001今回はタマトイズの

「俺専用中出し肉便器」

試してみました。

肉便器的なオナホール・・・ではないようですね。



オナホールはジョークグッズ。



やれ気持ち良さを追求したものだったり、新しさやビジュアルを重視したものが各メーカーによって真面目に開発されている昨今では、「オナホール=ジョークグッズ」なんていうジョークでは済まされなくなってきたような流れが見えてきて、いちオナホーラーとしては嬉しい限りですね。

ただ、本来の姿でもある

「ジョークグッズらしさ」

みたいなものもかなり薄れてきており、一昔前に比べれば「これは完全に笑いだけを取りに来ているだろう」みたいな、面白さを重視したオナホールが少なくなってきたのも一つの事実ですね。

真剣にオナホの明るい未来を願うものとしては、もちろん真面目に開発された気持ちいいオナホールや新しいオナホールを各メーカーがしのぎを削って作りあってくれるのはとても素晴らしい事だとは思いますが、いちレビュワーとしてギャグ路線まっしぐらなオナホールが減ってくるというのも寂しい気がする今日この頃だったりします。
_SL1024_
そんなお話をした所で今回はタマトイズから発売された「肉便器」的なコンセプトのオナホール。
パッケージだけ見ると、例えば

75d9f856
覚醒の肉便器|オナホの覚醒した事ありますか?

であったり、

5911dcdf
覚醒の肉便器II|パケ1グランプリでいい線までいっていたあのホールの続編

と、言ったようなオナホールの続編か、あるいはそれに似たコンセプトのオナホールなのかと思ってしまうようなSMチックなパッケージになっているわけですが、そんな簡単な話で終わらないのが今回のオナホール。

四の五の言わずにその驚きのコンセプトをご覧頂きましょう。

001

べんき。


肉便器とは聞いていましたが、なんの比喩でもなく便器そのもののオナホールが商品化されるとは・・・。
一つ横のパラレルワールドでレビューしているかもしれないオナ郎は、もしかしたら一生このオナホールをレビューする事なく生涯を終えるのかもしれないくらいと思ってしまうくらい、現代にこのオナホが生まれた事が奇跡のようにも思えてしまいます。

001

一体どういう設定なんだろうと思ってパッケージを舐め回すように見ても、先程のパッケージの女の子が変身しただとかそういった事は書かれていないですね。

001

実はこの女の子が座っている便器こそが、今回のメインキャラクターなんだと思うのが自然な考えのようですね。
ではなぜ何の関係もなさそうな女の子がパッケージにデカデカと写っているんだというのは、おそらく便器の絵だけではさっぱり売れないだろうと判断したタマトイズの粋な心遣いなんだと思います。

001

後ろから見ても完全な便器ですね。
ちなみに素材はかなり固めで、臭いや油っぽさはまったくない素材が使われています。

_SL1024_
断面図で見てもしっかり便器ですね。
本来であれば尿やら糞やらが流れていくお馴染みの穴にペニスが挿入出来るようになっているわけですね。

001

もうこの造形にペニスを突っ込んでいる画像だけで出落ち感があるので、いつもの如く「さっぱり気持ちよくないので★1でした」と言ってさっさと終わりたい所ではあるんですが、なかなかどうしてオナホとしての性能も決して良いとは言い難いけども「悪くはない」と思えるくらいのものに仕上がってしまっていますね。

素材はかなり固めなので穴に挿入する為には多めのローションと、ペニス側にはある程度ローションを塗りたくって上げれればジュボっという大きめの音と共に便器内に挿入する事が可能です。

形状的に亀頭を包み込むだけの穴しかなく、その小さい穴に出し入れするだけの簡素な挿入感でしかないんですけど、わりといい感じに効いてくれるバキュームや、内部のヒダの最低限のひっかかりなんかもあって、亀頭だけを狙って刺激する「亀頭専用オナホール」のような刺激の高めな挿入感を味わう事が出来ますね。

見た目がとてもシュールなので、「なぜ俺は今便器に突っ込んでオナニーしているんだ・・・?」といったような不思議な気持ちにさせられてしまうのがなかなか残念な所ではありますが、そういった気持ちを一切排除してオナホだけの評価をすれば★1程使い心地が悪いわけでもなく、★2くらいは十分楽しめるようなオナホール、いや便器だと思います。

20

精一杯の★2な評価しか出来ませんが、こういったオナホールを発売してくれるタマトイズに敬意を表したいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):12円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る