_SL1500_今回はホットパワーズの

「異世界への挿入シリーズ2 ドヴァー ソフト」

試してみました。

前回に引き続き、異世界への挿入シリーズのソフト版ですね。


さて前回の「異世界への挿入シリーズ1 アジーン ソフト」に引き続いて、今回はシリーズ2となる「異世界への挿入シリーズ2 ドヴァー」のソフト版ですね。

異世界への挿入シリーズ2 ドヴァー」と言えば、

de1c450f-s

最早どうやって作っているのかなんてさっぱり分からないレベルの複雑すぎる内部構造に、遂にメイトはドラえもんでも雇いだしたんじゃねぇのか疑惑が浮上してしまった衝撃的なオナホールだったわけですが、オススメ度としては★3止まりな期待以上の挿入感は味わえなかったオナホールでしたね。

「素材が違えばオナホは別物」

そんな格言もあるので、ソフト版になった事でオススメ度が下がってしまったアジーンとは逆に、ソフト版になったことでオススメ度が上がるかもしれないという期待を胸にしっかりレビューしていきましょう。
_SL1500_
黒を基調としたノーマル版のデザインから、白を基調としたデザインになっているのはドヴァーも同じですね。
このまま順調に行くと第3弾は「トリー」で第4弾は「チェトィリエ」なんて事になるんだと思います。
なんて事をノーマル版のレビューでも書いている通り、ドヴァーというのはロシア語で数字の2を意味する言葉でしたね。
2018年になっても「トリー」も「チェトィリエ」も出ておらず、発売されたのは今回のソフト版というわけです。

001

重量は約384gで使われている型はノーマル版と同じ。
異世界への挿入シリーズ1 アジーン ソフト」でも書きましたが、ソフト版になった事によってかなり柔らかい素材には仕上がっているんですが、臭いや油っぽさがそこそこ気になるレベルな為に、そこらへんが購入の判断になっている方には敬遠されてしまいそうな素材が使われています。

002

ノーマル版の発売から2年経った今でも、このストリングスがクロスした形状は理解が追いつかないくらいすごい構造ですね。

003

内部構造はもちろんノーマル版と同じで、クロスストリングスが前半部分に。
真ん中らへんにはチョロっと飛び出た突起が何本もついており、奥の方はこれまたストリングスがついた構造ですね。

_SL1500_

これだけウニョウニョさせた所で、ノーマル版の硬度でも

「異物感や触手感はあるんだけどアクセント止まり」

なんて感想になってしまっていたわけですが、果たしてそれがソフト版になった所でどう変化するのか・・・というのがポイントになりそうですね。

004

「ソフト版になった事で触手感がアップしたよ、やったねたえちゃん」

なんて結果にはそもそもなるはずはないので、そういった触手っぽさや複雑な挿入感的な所はもちろんノーマル版よりもさらに少なくなっているわけですが、問題はそれが心地よいのか気持ちいいのかという点ですね。

「断面図を見ないままに挿入してどんな構造なのか答えなさい」なんて問題があっても、まず正解できる事はないであろう、ささやかすぎるストリングスっぽさが入口に配置してあり、プリっとひっかかるようなといった分かりやすい刺激ではなく、「なんかある」くらいのそれはそれは優しすぎるストリングスの囁きになっていますね。

まったり系のオナホール程柔らかくはないので、途中にある窄まった部分がいい感じにペニスに圧力を与えてくれるために、その部分と「なんかある」程度のストリングス形状が最低限の刺激を保証してくれている感じですね。

奥の方もこれまた「なんかある」程度のささやかなヒダやら触手っぽい感じの挿入感で、

005

公式ページにもこんな事が書かれているので、奥に挿入したままぐにゅぐにゅと揉んでみるものの、そこまで素敵感が増すというわけでもなく「なんか言っている事も分からなくもない」くらいのグニョっとしたヒダがささやかながらも刺激してくるようなオナホールですね。

ためしにゆっくりとペニスを引き抜いてみると、いい感じにストリングスがペニスに絡まった状態だったりしたので、確実にオナホ内部でストリングスはペニスに絡んではきているけど刺激としてはとてもそうなっているとは思えないくらいささやかなものとしか現れていない感じですね。

厳しめに見たとて★2をつけてしまうほど、気持ちよくなかったり楽しめなかったわけではないんですが、★4に至るには物足りなくも感じてしまう★3くらいが程よいオナホールなんじゃないかと思います。

アジーンにせよドヴァーにせよ、ノーマル版と同じ内部構造ではなく、ソフト版ならではの微調整が必要だったんじゃないか、と思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る