illustcon

オナホ動画.com7周年記念

遂に7周年を迎えてしまったこのサイト。
今回はわりと本気な賞金を用意させてもらって皆さんからのイラストを応募したいと思います。

イラストコンテスト概要

【募集期間】
2018年4月1日~2018年6月1日(の23:59まで)

【応募資格】
便宜的に18歳以上の成人の方

【募集内容】
オナホ動画.comをテーマとした未発表の作品。
※世界観やコンセプトは自由
※作品は1点のみ
※肖像権・著作権等の第三者の権利を侵害する可能性のある作品は選考対象外とさせて頂きます。
(ゆむしぃ等のぜんざいさんが描かれたキャラクターは権利的に危ういので今回はご遠慮下さい。)
※公序良俗に反しすぎるものもアウトです。(過激な暴力描写やグロ描写、性器的なサムシング等)

【賞金】
最優秀賞
・賞金5万円

優秀賞
・賞金3万円

佳作
・賞金1万円

※受賞者の作品、及び全作品は当選発表の際にすべてこのサイト内で掲載させて頂きます。
※賞金は基本的には銀行への振込を考えています。海外への振込も可能ですが手数料等で賞金が上下する可能性があります。
※投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。

【作品サイズ】
A3サイズ以内(縦横問わず)
350dpi
JPEG、PNG、GIF。

【応募方法】
期限以内に下記のメールアドレスに応募作品を添付して送って頂きます。
容量が大きい場合はアップローダー等を使ってURLをお送り下さい。(添付であれば150MBくらいまでは対応出来ると思います。)

upload@onahodouga.x0.com

※応募の際には氏名もしくはペンネームやハンドルネームと返信可能な連絡先のメールアドレスを添えて下さい。
※受賞者以外の方の全作品も掲載させて頂きますので、ツイッターアカウント等を添えて頂ければ作品と同時に掲載させて頂きます。

【選考方法】
オナ郎と公式絵師が独断と偏見で受賞作品を選考させて頂きます。

【発表】
来たる6月のレビュー回数2000回記念の時に受賞作品、及び応募頂いた全作品を公開させていただきます。

開催にあたってオナ郎から一言二言

毎年、周年記念がエイプリフールに来てしまうということもあって、嘘くささを帯びた本当の企画を繰り返してきたこのサイト。

去年は「オナ吉」という新手のオナホ使いを用意してワクワクドキドキしていたら、違う意味でドキドキさせられてしまった苦い過去があるので、今年は誰もがハッピーになれそうなお祭り的なものを開催してみようと思ったわけです。

オナホのサイトなので、賞金や賞品はオナホの現物支給やAmazonのギフト券にしようかと思ったのですが、なるべく多くの人に描いて頂きたいという想いから、今回は現ナマの賞金を用意する事にしました。

受賞者の方が「5万円分のオナホの方がいい」というのであればもちろん対応させて頂こうと思います。

また、投票形式で受賞者を選ぼうかとも思いましたが、せっかく応募してくれた一部の作品に票があまり入らないというのはあまりにも切ない光景なので、オナ郎と公式絵師が「これだ」と思うものを独断と偏見で選ばせて頂く選考方法にしました。

応募作品を使ってオナホールを作ろうだとかそういった営利な目的は一切ないので、お祭り気分で気軽に応募して頂けたらと思います。

このサイトはオナホ業界の関係者の方も多く閲覧されていると思うので、オナホ関連の仕事を探しているイラストレーターの方達のアピールの場にもなってくれば嬉しいですね。