子宮ホールウテルスX スタンダードクリア今回はピーチトイズの

「子宮ホールウテルスX スタンダードクリア」

試してみました。

子宮的なオナホールですね。


ピーチトイズ

logo


わりとオナホに詳しいフレンズの皆さんでもあまり聞き慣れないかもしれないこのメーカー。

c29fd827-s
床オナ式名器 -ぴったりフィット-|シリーズを経てついに到達した床オナ系ホールとしての高み

「床オナ式名器」のシリーズを作っているメーカーだ、と言えば思い出せる人も多いかもしれませんが、まだまだ「ピーチトイズ」というメーカー名の認知度は低いんじゃないかと思います。

ffc13c5c
ハメ撮りナースのミミズ千匹|文字通り千本のミミズヒダを配置してしまった真面目すぎるオナホール

2017年には床オナシリーズではなく、面白いコンセプトのハンドホールもリリースしてきたりとこれからの動きに注目していきたいメーカーの一つですね。
子宮ホールウテルスX スタンダードクリア
さて今回は床オナ式名器のシリーズではなく、ハンドホールとしての第2弾となるオナホール。
2018年となった今となっては珍しくもなんともない「子宮」がコンセプトになっているわけですが、

ピーチトイズの実用性や内部構造にかける情熱は半端ないものがある

ので、今回はその「子宮のハンドホール」でどれくらいこだわりや実用性が発揮出来るのかが注目ポイントですね。

001

なんと奇抜な造形・・・

入り口部分が錨のようにグイっと突き出た構造・・・なのかと思いきや、穴が空いているのは反対側の方で、左右に大きく突き出た部分は底の部分になるようですね。
外観は、より子宮っぽさを出すために卵管的なデザインを施し、中央部は卵1つ程度の大きさと丸みを再現し、リアル女性器のように大きく広めの内部構造でありながら、ぎゅ~っと全体にゆっくりと締まる感じの自然な挿入感を目指したオナホ「子宮ホールウテルスX スタンダードクリア」です!
子宮ホールを再現するに当たって内部構造だけにこだわるのではなく、

オナホ本体を子宮のデザインにしてしまった

という、こだわり感が満載のオナホールだったようですね。

skyuzu2

ちなみにこちらが一般的な子宮の構造で、卵巣だとか卵管みたいな所をオナホールの造形で再現しているんだと思います。

重量は約464gで公式重量の500gよりかは若干小さいサイズになってしまっていますね。
「スタンダードクリア」と「柔らかレッド」の2種類が同時発売されており、今回はノーマル版のオナホールなはずなんですが、少し柔らかめな素材が使われておりスタンダードといっても若干まったり気味な挿入感になりそうな気配を感じますね。

臭いはほどほど~少し控えめ気味くらいで、油っぽさはほどほど~少し気になる程度についている素材ですね。

001

クリア素材なので少し明度を落として撮影してみましたが、やはり分かりにくいのは変わらないですね。
造形の異なる縦ラインに走るヒダがいくつもついているような構造になっているようですが、いまいち伝わり辛いので断面図を見ていきましょう。

tsg0005653_04z

断面図で見ても依然変わらず分かりにくい複雑な構造ではありますね。

色んな形をした縦ヒダ山脈が数本ついている構造+子宮

と言えばまだ分かりやすいですかね。

002

悪く言えば無難。

そんな感想が頭をよぎってしまうようなかなり王道気味な挿入感で、
イボっぽいようなザラザラ感。
ヒダっぽいようなゾリゾリ感。
程よい加減の子宮のクポクポ感。
十分すぎる肉厚感。
固すぎず柔らかすぎずな素材感。
縦ヒダ山脈による立体感。
吸い付いてくるバキューム感。
それによって生じる密着感。

このどれもが無駄なく良いバランスで成り立っているようなオナホールとなっており、例えば日本のオナホールを求めて来日してきた外国人の方に

「This is ONAHO」

と言って使ってもらっても、「Sounds good」と言ってもらえそうな気のするオナホールですね。

素材はそこまで固くはなく、内部の穴も若干広めに作られているのでまったり気味な挿入感になると予想していたんですが、バキュームやら密着感やらヒダやらイボやらのどれもがしっかりと機能している為に、ゆったりとした挿入感にも関わらず、少し刺激寄りくらいのバランスになっていますね。

目新しいような要素はどこにもないんですが

「これはいいものですね」

と、言いたくなるような完成度の高いオナホールだと思います。
オススメ度としては★5寄りな★4で間違いないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る