1_000000006984今回はワールド工芸(フジ工芸)の

「ふわっとぽっちゃまんでしよッ…」

試してみました。

大型のふわとろホールですね。


ワールド工芸

実に約1年半振りとなる今回のレビュー。
その間、ワールド工芸がまったくオナホールを出していなかったというわけではなく、うっかりオナ郎がレビューするのを忘れていただけでいくつか発売されていたみたいですね。

「◯◯でしよっ!」という名前で統一されているシリーズで、過去にレビューしたものは

1c5271a0-s
やわまんでしよッ・・・|老舗メーカーのイメチェンという極めて珍事な例

16b963ef
おくちでしよッ・・・|口と歯と舌があればフェラホールって言っていいわけではありません

この2点だけですが、さきほど調べてみるとこの後に「もっとやわまんでしよッ…」と「たまらずおくちでしよッ…」という2つのオナホールが発売されているみたいですね。

001

確かリクエストも来ていなかったのでこのままスルーしてみるのもいいんですが、要望があるようだったらまた次の機会にでもレビューしてみようと思います。

001

さて今回レビューするのがこちらのオナホール。
シリーズの名前を受けて「ふわっとぽちゃまんでしよ」というポッチャリタイプな女の子がパッケージになっています。

ぽっちゃりタイプのオナホールといえば、今でも記憶に残っているのが「もっと!デブトピア」というエグゼから発売されていたオナホールですね。

09f13687-s
もっと! デブトピア|これぞコラボホールの鏡!といえる素晴らしいコンセプトのホール

まさかのトルソーまでをもしっかりぽっちゃり体型にしてしまった衝撃のオナホール、という事で今でもまだ記憶に残っていますね。

001

「ぽっちゃり」と言うだけあって、ハンドホールとしてはかなりのぽっちゃり重量になっており、さすがにインパクトではデブ型トルソーには歯が立ちませんが、一応コンセプトみたいなものは伝わってきますね。

公式重量725gに対して実際の重量は約708gとなっており、このくらいならまだ誤差の範囲内と言えるくらいには収まっていますね。

素材はかなり柔らかめになっており、一般的に「ふわとろ系」と呼ばれている素材とほぼ同じくらいの固さ加減になっています。
臭いはそれほど気にならず、どちらかというと控えめと言っていいくらいに収まっていますが、さすがに柔らかいだけあって油っぽさは気になる程度にはついてしまっていますね。

001

前半部分は細めの横ヒダで、一番奥の部分には太い横ヒダがついた構造になっていますね。
おそらくそういう仕様ではないであろう少し粗い感じの作りが気になってしまいますが、素材が素材なのでこのくらいは許容範囲な作りかもしれませんね。

4_000000006984

断面図で見ても少し粗い感じの作りになっているのは変わらずなので、ロット差ではなくそういう仕様だという事が判明しました。

前半部分の横ヒダの流れはそのままですが、奥の部分は子宮ゾーンよろしく少し空間が設けられている構造になっているみたいですね。

001

本体を裏返した直後のオナホールを見てみると、さっきまではついていなかったカスのようなものが点々とついているのを発見しました。
おそらく「内部構造が荒い」というよりも、

素材がわりと脆い

というのが本質的な意味での正解のようですね。

001

さすがに700gオーバーなのでムニっとした肉厚感は十分すぎる感じですね。
かなりまったりな挿入感になるだろうとは予想していましたが、実際の挿入感はそこまでまったりゆったりしているでもなく、むっちりした肉厚感のおかげでそれなりに締まりもよく、ゾリゾリとしたヒダの刺激もしっかり感じられたりで、わりと刺激寄りなバランスにも感じてしまう挿入感ですね。

全体的な印象は素材の柔らかさもあるのでまったり寄りではあるんですが、程良い圧迫感とヒダ刺激が亀頭に妙に絡みついてくる為に少しくすぐったくも感じてしまうような刺激になっており、気持ちはいいんだけどちょっとやりすぎてるぞ!といったような印象を受けてしまいます。

もうちょっと控えめな刺激になっていた方がまったり系のオナホールとしてはバランスが良く、適度な気持ちよさで楽しめたかもしれない所に、ヒダと圧迫感が主張しすぎているような挿入感になってしまっており、これくらいのバランスがぴったり来る人ももちろん数多く存在するとは思いますが、オナ郎には少しオーバーキル感のある刺激に感じてしまいました。

大きめな重量でふわとろ素材という強みがあるとは言っても、刺激自体はなんてことのないヒダ系のそれなのでオススメ度としては★4には少し届かない程度の★3くらいがちょうどいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る