xdfh今回はShuichiの

「肉弾スマッシュ」

試してみました。

テニスギャル的なオナホールですね。


それがまるで義務であるかのように過去のエロゲをオナホ化してくる「Shuichi」というメーカー。
初っ端からやらかしてしまったり、軸ズレが多かったりとやや問題のありがちなメーカーではありますが、こうして定期的にオナホールをリリースしてくれるのはオナホ動画.com的にはありがたかったりするので、しっかりレビューさせて頂く事にしましょう。
xdfh

「肉弾スマッシュ」

という事で、テニスっぽい女の子がコンセプトになったオナホールですね。

001

こんな画像がオナホの紹介ページに掲載されているくらいなので、きっと今回もまた何かのエロゲーの素材をそのまま使ったパッケージになるんだと思いますが、「肉弾スマッシュ」で検索してみても、

51XRlTCC6wL

肉弾ヒロインスマッシュウーマン

こんなスーパーマニアックなAVくらいしか検索に引っかからない始末で、元ネタまで辿りつく事が出来ませんでした。

いっその事、今回はこのAVをレビューした方が面白いのでは・・・?という考えが頭を過ってしまいましたがAVのレビューは完全に専門外なので、今日も元気に多少は嗜みのあるオナホをレビューしていきましょう。

001

重量は約252g。
オナホが入っている袋やら素材感から察するに、一時期オナ郎が怒り狂うくらいのくさい素材を作っている例の工場が作っている素材が使われているみたいですが、一時期に比べると臭いの方はかなりマシになり、多少気になる程度ではありますがえずいてしまうレベルではなくなりましたね。

少し柔らかめで、油っぽさはほどほど~少し気になる程度にはついている見慣れた素材ですね。

002

内部は無造作系っぽい感じの荒めのヒダと、真ん中付近には縦ヒダっぽい感じの太いヒダが何本かついている構造になっていますね。

ho6991jp-003

断面図で見てみると、入口側はいわゆる「有機体加工」のようなザラついたヒダで、奥の方はシンプルに縦ヒダがついた構造になっているみたいですね。

003

とりあえず軸ズレはいていないし、「肉弾スマッシュ」から想像するような肉厚感は皆無だとしても、挿入には不満のないくらいにほどほどな肉厚加減。
入口付近のザラついた壁の刺激も悪くはなく、まったり気味~普通くらいの刺激加減はちゃんと存在しているんですが、

華がない

と感じてしまうような挿入感で、奥の縦ヒダはあるのかないのかよくわからないくらいにしか仕事をしていない為に、刺激の大部分を入口部分の狭い有機ヒダゾーンで賄うような形になってしまっており、もうちょっと奥の方をあれやこれやとこじらせてあげればもう少し特徴が出ていたかもしれないものが、さっぱり抜け落ちているオナホールといった印象が強いですね。

射精は余裕で可能ではあったので、★1をつけてしまうほどさっぱり気持ちよくないというわけではないにしても、★3をつけるにしてももう少し無難に気持ちよく楽しめる挿入感のようなものが見当たらない感じですね。

オススメ度としては★2で間違いないなさそうなオナホールといった感じですね。

こういったオナホールを使うと、普段「無難気味なオナホールなので★3ですね」と言っているオナホがいかに立派に無難無難して、最低限の満足感を与えてくれているのかを再確認する事が出来て勉強になりますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1630円前後
nkp(1g当たりの値段):6.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る