marchranking

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年3月の集計結果が出たのでまとめました。 


1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

18ヶ月連続一位

連続1位記録更新まで残り1ヶ月となったので、現在「ヴァージンループ」の最長記録とタイになりました。

「もしかしたらいきなりエイトロングハードが1位に・・・」

なんて予想もしていたんですが、ぶっちりぎりでノーマル版のエイトロングが1位でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループエイトロングハード (NEW)

もはやランクインする事は確定していたとして、後は何位になるか・・・だけが気になっていたエイトロングハードですが、新作ホールとしては抜群の勢いで2位にまで来てしまいましたね。

来月エイトロングが新記録を叩き出すのか、ハード版がそれにストップをかけるのか・・・。
なんとも際どい勝負になってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

3位:温泉欲情 (↘2位)


エイトロングハードさえいなければ余裕しゃくしゃくで今月も2位の座で安定していた温泉浴場さんですが、新手のオナホールにその座を奪われてしまいましたね。

久しぶりにAmazonを見にいってみたらまたしても在庫切れになっていました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:激完熟トリニティ (↘3位)


エイトロングハードが入ってきたことによって上位陣が一つずつランクを落とす結果となっていますね。
このホールやけに上位にいるな・・・と思っていたら、しっかり★5を叩き出していたんですね・・・。
いや~すっかり忘れていました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

5位:ヴァージンループハード (↘4位)


もしかしたら大きく順位を落とすかもしれない、と思っていたんですがなんてこともなく普通に5位という位置につけてきたヴァージルハードさん。
来月はもうちょっと変動がありそうな気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

6位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘5位)


8位→4位→5位とそこまで落ちる事なく上位で安定してきたキキーモラLv99。
このオナホールがRIDE一強になりそうなオナホランキングのバランスを取ってくれているような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

7位:真実の口 アマガミ (↘6位)


こちらもRIDE一強のランキングにバランスを与えてくれるオナホール。
マジックアイズが新作を出したのが1月の終わりなので、そろそろ新作を見せてくれそうな時期になってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

8位:ヴァージンループ (↗9位)


先月よりひとつ上がって今月は8位だったヴァージルさん。
この位置からだとヴァージル4種類が1~4位を独占するという事態にはならなさそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

9位:ふわちつイボリューション (↘7位)


6位と7位のオナホがいなければ、本当にRIDEだらけになってしまいそうなこのランキング。
もちろんRIDE JAPANは良いものをたくさん出しているので、この結果も当然といえば当然ですが、他のメーカーにも頑張って欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

10位:セブンティーンボルドー ソフト (↘8位)


ボルソフ姉さんが連続1位に輝いていたのも今は昔。
トイズハートには頑張って欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

11位:ふわもちクランクパーティ (↘13位)

初登場の13位から今月は少し上がって11位でした。
次にふわとろ系のオナホがRIDE JAPANから発売されたら、一度まとめ記事を書いてみましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわもちクランクパーティー|私はまた帰ってきてしまったのだ、この仄暗いオナホの海の底に

12位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→12位)


RIDEのふわとろシリーズの中では、このオナホールがなぜか「これは良かったな」という挿入感の印象が強いんですよね。
やはりロングな点が絶妙なバランスだったのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

13位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (↘10位)


RIDE一強にならない為にもなんとか踏みとどまって欲しいキテルキテルとホッパのコラボホール。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

14位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↗15位)


今月はエイトロングハードからの圧迫でさすがにランク外に行ってしまうかと思われたつるぺたさんですが、逆に順位を上げてくるという快挙でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

15位:セブンティーンボルドー(RENEW)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

では15位は誰なのかというと、毎度お馴染みボルドー姉さん。
先月から落ちてしまったのは「ふわゆるクワトロネード」と「公衆欲情」でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

4月レビュー予定のオナホ








oh-2306_500
RIDEJAPAN×Magiceyes ちびまん
 


001
A10ピストンSA


ギチコリクワトロネード予告
ギチコリクワトロネードハード