001今回はトイズハートの

「お天気お姉さん」

試してみました。

文字通り、お天気お姉さんのオナホールですね。


トイズハートの職業シリーズ

という事で、「そんなシリーズもあったな・・・」とすでにオナ郎の中で過去になりかけているシリーズの続編が今回のオナホールですね。

過去のシリーズはこちら

001

作っているのがトイズハートなので、「お天気お姉さん」のシンクロ率が高いようなオナホールはさっぱり期待出来ない所ですが、シリーズ平均★3.4と平均値を上回る評価だったり、どのシリーズもわりと面白い内部構造が採用されていたりと、知る人は知っているトイズハートの良シリーズだったりしますね。

001

重量は約239gで、このシリーズはすべて同じ型が使われているのが特徴ですね。
少し固めで臭いや油っぽさは控えめな素材が使われており、原産国は中国だとちゃんとパッケージに書かれていますね。

002

内部には大きめのイボとヒダが交互についた構造になっており、ベースとなっている壁の部分には小さなイボが敷き詰められていますね。

_SL1000_


快感のゲリラ豪雨

という、唯一それだけしか関係のないパッケージとのシンクロ率を見せられた所でこちらが断面図の画像ですね。

シンプルではありますが、あまり類似ホールも見当たらない目新しさも感じる構造かもしれません。

003

「すげぇ!!」だとか「最高!!」だとかそういった感嘆の声が上がる程、特別なサムシングや気持ちよさがあるわけではないにしても、

それなりに気持ちいい

と思えてしまうくらいの実用性やアクセントは存在しており一体どこをどう褒めていいのかはちょっとよく分からないけど、★4くらいはギリギリあるんじゃないかと思えるような地味だけど悪くないオナホールといった感じですね。

少し固めの素材なのでペニスとの密着感や締め付けはほどほどにあり、上下から交互にデコボコと刺激してくるイボの存在がはっきりとしており、亀頭にボコボコ裏筋にボコボコと、とにかく上下限定ではあるにしてもペニス全体にイボの触感を味わう事が出来ますね。

刺激はやや強めになっているものの、奥の方は少しのっぺり気味な休憩ゾーンのような刺激になっている為に、そこまでお尻がピクついてしまう程亀頭へのダメージはない感じですね。

入口から少し挿入した所くらいまでが一番イボの突起を感じられる部分なので、高めの刺激やエッジ感を得ようと思った場合は、入口付近で浅めのショートストロークを。
奥の方までロングストロークをすれば少し刺激は弱まって感じるような挿入感なので、刺激の強さを調整出来るのはいい点かもしれませんね。

特にこれといって強くオススメしたい要素があるわけではないんですが、オススメ度で言えば60点くらいはギリギリ超えているくらいの気持ちよさや挿入感ではあるので、結果的には★4はついてしまうくらいにはオススメせざるを得ないオナホール・・・といったような少し腑に落ちない感じの評価になってしまうオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る