001今回はトイズハートの

「純潔のミツツボ ハード」

試してみました。

純潔のミツツボ」のハード版ですね。


純潔のミツツボのハード版ですね。

なんて言ってはみたものの、なんとなくパッケージに見覚えはあれどもどんなオナホールだかさっぱり覚えていないこのオナホール。

9064dffb
純潔のミツツボ|処女膜も、キツさもなくとも、処女ホール

調べてみるとレビューしたのは2年前で、「★3ど真ん中な無難なヒダホール」なんて評価をしていたくらいだったので、オナ郎の記憶に残らないのも無理はないですね。


001
さて今回はそれのハード版。
純潔感が増し、使用感はよりリアルに! !
純潔を守るけがれなきハードな内部。
処女膜ギミックと突き出た子宮口が興奮を掻き立てる!
「初体験」力み過ぎてギチギチなイレ心地!
確かに前回のノーマル版では「初体験的」なキツさがあるわけでもなく、ただのヒダホールといった印象が強かったので、素材をハード版にする事でとりあえずコンセプト感は増しているのかもしれませんね。

001

重量は約242gで使われている型はノーマル版と同じっぽいですね。
前作がどんな素材だったのかはいまいち覚えていませんが、今回のものは少し固めくらいの素材となっており、「ハード版」と言うにはややマイルドさがあるような素材のように感じてしまいます。

004

ノーマル版の方の動画で確認してみると、「少し固め」と言っているのでもしかしたら素材感はほとんど変わっていない可能性がありますね。

言いたい。

ノーマル版と比較して「全く変わってないやんけ!!」と言いたい・・・!

けど、残念ながらノーマル版が手元にあるはずがないので、おそらくハード版になっているんだろうという体(てい)でレビューを進めてみたいと思います。

0023

もしかして内部の素材が固くなっているのでは!?

・・・なんて思いながらひっくり返しては見ましたが綺麗な一層構造になっていました。

内部構造もやはりノーマル版と同じく、小さなイボが真ん中に2つと全体的に横ヒダがついている構造になっていますね。

71eZDap+yUL._SL1000_

言ってみたい・・・。

ノーマル版と使い比べて「全く同じやんけ」と言ってみたい・・・!!

けど残念ながらノーマル版は手元にないので、さっぱり覚えていない2年前の記憶を頼りに挿入してみましょう。

003

比較こそは出来ませんが、

これが無難な横ヒダのオナホールで、★は3つくらいで、刺激レベルは4くらいなオナホール

には間違いないので、素材が多少変わっていたとて挿入感的にはノーマル版とほぼほぼ似たようなオナホールというのは間違っていないでしょうね。

真ん中についているイボはさすがに小さすぎてどこにあるのかさっぱり分からず、とにかくベロベロと荒いヒダがペニスに絡んでくるような刺激となっていますね。

やはり「純潔」だとか「超窮屈」だとか「初体験的」とか言ったような言葉に納得出来るほどキツいわけでもなく、それなりにキツくはあるけど期待に添えるようなキツさ加減ではないですね。

001

写真では少しわかりにくいですが、肉厚の偏りがあってバランスが悪くなってしまいっているのもあまり頂けない点ですね。

ノーマル版よりも少しは固い素材が使われているのだとしても、ハード版というからにはもう少し分かりやすくハードな挿入感やら刺激でノーマル版との変化をつけて欲しい所です。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る