001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年4月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

19ヶ月連続一位

ついに「ヴァージンループ」の月間ランキング18ヶ月連続1位記録が塗り替えられる日が来てしまいました。

記録樹立は嬉しいですが、塗り替えたのがその姉貴分でもある同じヴァージンループなのでなんだか素直に喜べない気もしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループエイトロングハード (→2位)

もしかしたら連続記録を止めるのは、これまた同じヴァージンループなのでは!?と思っていたら少し届かずの先月と同じく2位でしたね。
過去の流れからすると、いずれこの子がトップになるんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

3位:温泉欲情 (→3位)


上位がヴァージルの血族一色にならないようになんとかバランスを取ってくれている温泉浴場さん。
この子がいなければ上位のほとんどがRIDE JAPANで埋め尽くされてしまうのでなんとか頑張って欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ヴァージンループハード (↗5位)


エイトロングハードの出現でじわじわとランクが下がるかと思いきや、逆に順位を上げてきたヴァージルハードさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:激完熟トリニティ (↘4位)


少し前までは2位で安定していたのに、じわじわとランクが下がってきてしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

6位:ヴァージンループ (↗8位)


これまた逆にランクアップしてしまう結果となった初代のヴァージルさん。
今Amazonで価格を見たら1062円にまで下がっていたので、初代は価格も魅力の一つなんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

7位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗12位)


先月は12位にまで落ちて脱落寸前かと思いきや、ここに来てなぜか7位という好位置にまで上がってきたふわぽちゃさん。
特に何かの記事で取り上げたりはしていないんですが、何か別の所で動きでもあったんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

8位:真実の口 アマガミ (↘7位)


そろそろマジックアイズの新作の季節・・・と思っていたら発売されたのは、またしても真実の口の続編でしたね。
新作は今月レビュー予定です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

9位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘8位)


5位にまで上り詰めていたのに今月はガッツリランクを落としてしまいましたね。
今までレビューしたオナホールの中で一番「やたら壊れる」というコメントを頂いているオナホールかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

10位:ふわちつイボリューション (↘9位)


去年はふわとろ系ホールがこのランキングに入りまくっていたのが、今年になってその勢いはなくなってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

11位:セブンティーンボルドー ソフト (↘10位)


11位までにトイズハートのオナホが2つしか入っていないというこの結果。
5年前くらいのオナ郎に言っても信じてもらえないかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  
 

12位:ギチコリクワトロネード (NEW)


きたか!

4月の後半にレビューしたので下位の方で収まってしまっていますが、なんとか新規ホールがランクインしてくれました。

かなり出来がいい

と久しぶりに感じたオナホールなので、ハード系が好きな方にはぜひとも使って欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

13位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (→13位)


そういえばホットパワーズが14周年記念としてサキュ手裏剣を7種類も発売しているようですね。
7種類一気にレビューするのか、小分けにするのかちょっと悩ましい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

14位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(→14位)


ソフト版ハード版と発売されてもりに盛り上がっているこちつる業界。
オナ郎の評価はお察しの通りでしたが、評価が低くてもランキングに上がってくる例外的な存在としてソフト版ハード版のランクインを楽しみにしています。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

15位:セブンティーンボルドー(→15位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

先月と同じく15位ぎりぎりでランクインしてきたボルドー姉さん。
ギチコリクワトロネードが入ってきただけで、ランキングそのものは3月とあまり大差がありませんでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

5月レビュー予定のオナホ












ダリン71000×1000
ヴァージンループダリンセブン




ダリンセブン・・・だと・・・?