001今回はタマトイズの

「ユーカツ!」

試してみました。

バーチャルユーチューバー的なオナホですね。


先日レビューしたタマトイズの「俵締めハメ太郎」以来、しっかりとバーチャルユーチューバー(VTuber)について予習復習したというか、うっかりハマってしまったオナ郎は、

001
このパッケージを見ても

「アイカツ!のパロディっぽいですね・・・」

なんて知識に欠けた台詞を吐いてパロディ鑑定団の皆さんに「違いますよ」とツッコまれる心配はもちろんなく、
kizunaai_yosoku-680x383
「キズナアイのパロディですね」

と、ドヤ顔でレビュー出来るのが嬉しい所。

ただ、着ている服やリボンこそはキズナアイのそれっぽい感じですが、金髪だったり顔立ちが全く違ったりするので、そこらへんが何をどうパロっているのかはさっぱり分からず、相も変わらずパロディ鑑定団の皆さんにお世話にならなくてはいけない毎日です。

001

重量は約249g。
モコモコとしたパンのような造形になっていますね。
少し柔らかめな素材感ですが、少し不快感のある油っぽい臭いに加えて、やけにねっとりとした触感の油っぽさがある素材となっており、あまり触っていて気持ちいいものではありませんね。

002

内部は綺麗な横ヒダに加えて、スパイラル状の太い縦ヒダがついている構造ですね。
奥の方には小さな紙くずを丸めたかのような雑なイボがポツポツとついていますが、これはあまり機能しなさそうな感じですね。

tmt-993-02

特にこれといってVTuberとシンクロするような内部構造の説明がされているわけでもなく、ゾリゾリスパイラルな内部構造がそのまま説明されていますね。

003

普通に気持ちいいな・・・

もちろん横ヒダ構造なので、ちょっと趣向の違ったオナホールよりかは当たり前のように気持ちいいものなんですが、ねっとりとした柔らかい素材と横ヒダのバランスが程よくて単純ではあるもののそこそこ満足感のある気持ちよさを実現出来てしまっていますね。

螺旋状の縦ヒダがモコモコと刺激の当たり方に変化をつけてくれており、そこまで顕著に縦ヒダ感が出ているわけではないですが、通常のストレートな横ヒダホールに比べると多少刺激に変化があってこれもまた悪くない挿入感になっていますね。

横ヒダホールのゾリゾリとした刺激が好きな方であれば十分満足のいくオナホールといった感じで、完璧な★4というまではオススメしにくいですが、60点を少し超えたくらいの★3寄りなオナホールとしては十分オススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る