001今回はONDO!の

「NUPU(ヌプ)」

試してみました。

新メーカー「ONDO!」のオナホールですね。


ONDO!

https://www.ondojp.com/
001

今回このサイトで初のレビューとなる新しいメーカーですね。
実は今回の商品が第1弾というわけではなく、4つか5つくらいの商品をすでにリリースしているメーカーなんですが、さっぱりオナ郎の目に留まらずに今の今までスルーしていたというわけです。

他のオナホールもレビューしていく予定なので、とりあえず本日は「NUPU」というオナホールからレビューしていきましょう。

001

まるでパッケージが素敵なGの名のつくあのメーカーのような・・・というか、前情報が無ければ

「G PROJECTの新作だな」

と勘違いしてしまいそうなデザインになっていますね。
舌や別素材で歯までリアルに再現!
リバーシブルでリアルなアソコもどっちも楽しめる!
シリコントゥースギミックと締め付けリングが特徴。
シリコン製の歯が見た目と、使用時のちょっと硬めに当たるリアルさを再現!

また二箇所にあるシリコンリングが程よく締め付け、どっちからでも通過するたびにコリっと通り抜ける快感を与えてくれます。
ちなみにこちらが公式の商品の説明文。
パッケージからはいまいち伝わりませんが、
  • 歯付きのフェラホール
  • アソコとフェラのリバーシブル構造
  • 締め付けリング搭載
と、いろんなギミックが詰め込まれたオナホールとなっているみたいですね。

3b84efe0-s
ZEMALIA SEKUSIIオナホ|Amazonで猛威を奮っている謎のメーカーのレビュー・・・も今は昔

似たような所でいうと、過去にレビューしたZEMALIAというメーカーのオナホールが確かリバーシブルでフェラホでリングがついていたような記憶がありますね。

001

ん・・・?


実はレビュー内ではあまり取り上げてはいませんが、

箱から出した時のオナホの袋やら梱包方法である程度どの工場で作られているのかが分かってしまう

もので、オナホはもちろんオナホ工場で作られているので、そのまま生身のオナホをメーカーに直送するわけではなく、袋やらに入れてから発送しているはず(場合によってはパッケージにも)。
なので、そのオナホを包んでいる袋やらその袋の入れ方には多くの情報が含まれているというわけですね。

そんな今までに積み重ねてきたオナ郎の多大な経験則が、

「この半透明の袋は前にどこかで・・・どこかで見たっていうかさっきのZEMALIAのホールがそうだったんじゃないか・・・?」

と、そう囁いていますね。

001


おいおい・・・


001


・・・

001

多少色味みたいなものは違えど、素材の質感から造形から、特徴的だった鳥肌スキンから全く同じオナホな始末で驚きを隠しきれずに、ついついコラ画像を作ってしまいたくなりますね。

001

やれやれだぜ・・・。

001

入口を見ても全く同じものに見えてしまいますね。

001

公式サイトには「株式会社オンド」とちゃんと日本で作られた会社が販売しているようなので、考えられる理由としては、
  • ZEMALIA(のオナホを作っている会社なり組織)が日本で会社を立ち上げた
  • 株式会社オンドがZEMALIA(のオナホを作っている工場等)から商品を輸入して販売している
このどちらかになるのかもしれませんね。

中国から完成品のオナホを輸入してパッケージをつけて販売するというのは、オナホ業界というかアダルトグッズ業界ではわりと当たり前に行われている方法なので、後者であれば特に驚きはありませんが、すでに同じオナホがAmazonで販売されているというのはさすがに「ONDO!」も知らなかったのか、知っててあえて販売してきているのか。

どちらにせよなんにせよ、風と共にオナホールというわけです。

001

せめて内部構造は違うものであれば・・・!!

という淡い期待を胸にベロンとひっくり返してみたわけですが、見比べてみる限りでは全く同じ構造のように見えますね。

61kJu+sHETL._SL1000_

同じであろうが同じでなかろうが問題ありません。

挿入してみてこれが★2だというペニ郎が言うのであればきっと同じものなんでしょう。

002

なるほど・・・。



一緒やな!




ZEMALIA SEKUSIIオナホ」のレビューをそのままコピペして、今日のところはお開きにしてみたい衝動に駆られてしまいますね。


わざとやってるとしか思えないくらいに歯がズリズリとペニスを擦るような挿入感。
イボやらヒダやらのないなんとなくモコモコとした壁のようなものがコスってくるだけの感じ。
どこにあるのかさっぱり分からない内部のリングの締め付け加減。
全く機能していない舌・・・等々。


これが全く別のオナホールだったとしても、上記のような挿入感になっているのは間違いのない事実ですね。

意外だったのが、わざとやっているんちゃうんかと思えるくらいにガリガリとコスってくる歯の刺激が、前程心地よくないものではなく、これはこれで悪くないと思ってしまっている自分に気付いてしまいました。

むしろこの歯がなければ本当にただのモコモコするだけのオナホールに成り下がってしまうので、アクセントとしては十分機能しているのかもしれませんね。

001

同じ内部構造を反対側から挿入しているだけなので、やはり

なんとなくモコモコとした壁がペニスを擦ってくるだけ感

は否めないんですが、入口付近にちょっとした締め付けみたいなもの感じる事が出来てフェラ側とは違った刺激の変化を楽しむ事が出来ますね。

確認してみると締め付けられる部分にちょうどリングが入っていたので、アソコ側から挿入すればわりとリングの感じは分かりやすくなっていると思います。

まったり気味というか、やはり刺激のポイントとなる部分が欠如しているような挿入感になっており、オススメ度としては★3にぎりぎり届かないくらいの★2なオナホールといった感じですね。

前にも書きましたが、

素材や造形やコンセプトに見合わないくらいぼんやりとした内部構造

というのは我ながらなかなかしっくりくる表現だったように思いますね。

もうちょっと内部構造やら素材の硬度やらに手を加えてあげれば★4くらいにはすぐに届きそうなオナホだけに惜しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る