001今回はONDO!の

「MIC(ミク)」

試してみました。

前回に引き続き、新メーカー「ONDO!」のオナホールですね。



「もはやそういう目でしか見られない大賞2018」

みたいなものがあれば余裕で優勝してしまいそうなくらい、このサイト内で衝撃的なデビューをしてしまった「ONDO!」というメーカー。

23963c4c

こちらが第1弾ではないけど、1回目のレビューとなる「NUPU」というオナホールですね。

現在Amazonで猛威を奮っている中国のメーカー「ZEMALIA」と同じオナホールが日本のメーカーとして発売されているという珍事に、驚きを隠せないレビューとなってしまいましたね。

001
今回はONDO!の第2回目のレビューとなるわけですが、もはやどんなオナホールだとか、どんなパッケージだとかそういう情報よりも

「ZEMALIAが発売しているどのオナホールなんだろう」

こんな考えしか浮かんでこない始末ですね。

001

袋が違えばまだ別のオナホールの可能性が・・・っ!ありましたが、前回と同じく半透明な袋に包まれていて、ZEMALIA感がグっと近づいてきました。

001

NUPU」よりもこっちを先にレビューしていたら、何の疑いもなく温かい目で「いい感じのトルソーホールですね」みたいなコメントをしていたかもしれないというのに、少しのズレがこのような結果を生んでしまうというわけですね。

とりあえずAmazonに掲載されているZEMALIAの商品一覧を探してみるんですが、同じものは見つからず。
それっぽい感じの中国メーカーのオナホにまで捜査の範囲を広げて探してみるんですが、これまた同じものは見つからず。

「ちくしょう・・・見つかんねぇな・・・」

見つからないものは仕方がないので新メーカーのオナホールを真面目にレビューするしかないですね。

001

重量は約620gとかなり大きめなハンドホールとなっていますね。
普通~少し固めくらいの素材が使われており、臭いは全くの無臭ですね。
これで油っぽさがなければ完璧だったんですが、さすがにほどほど程度にはついてしまっていますね。

600gオーバーなだけあって贅沢にもアナルまでつけた2穴ホールとなっています。

「ハンドホールの2穴は無謀」

というのはすでにこれまでの数千のレビューの中で結論が出てしまっているので、ちゃんとした使用感になるのかいささかの不安がありますね。

001

内部にはあまり大きくて分かりやすいようなものがなく、うっすらと付けられた横ヒダのような模様と、奥の方には一筋のヒダがついているだけの構造になっていますね。

肉厚が大きい為にパンパンに膨らんでしまってディテールが飛んでしまっていると思われるので、後ほど出てくる断面図の方に期待しましょう。

002

こちらがアナル側。
親指の爪で粘土をプスプスと刺していったようなヒダがついていますね。

61eC+RMwsmL._SL1000_

やはり断面図で見るとかなり違った印象になりますね。
アソコ側は狭くなったりと起伏のついた穴に横ヒダの壁。
奥にはネジリっぽいようなヒダがついているのが特徴ですね。

アナル側も起伏がついており、奥の方には小さいイボがびっしりとついた構造になっていました。

003

やはり裏返した時に見た印象と同様に、かなりさっぱりとした挿入感となっていますね。
奥の方にある一筋のヒダがプリっと引っかかってくる刺激はなかなか悪くないので、そこらへんに集中してストロークすればとりあえず射精くらいは可能な気持ちよさですが、他の部分がてんで仕事をしておらずにオナホールの良さを20%くらいしか発揮出来ていない気がしますね。

001

もちろん軸ズレしているわけではなく、ただの2穴にした事によっての偏りなわけですが、600gオーバーのオナホールにしてはかなり軽い挿入感になってしまっているのもあまり頂けないポイントですね。

004

アナル側はかなりひどい仕上がりで、

こんな事になるならアナルなんて付けずに1穴にした方がどれだけ良かったことか

と、断言出来るような使用感になっており、背中側が薄いってもんじゃなくらいにペラペラな肉厚感でまともに使えるレベルではありませんね。

001

こちらの方がその薄さを確認しやすいですね。
内部もかなりのっぺりしていて気持ちよさの欠片すら感じない挿入感となっており、これほど足を引っ張っていると感じる二穴ホールも珍しいですね。

アソコ側はとりあえず射精出来るくらいの気持ち良さはあるので、★1とまではいいませんが★2で間違っていない評価だと思います。

これが1穴で肉厚感がもう少し出ていたとしても、やはり内部構造ののっぺりさで★3にはギリギリ届かずな★2だったのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る