_SL1500_今回はホットパワーズの

「異世界への挿入シリーズ1 アジーン ソフト」


試してみました。

異世界への挿入シリーズ1 アジーン」のソフト版ですね。


アジーンのソフト版ですね。


なんてことをさも当たり前かのように言ってみたわけですが、調べてみると「異世界への挿入シリーズ1 アジーン」が発売されたのが2015年の5月と、すでに3年近く経っていることに気付いてしまったので、少しおさらいしておきましょう。

58debc95
異世界への挿入シリーズ1 アジーン|大量のミルワームでオナニー出来る異世界のオナホール

「思わず挿入してみたくなる」

そんなコンセプトとともにホットパワーズが発売してきたのがこのシリーズ。
その言葉の通り、「これはちょっとどういった挿入感になるのか予測がつかねーな」という期待感溢れる仕様な上に、見事★5までついてしまった期待を裏切らないオナホールでした。
912132ea
異世界への挿入シリーズ2 ドヴァー|ホッパとメイトだから出来たオナホ史上最も複雑な内部構造act2

それから1年後に発売されたのがこちらのシリーズ2つ目の商品が「ドヴァー」。
一体どうやって作ったのか分からないような複雑すぎる内部構造で注目度は高いオナホールでしたが、内部構造の複雑さは気持ち良さには比例せず★3とあまりぱっとしない評価になってしまったオナホールですね。

このシリーズで続々と3つ目4つ目を出してくるのかと思っていたんですが、ハードルが高すぎてなかなか商品出来ないのかなんなのか、そんなオナホールも今は昔になってしまった2年後となる今年になってこれらのソフト版を発売してきたというわけです。
_SL1500_
そんなわけでこちらがソフト版のパッケージ。
全体的に白が貴重になっていたり、文字が変わっていたりの変更が見られますが基本的なデザインは同じで、箱から横にペロっと突き出した宣伝部分が特徴的なパッケージになっていますね。

001

正直なところ、ノーマル版がどんな形状だったのかなんてさっぱり覚えてはいないけど、過去のレビュー記事と見比べてみると、おそらくですがまったく同じ型が使われているじゃないかと思われます。

ソフト版よろしくかなり柔らかめの素材が使われているんですが、その分臭いと油っぽさがかなり気になるレベルでついてしまっていますね。
メイトのおなぺっと素材が柔らかくなっているので、臭いと言ってもおなぺっと素材の独特な臭いがかなり強烈になっているだけなので、えずいたりはしないようなそこまで不快感のない臭いですが、臭いのには変わりはありませんね。

臭いよりもむしろ気になってしまうのは油っぽさの方で、一度触ればすぐに手を洗いに行きたくなるくらい手がヌメヌメしてしまう素材になってしまっていますね。

基本的に柔らかすぎる素材を作ることのないメイトが、無理やり要望に合わしてソフト素材を作ってたらこうなるんだ、という悪い例を見ているような気分ですね。

ちなみに重量は約403gでした。

002

内部もまったく同じ構造で、横ヒダがついた突起みたいなものが縦方向に接着されているような構造になっています。

ノーマル素材でもかなり製作が難しそうな構造でしたが、これをこの柔らかさの素材で千切れることなく綺麗につけてくるメイトの技術力はさすがといった所ですね。

003

ちょっとひっぱったら千切れてしまいそうなのに、見事にすべての突起が綺麗にくっついていますね。

_SL1500_

ノーマル版では「ミミズ千匹とはまさにこの事」なんていうレビューをしていましたが、ソフト素材になった事によってどうなるのか、しっかり検証していきましょう。

004

一般的にふわとろ系と呼ばれているものに比べると、少しハリのあるプリっとした触感も残っているので、ふわとろ系程ズブズブとした柔らかさはありませんね。

ノーマル版では「ミミズ千匹」例えた挿入感が、ソフト版ではミミズ感ような複雑さはそれほど顕著に出ておらず、柔らかい壁の上にひっかかるでもひっかからないでもないくらいの細やかなたくさんの突起がモニュモニュと亀頭を優しくなぶってくるような挿入感になっています。

基本的には低刺激なオナホールなので、そこまではっきりとした刺激なんかがあるわけではないというのは分かっているんですが、ノーマル版のプリプリとした異物的な挿入感が新鮮に思えただけに、なんだかソフト版はやけにあっさりしちゃっているような気がしますね。

★2をつけるほどダメというわけではもちろんなく、かといって★4をつけるほど素敵感があるのかと言われればそこまでガッツリとした気持ち良さや魅力があるわけではないので、オススメ度的には★3くらいで収まってしまうようなオナホールですね。

実績のあるオナホールのソフト版なだけに、★3は少し残念な評価になってしまいまいたね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る