001

以前から別に要望もさっぱりなかったけど、我ながら

「古臭くて不便なメニューだぜ、やれやれ」

と思っていたメニューバーを大幅に変更してやりました。


数日前からこそこそと更新していたので、コメント欄にて、
そういえばいつの間にやらサイト上部のメニューがリニューアルしてるのね メーカーの一言寸評が面白いながら中々的確
レビューお疲れ様です
ところでUI変えました?
メーカーとか前より見やすくなって良いです
こんな書き込みがあったので、お気付きの方は多いのかもしれませんね。

2000回記念がもうすぐ訪れるという事もあって、今よりもさらに見やすいサイトを・・・と考えた結果頭より先に手が動いていましたが、なんとか間に合ってよかったです。

オナホランキング

001


今年の分と、一年前の分のランキングを一気に閲覧出来るようになっています。
また、「ランキング総集編」と「Amazonランキング大賞まとめ」もこの際メニューからすぐに各年ごとに飛べるように変更しました。

オナホを探す


001

前まえではこのメニューだけで埋まっていたので、マウスオーバーすると「◯◯別」に現在タグで管理している項目が一覧ですべて表示されるようになりました。
必要なのかどうかはわかりませんが、一応「nkp別」でも管理しているので表示するようにしています。

オナホメーカーで探す

001

最も見にくいと自分の中でもっぱら噂だったメーカー一覧のメニュー。
今回は五十音順で見やすく表示するようにしました。
メーカーのロゴと、一言コメントを添えているのでより分かりやすくなったんじゃないかと思います。

うっかり抜けているメーカーがありましたら、ご報告頂けたら対応させていただきます。
ただ、あまりにもリリース数が少なかったり一発屋風だったりするメーカーはあえて省いている可能性もあります。

オナホシリーズで探す

001

こちらは新しい項目ですね。
もしかしたらシリーズで探したい方もいるのではないだろうか?という仮説の元に、有名なシリーズに限ってはタグで管理して一覧で探せるように対応しました。

最低3つは発売されているシリーズが掲載条件になっています。

「このシリーズは入れておいた方がいい」

みたいなのがあれば教えていただければ対応させていただきます。
スペース的にもう1行くらいは追加出来るので、まだまだ掲載は出来そうですね。

オナホールのあれこれ

001

こちらも新しい項目。
現在連載していたりするオナホ動画.comのTIPS系コンテンツがここに集約されています。

前までは左側のサイドバーに文字だけでしか表示されておらず、なんとかしたいと思っていたのでなんとかしてみました。

企画あれこれ

001

こちらも新しい項目ですね。
企画系記事はわりと末永く読まれているものが多いわりには記事の中に埋もれてしまっていたので、いっその事メニューバーにもってきてやりました。

一回一回のレビューが内容的にも時間的にも濃すぎたのでもっとたくさん企画をやっていたのかと思っていたら、わりと少なかったんですね。


なるべくサイト閲覧の邪魔をしないように、マウスオーバーしてから150msで開くように設定していますが、

「ぴょこぴょこ出てきてうぜぇんだよ!」

という意見が多数あるようでしたら、もう少し設定を遅くするか、いっそのことクリックで開くように変更して調整する予定なので、ご意見頂けたらと思います。

※PCだけの対応になり、スマホには対応していませんのでご了承下さいませ。

2000回記念突破に向けてもう一つ機能変更を裏でこそこそと準備していますが、これはさすがに一部のユーザーに向けての変更なので、気付く人はいないかもしれませんね。

先週くらいからこそこそと更新していたとは言え、わりとがっつり時間がかかってしまったので本日の所はレビューはお休みさせて頂きます。