001今回はエーワンの

「まるごと小陰唇」

試してみました。

女性の性器がまるごと入ったオナホールですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

オナホールというものは所詮ヴァギナの代替品

・・・とは言っても、完全にそれを模して作っているのではなく、「穴に挿入する」という行為だけを切り取って、もはやヴァギナの代替品とは呼べないような代物になっているのが事実。

では女性器をそのまま取り出しかのようなものはどうだろう?

そんなコンセプトで作られた(んじゃないか的な)商品が今回のオナホールですね。

001

女性の陰部をまるごと取り出しました

外観はリアルさ、内部は快感を追求し、一切の無駄を削ぎ落とした至高のオナホール。
一切の無駄を削ぎ落とすことによってそれが至高のものになるかどうかは後で検証するとして、コンセプト的には今までになかった感じのものですね。

「性器をまるごと取り出しました」

なんて真面目に言われると、少し猟奇的なものを想像してしまいますね。

発売されているのは二種類。
かいつまんで言うと、白いパッケージの「蘭」という方がロリっぽいコンセプト。
黒いパッケージの「椿」という方が熟女っぽい感じのコンセプトになっているみたいですね。

003

なるほど。

確かに「そのまま取り出した」感のあるとてもリアルなサイズ感になっていて、臨場感はありますね。

重量は約84gとオナホ的にはかなり小さめのサイズになっていますが、そのまま取り出したというのであればこのサイズ感でおそらく正解なんだと思います。

どちらも少し柔らかめくらいの素材感ですが、揉み比べてみると明らかに「椿」の方が柔らかい素材が使われているのが分かりますね。
臭いはどちらも同じくらいで、「蘭」の方がほどほどな油っぽさ。
「椿」の方は少し油っぽさの気になる素材が使われていますね。

001

こちらが入り口部分。
どちらもかなりリアルに寄せた作りになっていますね。

なんというか、

二層構造の内部の素材だけを切り取ったオナホ

みたいな印象があります。

001

そのまま取り出したと言うのであれば、気持ちよさは二の次で内部構造も限りなくリアルなものに近づけてほしかったところですが、残念ながら内部はオナホライクなイボやらヒダやら螺旋やらがついた構造になっていますね。

001

裏返した状態で内部構造がくっきり見えていたので、断面図で見てもあまり大きな印象の違いはありませんね。
「蘭」の方は螺旋状のヒダに、小さめのイボやらヒダがついた構造。
「椿」の方は大きめなイボと小さめのイボがついた構造になっています。

002

とりあえず「蘭」の方から試してみましょう。
入り口はかなり小さくて肉厚の支えがないために挿入が少し困難になっており、若干のストレスを感じる仕様ですね。

螺旋っぽいヒダの感じもあって気持ちよさは小型ホールにしてはまだ満足行くレベルとなっていますが、やはり肉厚感がさっぱりなくてオナホールとしてはイマイチ満足行くレベルには達していない感じですね。

001

軸ズレこそはしていませんが奥の部分の肉厚が厚すぎる為に、まるで軸ズレしているかのような使い心地になっているのもマイナスポイントですね。

001

続いて「椿」の方。

こちらは素材が柔らかく、奥の肉厚もそこまで厚すぎる感じでもない為に気をつけて使えば軸ズレっぽい使用感にはなりませんね。

素材が柔らかくなったことによってまったり感が向上している分、内部構造のエッジ感が薄れてのっぺり気味な挿入感に感じてしまい、気持ちよさの点では「蘭」よりも劣る挿入感になっています。

裏筋になんとなくモコっとした突起のようなものは感じるので、完全にのっぺりな挿入感とは言えませんが、オナホールとしてはやはり面白みにかけるものになっている感じですね。

まとめ

女性の陰部をまるごと取り出した

そんなコンセプトは確かに新しく、見た目的にも面白いものですが、そんなコンセプト付けをした所で所詮は小型ホールな事には変わりはないのが悲しい現実。

例えば「丸ごと取り出す」さらには「挿入感も満足させる」というのであれば、

二層構造のオナホールをあえて接着せずに作る

という、「オナホブースターゆむしぃ」のような発想のものも一つの在り方だったのかもしれませんね。

001

そんなオナホが発売されたなら、オナ郎も覚悟をもってレビューさせて頂きましょう。

まるごと小陰唇 蘭のオナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る

まるごと小陰唇 椿のオナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:5.9円前後
nkp(1g当たりの値段):500円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る