71tMoprWyNL._SL1000_今回はRIDE JAPANの

「ヴァージンループダリンセブン」

試してみました。

ヴァージンループシリーズの続編ですね。


例えば、JOJOで言う「DIO」であったり、刃牙シリーズでいう「範馬勇次郎」であったり、幽遊白書で言う「戸愚呂弟」であったりと、どの世界にも

絶対的強者

というものが存在していたりします。

数年前のオナホ業界はおそらくトイズハートの「セブンティーンシリーズ」がこの“絶対的強者"な立ち位置として猛威を奮っていたわけですが、それから数年の時を経て現在の2018年となった今では、誰に聞いても

「ヴァージンループシリーズ」

と、答えるんじゃないかと思います。

ちなみに今まで発売されたシリーズを時系列順で並べたのがこちら。

2013年4月:ヴァージンループ
2014年2月:ヴァージンループハード
2016年10月:ヴァージンループエイトロング
2017年8月:ヴァージンループダブルモーション
2018年3月:ヴァージンループエイトロングハード
2018年5月:ヴァージンループダリンセブン←いまここ

ご覧の通り、2016年以降のリリースペースはわりと加速気味な傾向にありますね。
ハード版を除いてみると、なんだかんだでまだ3種類(今回で4種類目)しかバリエーションが出ていないシリーズだったりします。

71tMoprWyNL._SL1000_


「ダリンセブン」

今までの流れで言うと縦ヒダが7本あるから「セブン」というのは分かるとして、ダリン・・・。
ダリンってなんやねんと思いながらもパッケージを見てみると、まさしく正解的なイラストが描かれているのに気付いてしまいました。

001


ダリン、ではなくて「舵輪」の事ですね。
つまり「舵輪」っぽい形のヒダが7本ついていることから「ダリンセブン」という名前になっているんじゃないかと思います。

001

重量は約369gなのでエイトロングとほぼ同じサイズ。
全体的な造形もエイトロングと似たような感じですが、表面の凹凸加減がダリンセブンの方が少し荒くなっているような気がしますね。

素材はいつものバンジータッチ素材で、臭いや油っぽさはほどほどな少し柔らかめな素材ですね。

002

なるほど。

ヴァージンループの最大の特徴でもある縦ヒダの形を太くしてきたというわけですね。

e8cec588-s
HeavensFall/Nine」のそれ↑

似たような所でいうと、おながんというメーカーの「HeavensFall/Nine」のものと近いと言えば近いですが、付け根の部分までもがしっかりと太くなっている違いがありますね。

001

説明を読んでみると、縦ヒダの数は6本となっており、

「セブンちゃうんかい」

と思わずツッコミたくなってしまいました。

「7本目のヒダは君自身なのさ」という火曜日のサザエさん的な解釈をしておけばいいんでしょうかね。

004

余裕で気持ちいい

「そんなもん気持ちいいに決まっとるやんけ」と言いたくなるくらいに、安定感のありすぎる気持ちよさはさすがのヴァージンループシリーズといった所。

切なくなるようなゾリゾリとした刺激が、密着感高めに亀頭やらをコスってくるような刺激になっており、刺激レベルも5段階中4くらいの刺激寄りなバランスになっていますね。

001


ただ、この縦ヒダの部分があまりにも安定して支えすぎている為に、縦ヒダ感みたいなものがほとんど感じられずに、ただの横ヒダだけのオナホールみたいな挿入感になってしまっていますね。

例えば回転させてみてもその縦ヒダ感はとても希薄な感じになっており、グニュグニュと揉んでみたりと工夫をすれども、あまりにもどっしりと構えすぎた縦ヒダが何のムービングも見せてくれずに、ただ穴が狭くなっているだけといっても過言ではないような挿入感ですね。

HeavensFall/Nine」では根本を補足する事で軽い挿入感と引き換えに引っかかれているようなソフトタッチ感があり、なおかつ気持ちもいいという事で★5をつける事が出来ましたが、今回のダリンセブンはそういった特徴的なものがあまりなく、

ただただ横ヒダ的な気持ちよさを最大限味わえるようなオナホール

となっていますね。

気持ちよさで言えば、そんじょそこらへの横ヒダホールでは敵わないくらいの余裕の★5は取れてしまう気持ちよさはありますが、その他にこれといって素敵感のある特徴があるわけではないので、オススメ度としては★4くらいで収めておきたい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る