_SL1500_今回はリグレジャパンの

「カリ集中! 乱打ノ旋律」

試してみました。

亀頭責めっぽい感じのオナホールですね。


「こんなものが気持ちいいわけがない」

世の中にはそのような感想にならざるを得ないくらい、とにかくハードなオナホールというものが存在しているわけですが、「百人百棒」というオナホことわざが存在しているようにペニスが感じる気持ち良さは人それぞれなので、ハード刺激であったり亀頭責め系であったりするオナホも、それが気持ちよくないと感じる人と同じ数だけ、どこかの誰かのペニスに必要とされているわけですね。
_SL1500_
さて今回はそんな「亀頭」の刺激に特化していそうなオナホールがリグレジャパンから発売されていました。
リグレジャパンはいまだに★5こそは出ていませんが、2017年のリリース数は他のメーカーと比較しても多い方だったので、ぼちぼちユーザーの方に認知されてきたんじゃないかと思っています。

パッケージは「乱打ノ旋律」よろしく、やけに下半身が鍛えられてる女の子がバイオリンを弾いているイラストになっており、一応シンクロ率みたいなものは意識されている感じですね。

001

重量は約270gで多少モコモコとした感じのシンプル気味な筒状のミドルホール。
少し固め気味な素材が使われていますが、固いわりには油っぽさもほどほど~少し気になる程度についており、臭いの方も正直な所すこし不快感のある油っぽい感じが漂ってしまっていますね。

一昔前のキテルキテルが使っていた「おじいちゃんお口臭い」系に似た臭いがするんですけど、素材感が少し違うような気がするので同じ工場ではないのかもしれません。

002


うむ・・・。



オナホ的にはわりと新しくも見える、模様のような図形なものが刻まれている構造なわけですが「ちょっとこれは気持ちよくないんじゃないの」と思ってしまうような、あっさりしすぎた構造に見えてしまいますね。

003

反対側はイカの丸焼きのような太めの横ヒダがついた構造になっていました。
まぁ、なんというかボコボコとするんでしょうね・・・。

乱打の旋律

説明を読んで見ると記号のような縦横ヒダの構造は、
ローションが流れ出さないV字構造
との事なので、こちら側で刺激を得ようとかそういった事ではなく、機能的な意味で付けられていたみたいですね。



ちなみに商品名で検索するとYoutubeに公式の動画掲載されていたので添付しておきましょう。
ノリノリのテンションなのに、照れくささを隠しきれていない解説の方の声が、微笑みを誘ってしまう動画で、なかなか楽しませてもらいました。

004

そんなに刺激がねぇな・・・


太めのヒダが多少デコボコと裏筋をコスってくるだけで、たいして締め付けがあるわけでもなく、刺激レベルで言えば5段階中の3、あるいは2くらいで収まってしまっているオナホールですね。

「どこが亀頭責めやねん」と思いながらも角度を変えたりして試してみると、ある事を発見しました。

001

基本的にはオナホールというのは「裏筋で刺激を感じる」ものなので、もちろんこのオナホールもこの太いヒダを裏筋で楽しむものなのかと思っていましたが、どうやらこの太いヒダをペニスの上側に持ってくる事でこのオナホは真価を発揮するみたいですね。

裏筋側ではたいして引っかかりのなかった太めのヒダが、亀頭の上側になったことで、カリにゴリゴリに引っかかってくるような挿入感になっており、なるほど確かにこれはかなり亀頭を集中砲火してくるようなオナホールといった感じですね。

カリと亀頭の表面だけに絞ってヒダが当たってくるような、普通のオナホールとは一味違った感覚を楽しむ事ができるオナホールで、決定的な射精感を迎える事なく延々と亀頭だけを責め続けるような使い方が出来ますね。

ただ、裏筋側は刺激みたいなものがほとんどなく、肉厚にもかなり偏りがあるので、使用中の挿入感に少し寂しさを覚えてしまうのはあまり良くない使い心地ですね。
亀頭責めに特化する為にあえてそういったバランスで作っているのかもしれませんが、ちょっと特化すすぎていて、オナホールとしてのバランスを考えたときに少し偏り過ぎているような気がしてしまいますね。

★2をつけようかと思っていたんですけど、

「亀頭の上側だけに絞って刺激する」

というのをあえて狙ってやっているのであれば、それはそれで面白い挿入感ではあるので、★3くらいが程よい評価なのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):6.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る