001今回はタマトイズの

「アナルレーン」

試してみました。

「アズールレーン」というゲームのパロディっぽいやつですね。


相も変わらず何のパロディだかはさっぱり分からないけど、おそらくパロディなんだろうと思わせてくれるタマトイズのパロディ臭を嗅ぎ分けながらも、今日も元気にパロディの元ネタ探しの旅に出かける事にしましょう。

001

別にパロディじゃなくても十分通用しそうな程のわりといい感じなパッケージには「主砲」だの「ライフリング」だの「指揮官」だのといった香ばしそうなキーワードが散りばめられており、

「なるほど、艦これだな」

と、ひと目みて気付いてしまうオナ郎の勘の鋭さがキラリと光る始末になるかと思いきや、念の為「アナルレーン」でググって見た所・・・

002

「アナルアズールレーン」

と、どこかで聞いた事のある「アズールレーン」というキーワードが検索結果に引っかかっていました。

http://www.azurlane.jp/
003
『アズールレーン』は、中華人民共和国の上海蛮啾網絡科技有限公司(マンジュウ、Manjuu Co.ltd)[注 1]と厦門勇仕網絡技術有限公司(ヨンシー、Yongshi Co.ltd)が共同で開発し、動画共有サービスのビリビリ動画が中心となって2017年5月25日から配信しているiOS/Android向けゲームアプリである。

日本では、株式会社Yostarが2017年9月14日から日本語版を配信している。
艦これをパロるにしてはいささか時代遅れだな・・・と思っていたら、こっちのアズールレーンをパロディしてきたというわけですね。
さすが、タマトイズ。時代の最先端で生きていますね。

1504002661

そこまで分かれば後はそれっぽいキャラクターがいないかを確認するだけの簡単なお仕事。
タマトイズが今までやったことのないパロディをする時は、大体メインに近いキャラクターを採用してくる傾向にあるので探すのは容易いですね。

オナホられているのは(多分)この「愛宕(あたご)」というキャラクターですね。

0001

重量は約506gと公式重量の510gとほとんど差異のない、かなり大きめなハンドホールですね。
臭いや油っぽさは控えめ気味な少し固めの素材が使われています。

002

荒い質感の大きなヒダが螺旋状についている構造になっており、その間には斜めに刻まれた小さいヒダがついているような構造ですね。
奥の方にはイボっぽいものがついているのが確認出来ますね。


_SL1024_

断面図で見ると綺麗な螺旋状の構造になっているのが分かりますね。

003

静まれ!静まりたまえ!
さぞかし名のあるオナホの主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるか! 


C-54GoJXgAEI0Nw

そんなやり取りが脳内で駆け巡ってしまうくらいに荒ぶりまくった刺激がペニスを、いやむしろ亀頭を掻きむしってくるような挿入感になっており、これほどの荒ぶった刺激のオナホールはなかなかお目にかかれないレベルですね。

とても分かりやすいんだけど、やけにエグい角度でひっかかってくる螺旋状のヒダがしっかりと仕事をしており、イメージで言うと

th_e29e5_8326_1

こんな感じの渦潮の中にペニスを突っ込んでいるかのような錯覚に陥ってしまいますね。

それでいて内部も狭めになっており、しっかりとその渦潮ライクなヒダが亀頭を中心にゴリゴリボリボリと刺激してくる為に、かなり荒ぶった刺激を体験する事が出来ますね。

またバキュームもかなり効きやすい構造になっている為に、ジュポジュポと吸われるような刺激のアクセントもあり、刺激系のホールとしてはなかなか素晴らしい荒ぶり加減のオナホールとなっていますね。

お尻をピクピクさせながらも射精にまではなんとかこぎつく事が出来たのは、オナ郎のペニスに刺激耐性がついてきたのか、そこまで強烈すぎる刺激なわけではないのかの判断が少し難しい所ですね。

おそらくですが螺旋ヒダが少し高くなっているので、密着感がそこまで上がらずに亀頭への刺激を緩和しているような作用が働いているおかげで、亀頭寄りな刺激といってもオナ郎程度の貧弱なペニスでも射精までこぎつける事が出来たんじゃないかと思います。

自信を持って★5をつける程この刺激が気持ちよかったわけではないので、オススメ度的には★5寄りな★4が一番しっくりくる評価ですね。

刺激系のオナホが好きな人は、あともう1段階くらい刺激が強い方が好みなのかもしれませんが、そうなってくるとオナ郎には★4程度にすら楽しめなくなってしまうので、オナ郎にとってはちょうどいいと言えばちょうどいい、ギリギリ刺激の楽しめるオナホールでした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る