oh-2289_500今回はRIDE JAPANの

「ふわもちクランクパーティー」

試してみました。

ふわとろ素材の第7弾ですね。


前作の「ふわゆるクワトロネード」が発売されたのが2017年の10月。
それからわずか4ヶ月という短い期間でまた新たなRIDE JAPANのふわとろホールが産声を上げてしまったようですね。

第4弾の「ふわフェラディープイラマチオ」から第5弾「ふわぽてエンドレスプッシュ」の1年半という長い沈黙はなんだったのかというくらい、最近ではそのリリース頻度が加速しており嬉しさを通り越してちょっと出しすぎちゃうんかみたいな気持ちにもうっすらなってきた今日この頃ですね。


ed367448-s

さて今回はふわとろのふわっとした淡いイメージのオナホールではなく、ふわとろと言いながらも少しハード気味なものをイメージさせるような暗めの色調のパッケージになっていますね。
5つのギミックがあなたを今までにない快感世界へ...
ふんわりグニョグニョ、ふわふわなのに超刺激!
柔らかい強刺激構造を求めて徹底的にこだわりました。
メーカーの商品説明を見ると、「超刺激」だの「強刺激構造」だのといった言葉が出てきているので、

ふわとろ素材で刺激寄りなオナホール

そんなコンセプトになっているみたいですね。

001

重量は約465gで、公式重量の485gよりかは20g程小さくなってしまっていますね。
モニュモニュとしたもみ心地のいい柔らかい素材で油っぽさは相変わらずそれなりに気になるくらいにベトついてきますが、臭いはほぼ無臭くらいのとても控えめなものになっていますね。

002

クランクパーティ

というくらいなので、交通事故不可避なくらいにカーブがついた構造なんだと思いますが、裏返して見る限りではあまりクランク感は出ておらずイボっぽいものやヒダっぽいものが少々ついているような無難な構造に見えてしまいますね。

oh-2289_502

そうですね。
やはりRIDE JAPANが「クランクがパーティする」と言ってくるのであれば、この画像くらいにはカーブの付きまくった構造でなくては納得出来ないですね。

どこまでクランクが機能しているのか、そしてどこまでコンセプトに忠実な強刺激になっているのかがポイントになりそうですね。

003



フリーダイビング



fd200603

「私はまた帰ってきてしまったのだ、この仄暗いオナホの海の底に」
~オナホダイバーオナ郎~

やはりこのシリーズの一番の特徴は内部構造うんぬんではなく、オナホの海にゆっくりとダイビングしていくかのようなズブズブとしたねっとりまったりもっちりとした独特な挿入感というのは今までにも何度もお伝えしていると思いますが、久しぶりに挿入すると上記の台詞のように「またこの海に帰ってきてしまったのだ」感が、しとどに溢れてきてしまいますね。

さて肝心なクランク構造がどのように働いているのかというと、挿入前のイメージでは「上から下からボコボコと壁が当たってくる」ようなものを想像していましたが、実際の挿入感は

裏筋側だけにイボっぽいものがコツコツと当たってくる

といったような挿入感になっており、さすがに素材が柔らかすぎるので敏感な裏筋側の刺激の方は分かりやすいといっても、感覚の鈍い竿の上側ではそのクランク感をしっかりと感知出来ないようですね。

もしかしたら構造状そうなっているのでは?と思ってひっくり返して使ってもみましたが、やはり裏筋側だけにイボっぽいものがあるだけで、挟撃のようなイボ感は得られないですね。

「強撃構造」

とコンセプトでも明確にしているくらいなので、5段階中の3くらいは刺激があるんじゃないだろうな・・・と思ってもいたんですが、やはりそこらへんはふわとろ素材なのでそこまで強い刺激ではありませんね。

ただ、「そこまで強い刺激ではない」と言っても、

よくふわとろ素材でここまで明確な刺激の突起を作ったな・・・

と感心してしまうくらい、コリコリと当たってくる連続したイボがとても心地よい刺激になっており、ふわとろ系のオナホールのわりにはとても早い段階で射精感がこみ上げてきてしまいました。

ふわとろ素材に包まれながら、裏筋をコツコツとノックしてくるような優しくも存在感のある刺激は「まったり気味」くらいの刺激加減が好きな方にはとても心地よくペニスに響くアクセントとして十分に機能してくれるようなオナホールですね。

上下から挟まれるような挟撃感がもっと出ていれば★5もやぶさかではありませんでしたが、

RIDE JAPANが本当に実現したかった挿入感はおそらくこれよりももっと良いものに違いない

そんな事を考えてしまうと、オススメ度的には★4で収まってしまう感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る