_SL1200_今回はエーワンの

「麻里梨夏の本気秘部」

試してみました。

AV女優「麻里梨夏」さんのオナホールですね。


「本気秘部シリーズ」

4fad501b-s
澁谷果歩の本気秘部|これがあえてそういう仕様だというのであればそのメリットとは一体

685216cc-s
吉川あいみの本気秘部|海外向けに作られた商品くさいギャグっぽくも見えるその理由

ついに第3弾まで発売されてしまったエーワンの「本気秘部」というこのシリーズ。
「AV女優」というメインコンセプトの他に、「中国のメーカーとのコラボ」がサブコンセプトになっているシリーズですね。

低迷している3次元パッケージに加えて、あまりメリットのなさそうに見える中国とのコラボのダブルパンチで、日本ではさっぱり成功するビジョンが見えないわけですが、「海外向けに作られている」と考えればなるほど納得出来るシリーズだったりします。

_SL1200_

今回オナホられているのは「麻里梨夏」というAV女優の方。
Wikipediaによると、2014年にエスワンからデビューした女優さんのようですね。

002

わりと早いペースで名前を変えて再デビューをしている女優さんのようですね。
幼心に「なぜAV女優はせっかく認知されてきた名前を変えてしまうんだろう」なんて思っていた時期もありましたが、大半の理由は「事務所の移籍で権利的な問題が発生し、以前の名前を名乗れなくなってしまったから」というのを聞いて妙に納得してしまったのを覚えています。

001

重量は約629gとハンドホールの中では最大級のサイズ。
少し柔らかめ~普通くらいの固さ加減で、臭いはほぼ無臭な上に油っぽさもほどほど~控えめ気味な素材が使われています。

おそらく中国で作られたものだとは思いますが、そんじょそこらの「日本製」と書いてあるものなんかよりかは十分質の良い素材で、「納得ハンコ」なんてものがあれば勢い良く判をついている所ですね。
ぱっと見インジェクションで作られたようにも見えないので、スラッシュ成形でこのくらいの柔らかさでこの無臭っぷりはなかなか珍しく、「日本製」と書かれているやけにくっさいオナホにもこのくらいは頑張って欲しいですね。

002

素材が少し薄めの肌色なので写真でディテールが若干飛び気味な上に、肉厚が多いので裏返した時にパンパンになってしまい内部構造がわかりにくい、というのを差し引いても内部構造はとてものっぺりとしたような感じで、肉眼でうっすらとしたヒダみたいなものがわずかに見える構造になっていますね。

_SL1200_

入口付近にイボっぽいものが数個。
内部はS字っぽい感じで多少のうねりがつけられており、その穴にも多少のくびれがつけられている構造になっているみたいですね。

003

ちゃんと断面図のようなポコポコとしたリズミカルな刺激がしっかりと味わえる挿入感となっていますね。

ただ、素材感がとてもあっさりというか軽いというか淡白というか、あれだけ褒め気味だった素材が逆に裏目に出てしまっているような挿入感となっており、なんだかエロさみたいなものがあまり感じらなくていまいち気持ち良さや気分が盛り上がらない感じですね。

ハリとコシがあるような素材なので、重量の割にはそこまで肉厚の締め付けみたいなものもあまりなく、せっかくの630gを持て余してしまっているような印象を抱いてしまいます。

オナホの油っぽさやネトっとした素材感は、手で触る上ではマイナスにしかなりませんが、ペニスにはねっとりとした触感を与えて気持ち良さや心地よさが向上したりするものなので、無臭なオナホだからといっても手放しに喜べるものじゃないというのを改めて再確認させられた感じですね。

オススメ度は★2で間違いない所だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る