001今回はトイズハートの

「くわえゴム」


試してみました。

コンドームありき的なオナホールですね。


オナホにコンドーム
「オナホにコンドーム」

【意味】(コンドームを装着してオナホに挿入しても、内部構造の良さが半減してしまうので出来る事であれば付けない方がいいことから)どんな立派な名器でも、コンドームをつけてしまえば、魅力が半減してしまうものであるというたとえ
こういったオナコトワザが存在している(かのように見せかけている)ように、オナホとコンドームは基本的に相性が悪く、そのオナホの潜在能力を100%味わう為には出来る事であれば生のまま挿入した方がいい・・・、というのが少し前に掲載したこちらの記事で実証出来たのは記憶に新しい所ですね。

d98a2b27
コンドームの0.01mmの厚さの違いは挿入感にいかほどの影響を与えるものなのか?

そんな実証結果があるにも関わらず、

コンドームを着けて楽しむ事を前提としたオナホール

というチャレンジングなコンセプトなのが今回の商品。

001

ゴムありorなしで二度気持ちイイ!!

・・・との事で、「くわえゴム」という名前やパッケージにもコンドームの使用を促すような事が書かれていますね。

そういうコンセプトであれば、ほぼすべてのオナホールにもこのキャッチコピーを当てはめる事が出来るわけですが、そうじゃないんだと。

あえてそういうコンセプトで商品化していく

その気持ちがもの作りには大事なわけです。

00

重量は約286g。
ファインクロスという発泡系の素材が使われており、少し固めで臭いや油っぽさなんかは控えめな素材ですね。

マジックアイズのオナホールなんかでよく見るメーカーロゴの刻印が本体についているのが少し変わった点で、オナ郎の記憶ではこの刻印がついたものはトイズハートではなかったような気がしますね・・・。

基本的にこの刻印は金型を流用されないようにする為につけているらしいので、のっぴきならない事情でつけるようになったのか、予防の為につけるようになったのかのどちらかなんでしょうね。

003

内部は二層構造になっており、前半部分は縦ヒダっぽい感じ。
後半部分は小さなミミズが横向きに這っているかのようなムラのあるヒダがつけられていますね。

_SL1000_

ゴムありの時は「大きなうねりをしっかり感じる」。
ゴムなしの時は「細かい刺激をしっかり感じる」。
との事で、説明にもゴム有りと無しの時の質感の違いがしっかり書かれていますね。

そんな事よりも気になったのがこの一文。



009


これだけコンドームの装着を義務付けているコンセプトなのに、

コンドームを同封していないという突き放しっぷり

に、少々驚いてしまいますね。

そこは安物でもいいので、一つくらいは同封して欲しかった所です。

006

という事でコンドームのレビュー時に買ったまま、悲しくも放置されていたサガミのコンドームを引っ張りだしてきたので、これを装着して使ってみる事にしましょう。

007

うねり・・・ねぇ・・・

001

そもそもたいしてうねっていない内部構造だというのは断面図を見ていて分かっていたんですが、挿入してみればまた違うのかもしれない、と思って黙って挿入してみればやはりうねりみたいなものはほとんど感じられない比較的ストレートに近い挿入感になっていますね。

ゴムを着けた事によって多少の壁越し感はありますが、奥の方にあるちょっとしたヒダみたいなものもなんとなく感じられるような挿入感で、さっぱり気持ちよくないという点にさえ目を瞑ればゴムを着けて挿入してみるのも悪くはない使い方かもしれませんね。

008

さすがにゴムを外せばもういくらかは気持ちよくなるはずだろう・・・という期待を胸にゴムを外して挿入してみました。

気持ちいい、気持ちよくないの前に入口がキツくて狭い為にローションスクレイパー(潤滑油を消し去りしもの)気味な挿入感になってしまっており、いくらローションを継ぎ足せどもストロークがしにくくて若干の使い辛さを覚えてしまいますね。
ローションスクレイパーとは

入り口の口径が狭くて固い条件が揃った時に発動するオナホールの能力名。 入り口部分でローションがスクレイパーを使った時のようにキレイさっぱりオナホール内部へと吸い込まれてしまい、ストローク感の歯切れが悪くなる様。
多少ストローク感が悪くなれども、さすがにゴムを外した時の方が内部構造の刺激がよく分かってヒダの感じがしっかりと出ており・・・。

なんて事を書こうと思っていたんですが、ゴムを着けようが着けまいが内部から伝わってくる微妙なヒダのザラっとした刺激っぷりはたいして変わらず、ゴムを着ければのっぺり気味なただの筒みたいな挿入感で、ゴムを外せばストロークのしにくいただの筒的なものにしか感じられないようなオナホールとなってしまっていますね。

気持ち良さ的にも、使いやすさ的にも★1で間違っていないオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):6.3円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る