oh-2314_500今回はNPGの

「キツマン 森川アンナ」

試してみました。

AV女優の森川アンナさんのオナホールですね。


「時代は二次元パッケージ」

ありとあらゆるパッケージの商品が様々なメーカーから発売されていた一昔前とは違って、昨今の日本ではオナホで成功(ヒット)したいなら二次元パッケージがとても合理的で一番の近道という回答がすでに出来上がってしまいました。

そんな中時代の流れに逆らうかのように、

逆にAV女優のオナホールばかりをリリースしてきている

のがNPGというメーカーですね。

ざっと今までレビューしてきたNPGのオナホールを見返してきましたが、2016年くらいまでは二次元と三次元が半々くらいのバランスで作られてきていたのに、2017年くらいから「わいらは三次元で行くんや!」と覚悟を決めたかのように、ほぼ9:1くらいのバランスで三次元のパッケージばかりをリリースしてきていますね。

これをやっているのがどこぞの新参メーカーなら「大丈夫か、おい」と心配したくなる所ですが、業界超大手のNPGですから、

三次元パッケージは逆に海外市場に向けての最先端な戦略なのではなかろうか?

そんな事を思ってしまいます。
oh-2314_500
そんな前置きを書いた上で今回もAV女優がコンセプトになったオナホールですね。
オナホられているのは「森川アンナ」という方。
例の如くさっぱり知らない女優さんなので調べてみると2017年にデビューした最近の女優さんのようですね。

幼い頃はこんな感じのいかにもな「お姉さん」が好きなオナ郎でしたが、いつの間にか憧れのお姉さん的な女性が軒並み年下になってしまい、リアルなお姉さんを求めるともう熟女だとかそういうカテゴリーになってしまい、「それもなんだか違うような気がする」と困惑していた時期を経て、最近では「熟女も悪くない」と思うようになってきた次第です。

001

やけに大きめなサイズのローションが入っていました。
箱がなかなか重たかったのはこういう理由だったんですね。

002

とは言ってもオナホ自体も小さいというわけではなく、約502gのハンドホールとしてはかなり大きめなサイズになっていますね。

女性器をコンセプトにした妖怪がいたらきっとこんな感じなんだろう

と思えるような造形となっており、ボディのサイズに対して明らかに性器がデカめにつくられているのが特徴ですね。
基本的にトルソー型ホールはそういったバランスになっているものなんですが、これだけ大きいとリアルなサイズになった時の事を想像して、

「きっとこいつは性器から人を食う妖怪に違いない」

なんて事を妄想してしまいます。

少し柔らかめで臭いはほどほどですが、若干油っぽさのある素材が使われていますね。

001

モザイクをかけないと記事を削除されてしまうんじゃ・・・と心配になるくらいリアルな造形の入り口になっており、左右の形が違うビラビラがリアル感を増長させてくれている感じですね。

この入口の部分は外側の素材とは違う固めな素材で作られており、技術的にはマジックアイズが「ラビアンローゼス」で魅せた「極彩成形」のそれと同じような造りになっており、内部の二層目の素材と入り口までが繋がっている構造ですね。

001

内部は薄めの二層構造になっており、一言では説明しにくいイボやらヒダやらが入り乱れた無造作系の構造になっていました。

oh-2314_504

断面図で見ると、入り口から入ってすぐの所にS字カーブが設けられており、そこから先はストレート気味な穴になっているようですね。

001

まず一番特徴的なのが先程も紹介したS字カーブの部分。
この部分が大変分かりやすくポコンポコンと大きく引っかかって来てくれる挿入感になっており、ストロークすると一定のリズムで刺激を与えてくれる感じですね。

奥の方は断面図の通りストレートな穴になっているので引っかかり的なものはなく、多少デコボコとした壁がズリズリとペニスを刺激してくる感じになっていますね。

外側の素材が柔らかめなので全体的にはまったり気味な挿入感になっており、内部のハード素材がS字カーブやら奥のボコボコとした壁にエッジ感を与えてくれている感じですね。

ただ、それに伴ってNPG素材の心地よい柔らかさとまったりさみたいなものが完全に失われてしまっており、全体的な挿入感がややあっさり気味なものになってしまっているのが残念な所。

内部のハード素材があるからこそのS字カーブや壁のエッジ感だとは思うんですが、それを得た事によっての失われてしまったものがなかなか大きく感じてしまうオナホールですね。

端的に言ってしまえば、

入り口付近の部分がポコンポコンと引っかかるだけのオナホール

だけになってしまっているような感じで、それが決して気持ちよくないわけではないにしてもそれ以上の素敵なサムシングが見当たらないようなオナホールですね。

オススメ度としては★3くらいがちょうどいい評価なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る