001今回はトイズハートの

「極キツハード ~自転車女子~」

試してみました。

自転車的なオナホールですね。


nori3

「男は30超えたら自転車ね」

うっかりこの名言に乗せられてしまったオナ郎は、ちょうど去年の今頃にビアンキのロードバイクを購入して以来、ハマりにハマっているというわけでもなく、休日にフラっと数十キロを走るくらいには一つの趣味として続けているわけですが、いかんせん一人で走るのも寂しいもので、友達なんかを誘ってみても

「自転車に乗って何が楽しいの?」

という超絶に厳しい質問に、

「き、気持ちいいよ・・・」だとか、「は、速くて楽しいよ・・・」だとかいう陳腐な答えしか出てこずに、今日も一人でポカポカしてきた春の風を浴びながらペダルを漕ぎ続ける毎日です。

001

さて今回はそんなロードバイクをテーマとしたオナホールですね。
こんな爆乳のピチピチスーツを着た女の子が「いっしょに・・・行く?」なんて言ってきた日には、ただでさえお尻の痛くなる固いサドルにシフトアップしたペニスがガンガン響いてさぞかしつらくなる事でしょうが、現実にはそんなシチュエーションは万分の1にも訪れないので何も心配する必要はありませんね。

そう言えばトイズハートはAV女優のロードバイクチームのスポンサーをしているとかそんな話を聞いた事がありますが、今回はそれのコラボというわけでもなく、ただただ自転車女子をオナホ化しただけのコンセプトのようですね。

001

重量は約396g。
トイズハートにしては珍しい半透明の素材が使われていますね。
少し固めで臭いは控えめ、油っぽさも控えめ気味となかなか悪くない素材感ですね。

002

内部はうっすらとした横ヒダに小さめの突起のようなイボがいくつかついている構造ですね。
こうして裏返してみるだけではちょっとつまらなさそうな構造にも見えてしまいますね。

33

自転車女子よろしく

ストイックに鍛え抜かれ最高に引き締まった超ギチギチロード

が再現されているようで、固めな素材というのもあってなかなか刺激が高そうなオナホールですね。
ポイントは真ん中部分にある大きなクランク部分で、おそらくがっつりペニスが衝突するのであろう衝撃がいかほどに機能しているのかがポイントになりそうですね。

001

ちなみにこちらがノックっぽい内部構造の説明画像ですね。
前半部分はスパイラルなヒダで、後半部分はイボイボ。
奥の部分にはトイズハートの十八番でもある子宮ゾーンがつけられています。

003

ゴツ!

っとしたクランク部分の衝撃はなかなかのもので、引っかかって進めない程ではないにしてもかなり強めの引っかかりを感じる事が出来ますね。

亀頭がそのクランク部分で普段より強めに接地する分、刺激もそこそこ高めになっていますが、全体的にそこまで強く締め付けてきたり密着感が高いわけでもないので、クランク部分の一瞬だけ刺激は強く感じますが全体から感じる刺激レベルはそこまで高すぎるってわけではありませんね。

残念なのは、そのクランク以外の部分がかなりのっぺりしすぎているという点で、明らかに頑張っているクランクちゃんに対して、ヒダやらイボやら子宮やらの構造がさぼりまくっているように感じてしまい、

ゴツっと当たるだけのオナホール

といっても過言ではないようなそれだけ感のあるオナホールとなってしまっていますね。

これのゴツ感をアクセントにして入口やら奥やらと、しっかりとギミックが機能していればもっといいオナホールになったであろう可能性は感じますが、現状これだけだというのであればさっぱり気持ちよくないわけではないにしてもオススメ度は★2くらいで収まってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る