001今回はタマトイズの

「ボクと彼女と彼女の裸体」

試してみました。

大型気味なトルソーホールですね。


「トルソー型ホール」

これがどういったものなのかいまいちピンと来ないオナホビギナーの型の為に先に説明しておくと、つまる所「女体の造形をしたオナホール」の事を一般的に「トルソー型」や「トルソータイプ」と呼ばれる事が多いですね。

数年前は、数百グラムくらいのハンドホールが女体の形をしているだけで「おぉ!!!」なんて声が上がったものですが、昨今になってくるとそれが数kgだったり、骨が入ったり、やれ10kgだったり、手足までついていたりと、オナホールはトルソー型じゃないと許さない派の方々にとっては選択肢が増えるいい時代になってきたと思います。
001

そして今回レビューするのはタマトイズから発売されているトルソー型のオナホールですね。
これが中型くらいのトルソー型ホールであれば、序盤でそんな説明をするまでもなく華麗にスルーしてパッケージの元ネタ探しの旅に出かけている所ですが、今回のものは

重量が約1kgのあまり作られていないサイズのトルソー型ホール

という点ですね。

サイト内で「トルソー」で検索しても1kg前後のものはマジックアイズの「Love Style 苺」くらいしかぱっとは見つからなかったですね。

「1kgのオナホール」

というのは、ハンドホールにしては大きすぎて扱い辛いし、据え置き型ホールでは小さすぎていまいち物足りなかったりする絶妙に中途半端なサイズ感という特徴があったりするので、あまり見かけないのもそこらへんが理由なんじゃないかと思っています。

001

重量は約1075g。
特にロリっぽいでも、グラマーすぎるわけでもない造形になっており、おっぱいはやや大きめになっていますね。

002

お尻もそこそこ大きめな造りになっており、造形だけで言えばそこまで特筆するべき点もないような一般的な造形といった感じですね。

素材の固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどなものが使われています。

003

最近ではやや見かける回数も少なくなってきた「くぱぁ形状」が採用されていますね。
内部が一層構造でピンク色になっていない為に、せっかくのくぱぁ形状もややパンチ力にかける見た目になってしまっていますね。

001

ちなみにパッケージにわりと大きめに書かれているのがこのキャッチコピー。

“エモい”

おそらくオナ郎はまだ人生で一度も言語として発声した事のない新語が使われていますね。
少し前にテレビやらネットやらで「エモい」という言葉は聞いた事があり、おそらくエモーショナルな感情を表す時に使う言葉なのだろうと決めつけて調べる事すらしていなかったんですが、せっかくの機会なのでしっかりと意味を把握して若者についていけるように勉強しておきましょう。
エモいは、英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」[1]、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」[2]などを意味する日本語の形容詞。感情が揺さぶられたときや、気持ちをストレートに表現できないとき[1]、「うまく説明できないけど、良い」とき[3]などに用いられる。
Wikiより
やはり、というかそのまんま正解すぎて面白くもなんともない結果になってしまいましたね。

001

このような幅広く対応出来る言葉は確かに日常会話では便利ですが、こうして文章で感情を表現している身としては出来る限り多彩な言葉を使っていかないといけないな、とは思っていたりします。

tmt-992-02

さすがに肉厚すぎて裏返せなかったのでこちらが断面図ですね。
ゆるいS字カーブがついた穴にヒダとイボがついた構造になっており、一番奥の方は少し狭めに作られているみたいですね。

004

さすがにこれだけの重量なので、ナチュラルに締め付けてくる挿入感は大型ホールと遜色なく、入口の方はググっと強めに、奥の方は多少緩くもほどほどにはフィットしてくる感じになっていますね。

あまりヒダが引っかかってくるような感じはなく、全体的に多少ザラザラとした壁がコスってくるだけの刺激なので、挿入感としては単調気味な感じではありますが肉厚感がそれを補ってくれている為にそこそこ気持ちよく射精を迎える事が出来るオナホールといった感じですね。

自身をもって★4を付けてしまえるほど素敵感があったわけではないにしても、それなりに満足感のあるシンプルな気持ちよさはあったので、★4寄りの★3がほどよいオススメ度かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る