tsg0005869_01z今回はおながんの

「HeavensFall/Nine EX-HARD」

試してみました。

HeavensFall/Nine」のハード版ですね。



「約束された勝利の構造」

とはつまるところ、横ヒダと縦ヒダが加わった構造の事を指しているわけですが、その安定感のある気持ちよさゆえに、とりあえずそれっぽい構造であれば大抵のものは高評価がついてしまうという、カードゲームなんかで言う所の現在のオナホ業界のトップメタな構造ですね。

ヴァージンループ」のヒット以降、数多くのメーカーがその勝利の構造を作ってきており、今回紹介するオナホールも「HeavensFall/Nine」で、ちゃっかり★5が出てしまったもののハード版になります。

tsg0005869_01z

パッケージの雰囲気はハード版の法則よろしくブラックに寄せられたものになっていますが、少し変わっているのはイラストも違うものが採用されているという点ですね。

001

並べてみると左右で対になっているデザインになっていました。
オナホ業界は一般的にはノーマル版とハード版とイラストはそのままで色調を変えたものが多い中、こうしてしっかりとイラストまで変えてくる所は素晴らしいですね。

001

重量は約327g。
ノーマル版の内部構造やパッケージやらはさすがに覚えていたんですが、素材や造形まではさっぱり覚えていなかったので、どこの素材だったっけか・・・と思いながら開封してみると、

「メイト素材か」

・・・と瞬間的に判明してしまうくらい、特徴的な臭いで身元が明らかになってしまいました。

今回はハード素材なわけですが、メイトのハード素材はあまり固すぎるわけでもなく、多少柔らかさを残したくらいの普通くらいの固さになっているので、この時点でゴリゴリゾリゾリなハード刺激はあまり期待出来そうにありませんね。

臭いはほどほどな感じで、固さのわりには油っぽさが少し気になる程度についていますね。

002

このY字型の縦ヒダが「HeavensFall」の特徴で、密着度や接地面が減るデメリットがあるものの、引っかかれるようなソフトタッチが心地よい構造でしたね。

003

造形や内部構造はノーマル版と同じものが使われているようですね。

圧倒的な技術力で見た事もないような複雑な構造を実現し、なお且一つ一つのヒダやらイボやらを綺麗に仕上げてくる成形技術がメイトの素晴らしい所なんですが、今回は縦ヒダが少し千切れかけのレディオ状態だったりで、お世辞にも綺麗に仕上がっているとは言えない仕上がりになっていました。

たまたまのロット差なのか、ベテランオナホ職人が退職してしまったのか、慣れないハード素材で加減を間違えたのか、手を抜いたのか、原因はいくらでも考えられますが技術力の高さはメイトを評価する最大のポイントなので、あまり千切れていたりだとかそういう仕上がりは見たくないですね。

tsg0005869_03z

公式の固さ比較が、
ノーマル:★★
EX-HARD:★★★★★
となっていますが、オナ郎の感覚的にはEX-HARDの固さ加減は比較でいうと「★★★」か、ぎりぎり「★★★★」だと思いますね。

ハードらしさを出すにはこの固さ加減で十分だったのだ

という可能性も十分考えられるので四の五の言わずにさくっと挿入してみましょう。

004

気持ちいい

何の比喩も言い回しも必要のないくらい「気持ちいい」と思えてしまうオナホールですね。
ノーマル版での実績が十分ある上に、勝利の構造が採用されているわけですから間違いがなければ最低でも★4はつくだろうとは思っていましたが、これはもう普通に★5をつけてもいいくらいの気持ちよさだと思います。

さすがに素材がそこまで固すぎるものではないので、一部のアイアンペニシストが欲しがるようなスーパー刺激系ホールではなく、多少お尻がピクつきながらも亀頭責めをされているかのようなくすぐったい感じと、射精に導かれる気持ちよさがうまく調和したバランスがオナ郎的にはとても心地よかったですね。

ノーマル版で感じた時のような「縦ヒダが支えすぎ」といったような感じが少し薄れてしまっており、どちらかと言えば横ヒダ刺激の方が強く感じてしまう挿入感ですが、ワンクッション挟んでいるような密着感の絶妙な加減が、ペニスをオーバーヒートさせずに気持ちよさを保てているようなバランスになっているような気がしますね。

刺激レベルでいうと5段中4か5で迷うくらいの刺激加減になっているので、アイアンペニシストの方よりも刺激寄りくらいの勝利の構造系ホールが好きな方には絶妙にフィットする刺激加減なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■~■[刺激系] (5段階:4か5で迷うくらい)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):7.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る