tams-231-01今回はタマトイズの

「放課後のたわわ」

試してみました。

女子校生のおっぱいですね。


毎回毎回おっぱいグッズをレビューする時は、

一体何を基準にオススメといっていいのか

いまいち自分でも分かっていなくて、この評価は本当に正しいのだろうか?とオナホールほど自身の評価に自信がなかったりするオナ郎です。

今思いつきでおっぱいグッズの評価となるポイントを挙げてみるとすれば、
  • 揉み心地が良い、またはリアルである
  • 臭いや油っぽさがない
  • パイズリが気持ちいい、またはしやすい
  • おっぱいの形がエロい
  • 乳首が嘘くさくない
ここらへんを判断して今までレビューしてきているような気がしますね。

基本的にパイズリをして★5のホールに匹敵するほど気持ちの良いおっぱいホールなど存在するはずがないので、気持ちよさはひとまず置いておいてパイズリがしやすくそれなりに心地よければ、パイズリ感の評価としては満点をあげてもいいのかもしれませんね。
tams-231-01
さて今回も何のパロディだかさっぱり分からない、といつもなら言っている所ですがこれの元ネタはたまたま存じ上げておりました。

これはアレですね、「月曜日のたわわ」というアニメだかなんだかのパロディですね。
001

『月曜日のたわわ』(げつようびのたわわ)は、漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。2016年10月よりWebアニメ化されている。

Wikiより
そういや過去にもこれのパロディがあったな・・・と思って調べてみると、「月曜日からたわわ」というオナホがあったのを思い出しました。


比村奇石さんは2015年からこの活動を始めて、現在でもたわわな画像を月曜日にTwitterでアップされているようですね。

オナ郎もこのサイトを初めてからその言葉の真の価値に気付かされましたが、

「継続は力なり」

というのは、本当にその通りだと思います。

001

さてこちらがたわわな感じを再現したおっぱい。

重量は1.5kgという事なので、

CmpC75gUcAAZnVU

この票でいうところの大体Fカップくらいのおっぱいという事になりますね。

001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

適度な柔らかさと適度なハリがあって揉み心地はなかなか良好な感じですね。
少し実際のおっぱいというにはハリがありすぎるような気もしますが、女子校生のおっぱい事情の造詣の深い方に、

JKのおっぱいなんてこんなもんだよ

なんて言い切られてしまうと、「そうなんですか師匠」と言うしかありませんね。

油っぽさや臭いはほどほどくらいの素材が使われており、そこまで不快感は感じないですね。

001

裏側はもちろん床に置きやすいように真っ平らな造詣になっています。
試しに自分のおっぱいの位置にこれを貼り付けるようにして服の下に装着してみると、なかなかフィットしてくれるサイズ感だったので、装着用としても使いやすいかもしれませんね。

服の上から装着したおっぱいを揉んでみるとなかなか淫靡な気持ちになれたので、やはりおっぱいグッズは布ごしに揉むのが正解なんでしょうね。

それと同時に、女性はこんな重たいものを胸に装着して歩いているのか・・・と、巨乳の方の気苦労が少しだけ理解出来たような気がします。

001

乳首は薄いピンク色をした小ぶりなサイズになっていますね。
千切れちゃってもかまわないさ、の精神で思いっきり引っ張ってみましたが取れるような事もなく、しっかりと張り付いている感じですね。

001

本来Fカップものサイズがあればペニスの全てを包みこめるくらいのはずなのに、これ自体が仰向け状態になっているので、やはりどうしても全体を包み込もうとすれば端っこを浮かせたり形をかなり歪めたりと不自然なおっぱいになってしまいますね。

一応挟んでストロークは可能なんですが、途中でペニスが飛び出してしまったりして使いにくく、そもそもなんでこんな対して気持ちよくもない行為にこんなにイライラしなくちゃいかんのだという気持ちがだんだんこみ上げてきてしまいますね。

パイズリの雰囲気みたいなものは味わえますが、これで快適にストロークするのは少し難しく、本当の意味でパイズリ特化のおっぱいグッズを作ろうと思ったらこれの1.5倍くらいのサイズは必要なんじゃないかと思ってしまいますね。


001

あるいは底をもう少し厚くして楕円形のような形状にすれば、わざわざ自分で挟み込まなくも自重でペニスが挟まれる、みたいな作りに出来るのかもしれませんが、そうしてしまうと床に置いた時の造形がいびつになってしまったりするので、あまり見栄えはよろしくなさそうですね。

パイズリを楽しむのは無理だとしても、パイズリ感くらいは楽しむ事が出来。
造形もよく、揉み心地もよく、素材感もそこまで油っぽさが強かったり臭いがきつかったりするわけでもなく、乳首も自然な感じてしっかりくっついているので、おっぱいそのものとしてはなかなか満足のいくグッズだと思いますね。

いつかパイズリ感までをも納得できるおっぱいグッズ出る日まで★5をつけるのをぐっと我慢して、ここは★4くらいで抑えておきましょう。

オナホデータ

ショップ平均価格:4400円前後
nkp(1g当たりの値段):2.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る