tsg0005586_01z今回はいけぶくろTOYSの

「ツンツンしちゃう つぶつぶ苺ちゃん」

試してみました。

つぶつぶイチゴなオナホールですね。


「業界初」

例えばこれがマジックアイズだとかそういった「業界初に定評のあるメーカー」が謳っているのであれば、わくわくドキドキしながらレビュー出来たりもするわけですが、まだまだ名の売れていないメーカーが「業界初」なんて謳っているのを見ると、「ほんとかよ・・・」と若干疑いの目を向けてしまいますね。

001

今回はそんな「業界初」を謳っているオナホールを出してきたのが、まだまだ商品数も少ない「いけぶくろTOYS」というメーカーですね。

tsg0005586_01z
「つぶつぶ苺ちゃん」

という事で、少年漫画のエロ枠で掲載されていたどこかの漫画のように苺パンツを履いた女の子がパッケージになっていますね。

注目すべきはこちらのキャッチコピー。

002
業界初!
今までにない2種類の成形によるハイブリッド構造
例えば、耳の形をしたオナホールだとか、ヘソに挿入するオナホールだとか、そういった変化球的な業界初ではなく、わりと直球で内部構造に自信のあるオナホールのようですね。

004

重量は約522gと大きめなハンドホールですね。
入口側にもっこりさせた部分があって少し肉厚になっていますが、奥に行くにしたがって太くなるいわゆるテーパーっぽい感じの造形になっているのが特徴ですね。

固さは普通~少し固めくらいで、臭いや油っぽさも控えめ気味な素材ですね。

003

やけにゴツく作られたイボ


これだけを見て「どこが業界初やねん」と思ってしまったそこの貴方はちょっと待って下さい。

005


イボの部分だけやたら固い

そんな変わった作りになっていて、こんな感じのでかいイボがついたオナホールは今までにあったかもしれないですけど、なるほど確かにイボの部分だけを別素材で固くするようなオナホールはなかったかもしれませんね。

680d7a28-s
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

内部のパーツを別素材で作るという意味では、似たような所でいうとホットパワーズの「フェラ魔チオ」シリーズなんかが近いかもしれませんね。

オナホールの発想的にはそこまで画期的ではないにしても、あまりこういった構造のオナホールが世に出てこないというのは、技術かコストか、別のサムシングの問題であまり現実的ではないからかもしれませんね。

とりあえず使ってみない事には分からないですがオススメ度はともかく、あえてそういう構造を実現してきた「いけぶくろTOYS」はとりあえず称賛したいですね。

_SL1000_

言ってしまえばシンプルな極太のイボが密集しているだけのオナホールですが、このイボの一つ一つが固い素材なのでどういった挿入感になるのか・・・ちょっと楽しみではありますね。

006

これはなかなか凄い挿入感・・・


入口の締め付け、そして適度なバキュームにくわえて、こんなにも分かりやすいイボホールが今まであっただろうかと思えるくらいに輪郭のしっかりとしたイボがこれでもかと言わんばかりにペニスをアタックしてくるような挿入感で、ある意味触手系ホールといっても通用するようなオナホールですね。

刺激の強さもかなりのもので、亀頭への密着感はそこまでないのでお尻がピクピクするようなハードボイルドな刺激加減ではないんですが、適度な締め付けと固いイボのゴリュゴリュした刺激のおかげで、もはやペニスが感じるのをやめてしまって全く気持ち良さを感じる事の出来ないオナホールとなってしまっていますね。


010

「こんなに・・・こんなに面白い挿入感なのに・・・!気持ちよくないなんて!!」

という葛藤が頭の中に駆け巡りつつも、みるみるうちに萎えていくペニスをただ眺めるしかない無力感を味わえるオナホールですね。

挿入感の素敵さではかなりのものなので、出来る事であればちょっとでもフォローして上げたい所なんですが、これほど気持ち良さを感じないオナホールというのもなかなかめぐりあう事もないので、「さっぱり気持ちよくありませんでした」というのは強くお伝えしておきたい所です。

勢いでは★4くらいつけたい所なんですけど、やはりさっぱり気持ちよくない点を評価して★1にしておくべきなんでしょうね。

ゴリュゴリュに刺激してくるイボのホールを探している方であれば、もしかしたらピタっとハマる可能性はありそうですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る