2018ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年5月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

20ヶ月連続一位

連続1位記録は先月ですでに塗り替えられ、次は2年連続一位記録まで後4ヶ月になってしまったモンスターホールエイトロング。

「この記録にストップをかけるのは一体誰なんだ!?」

・・・等と思っていましたが最近は「この記録を塗り替えるのもまた、ヴァージルの血族なのさ」と思うようになってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループエイトロングハード (→2位)

数でいうと実はわりと1位と僅差だったエイトロングハードさん。
2年連続一位記録を樹立するのか、ハードが一位に変わるのかがとてもきわどい数字になってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

3位:ヴァージンループハード (↗4位)


あぁ・・・

ついに恐れていた「トップ3がヴァージルシリーズ」という事態になってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:温泉欲情 (↘3位)


そんな事態にストップをかけていた温泉浴場さんが悲しくも4位でしたね。
「温泉浴場ハード」とか発売されたら余裕でランクインしそうなんですけど、トイズハートはやらないんですかね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:激完熟トリニティ (→5位)


★5はついているけど実はあまり覚えていない激ニティさん。
久しぶりにレビューを読み返してみるとなかなか使ってみたくなるようなレビューがされていて、我ながら感心してしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

6位:ギチコリクワトロネード (↗12位)


先月初登場だったギチコリハードさん。
先月は月末間近の登場だったので12位に収まってしまいましたが、今月はしっかりと6位にまで上り詰めてきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

7位:ヴァージンループ (↘6位)


どうせならいっその事、1度くらいは1~4位がヴァージルシリーズという現象も見たい気もしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

8位:セブンティーンボルドー ソフト (↗11位)


10位付近をうろちょろしていたボルソフ姉さんがなぜかここにきて8位にまで上がってきていますね。
どこかで特集されたとか注目を浴びたんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

9位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘7位)


先月から再浮上してきたトロリーナさん。
去年くらいは上位陣がRIDEのふわとろ系ホールで埋め尽くされていたのはいい思い出です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

10位:真実の口 アマガミ (↘8位)


10位にまできてようやくトイハとRIDE以外のメーカーが現れる偏りまくったランキングを今月もお楽しみ下さい。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

11位:ふわちつイボリューション (↘10位)


あと一つ。
あと一つRIDEのふわとろホールが発売されたらまとめ記事を書く予定です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

12位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘9位)


逆にRIDEとトイハ以外のオナホールが異質な存在のように思えてきた偏ったランキングにそろそろ終止符を売ってくれるのはキテルキテル、君のはずだ。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

13位:HeavensFall/Nine EX-HARD (NEW)


なんとか新しいオナホールがランクインしてきてバランスが取れたかのように思える5月のランキング。
といっても目新しいものではなくHeavensFall/Nine」のハード版でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
HeavensFall/Nine EX-HARD|またもや約束された勝利の構造が勝利してしまった模様  

14位:セブンティーンボルドー(↗15位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

嘘みたいだろ。
一昔前はセブンティーンシリーズの一強だった時代があったんだぜ。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

15位:ヴァージンループダリンセブン(NEW)

 
21日のレビューだったので勢いがないのは分かるとは言え、ヴァージルシリーズの新作のわりにはそこまで強い勢いは感じないダリンセブンさん。

レビューではあまり褒めてもいない感じの内容になっているのでこの結果も仕方なしですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダリンセブン|縦ヒダがしっかりと支えすぎるというのはつまりそういう事 

6月レビュー予定のオナホ














1_000000007023
完性名器 あなよろし



thmb_main
名器の証明ファイル No.011 高橋しょう子


ダブルモーションハード1000×1000
ヴァージンループダブルモーションロングハード



WP1000×1000
なみあな挿入感ウェービングプッシュ


gentei-sakyu
限定版 サキュ手裏剣


hop39-40
粘膜三層フェラ魔チオ  アーネ イモット


001
PUKU




やけに多いな・・・(嬉しい悲鳴)