71x8tTMUu6L._SL1000_今回はエグゼの

「ミリGAL」

試してみました。

ミリタリーなギャルのオナホールですね。


マニアがハイクオリティなことを始める

→面白いもの好きが寄ってきて切磋琢磨する

→お客さん気取りのライト層が集まってくる

→かまってほしいだけの女が集まってくる

→女目当ての真性ゴミが集まってくる

→おしまい

こんな感じのテンプレを見て、「なるへそ」なんて思っていた事がありましたが、やれ「◯◯ガール」だの「◯◯女子」だの「◯女」といった言葉多い昨今の女子事情。

毎年目に飛び込んでくる女子のブーム事情に「本当に流行っているのか?」と疑いの目しか持っていないオナ郎がただ一つだけ言えることは

「オナホ女子」

なんてブームはこれから何年先になっても訪れないはずなので、世の中の男性諸君は安心してオナホコンテンツを末永く楽しんで頂けたらと思います。


71x8tTMUu6L._SL1000_

さて今回は一時期話題になっていたような気がする

ミリタリー女子

的なオナホールですね。

そんな言葉が生まれる前は「ミリタリー=男の世界」なんて先入観を抱いていたのは間違いないので、もしかしたらもしかすると、本当にオナホ女子がブームになる可能性もまんに一つはあるのかもしれませんね。


001

重量は約219g。
パッケージに描かれているミサイル的なものを模してなのか、スリムな造形になっていますね。

少し柔らかめで油っぽさはほどほど。
臭いが少し気になる程度についており、パウダーがかかっていないのか少ないのか少しベタっとくっつくような触感になっています。

002

「全日本ジェネリックオナホール選手権」みたいなものがあれば、わりといい位置につけそうな感じの分かりやすくもシンプルな横ヒダ構造のオナホールとなっており、オリジナリティやらこだわりやらがさっぱり見つからないのが逆に潔くて心地いいまであるシンプルなオナホールとなっています。

71XHG9Bc24L._SL1000_

いいですね。

断面図で大胆に軸ズレしている

のも、こだわりだとかそういったものを一切排除している感じがしていて、逆に心地良いですね。

003

「オナホは挿れてみないと分からない」

そうは言ってもこれだけ状況証拠が揃っている中で、「まさかの★5でっっ!!」みたいな大逆転があるはずもなく、大方予想通りのヒダヒダしい挿入感のとても無難なオナホールといった感じですね。

多少予想を外した点といえば、ゾリゾリ系のヒダ刺激かと思っていたら、もう少しヒダの厚みがある若干モコモコとしたヒダ加減になっていたくらいですね。

断面図ではわりと大胆に軸ズレしていましたが、実際の挿入感ではあまり気にする程でもなく、確かにまっすぐストロークすれば少し壁側に寄ってしまうような感じはあるものの、少し手を添えてあげるだけで難なくまっすぐ突けるのであまり気にする必要なありませんね。

「普通に使える」という意味ではそこまでダメなオナホールでもないので、40点くらいは付けてもかまわないくらいの★3なオナホールといった感じです。

なんというか、エグゼにはぷにあなシリーズにかける情熱と同じくらい、他のオナホールにも愛情を注いであげて欲しいと思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る