001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「7つのオナホを集めると出現する、どんなオナホの願いでも叶えてくれる竜に何を願いますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「来世もオナホを使える男に生まれたいですか?
※オナホorバイブなどのオナニー基準でお答え下さい
 

前回はわりと大喜利的なアンケートだったので、今回はシンプルに2択でのアンケート。

「男に生まれたいか、女に生まれたいか」

というアンケートはよくあれど、ここはやはりオナホールのサイトなので

物事をオナホ基準で考えて頂いた上で

ご回答頂けたらと思います。

単純な話、来世もオナホールを使ってオナニーしたいか、それともバイブやローター等を使ってオナニーしてみたいのか、の質問ですね。



オナ郎は、来世は女に生まれてバイブ動画.comを立ち上げたい、というのは半分冗談だとしてやはり未知なる体験をしてみたいので女に生まれたいですね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

7つのオナホを集めると出現する、どんなオナホの願いでも叶えてくれる竜に何を願いますか?」 
開催期間:2018-05-23~2018-06-22
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
オナ穂ちゃんにニヤニヤしながら毎朝オナホコキしてもらいたい
24920%
オナホをパケ絵の容姿で擬人化する20216%
オナホに体温機能+発汗機能+ビクンビクンとイク機能を与えてやってほしい
12410%
中出ししても洗い不要のオナホ 1099%
無限連続射精
534%
ぜんざいさんを4コマに復活させる
474%
生きたオナホが欲しい403%
未来にワープする、または未来のオナホをもらう343%
オナホ動画.comが末長く続きますように、それに伴いオナ郎さんが不老不死になる。262%
オナホをより楽しむ為に若返らせてもらう262%
未成年型セクサロイドが改正児ポ法などで違法行為になりませんように242%
オナホのパケ絵の子とイチャイチャしたい232%
実写AVと連動するオナホ212%
小中高の家庭科の授業でオナホを必修にさせてコンドーム、生理ナプキンと肩を並べられる程の市民権を与えたい。201%
全 て の オ ナ ホ ー ラ ー の 幸 せ183%
好きな子のあそこそのままオナホ(A10ピストンSA対応)を作る能力が欲しい171%
家族の影に怯えずにオナホを洗えるようになりたい161%
いっその事オナホになりたい161%
全てのベタつきを、ニオイを生まれる前に消し去りたい151%
オナホの軸ズレを自在に直せる151%
オナ穂ちゃんのアヘ顔が見t131%
ギャルのオナホをもらう131%
オナホ職人になりたい121%
オナホ達に感謝の気持ちを伝えたい101%
プライムを生き返らせる101%
自動洗浄機能付きオナホが爆誕する91%
廃盤になったオナホを生き返らせる91%
オナホに関する知識をすべて消す81%
壊れちまった嫁(オナホ)を蘇らせてくれ81%
お前をオナホにしたい71%
妊娠できるオナホあるいはラブドールをください71%
オナ郎のアナルホールを商品化する酔狂なオナホメーカーを立ち上げてくれ~71%
好きなメーカーにオーダーメイドオナホを作ってもらう。71%
初期の日暮里ギフトの「名器の品格」をもう一度手に入れたい・・・60%
ホッパーズのとくっちさんをスーパーオナヤ人にして欲しい50%
野獣先輩のアナルホール53%
究極のオナホと至高のオナホをつくりオナ郎さんにレビューしてもらう40%
オナホが裂けなくなるようにしてほしい40%
オナホのサイズを自由に変えたい40%
オナホを普通のドラッグストアで販売してほしい(パッケージはおしゃれな感じで)30%
オナホが自民党の法律で禁止されませんように30%
オナホを食べれる体になりたい20%
オナ郎と穴兄弟希望者で回しオナホする会を開いてくれ~20%
小さなカプセル内に収納できる、オナホイポイカプセルが欲しい20%
mur先輩の縦割れアナルホール10%
日本代表の対戦相手に病みつきになってオナホの事しか考えられなくなるオナホを配布してくれ~10%
男になりたい10%
真性包茎でも楽しめるオナホールをください。10%
希望者10%
オナ郎さんが廃棄したオナホを取り寄せるとりよせバッグ的なサムシングが欲しい10%
新品同様のオナホは買取可能にしてほしい。10%
オナホのカスが出なくして欲しい。10%


合計1261票の投票ありがとうございました。

さて、オナホメーカーの皆様。
この中にまだ見ぬ大ヒット商品のヒントが隠されているかもしれないので、目ん玉くり抜いて確認しておきましょう。

1位:オナ穂ちゃんにニヤニヤしながら毎朝オナホコキしてもらいたい(20%)

201201171

別にオナ穂じゃなくてもええんちゃうんか、と思いますが一応このサイトのメインヒロインでもあるオナ穂が選ばれてしまったので、気持ちはありがたくちょうだいしておきましょう。

1位ながらもコメントを頂けなかったので、どこかの誰かが頑張ってクリックをしたのかもしれませんね。

2位:オナホをパケ絵の容姿で擬人化する(16%)

オナホに関係のある事ならなんでも叶えてくれるわけですが、結局の所はオナホのサムシングではなくてセックス的な相手を求めてしまうのが男の本音という事なんでしょう。

コメントはこちら
どのオナホを買うか決めるとき、パケ絵で選んでる部分も少なからずあるだろ?

俺たちはパケ絵の娘に恋をしてんのさ
ロリホールを擬人化すれば合法的にロリとセックスできるのでは…?
「私がこの娘を見事つかまえて御覧にいれましょう。  
さあ将軍様、パッケージから追い出してください」 とかワケわからん事妄想したのは、一度や二度じゃないわけで。

辛抱たまらんレベルのパケ絵が多すぎて生きるのが辛い
…そういうのに限って肝心のオナホがアカンくて更に辛い

パケ絵は可愛いけど中身が残念なホールを擬人化したら 夜伽にコンプレックスを抱えた美少女が生まれるんでしょうか? 私、気になります!
複数回答選んだけどやっぱこれかな
だって見た目はパケ絵で、中もとい膣内はオナホのそれなんでしょ? 最高じゃん
投票はしたものの、もはやそれはセックスなのでは...?
サキュエルに搾精されたい
完全に大喜利会場と化してて草

3位:オナホに体温機能+発汗機能+ビクンビクンとイク機能を与えてやってほしい(10%)

そんなオナホが目の前に現れたら、第一感の感想は「キモっ!」でしょうね。

コメントはこちら
ぷにあなミラクルDXみたいな超大型トルソーオナホが ビクンビクンするのを想像致し候

ところで選択肢が爆発的に増えてて草はえるんだが

4位:中出ししても洗い不要のオナホ(9%)

そういえば、実際の膣に精子を注入した場合、精子の大半は流れ落ちるとしてそのほかのものはどうなってしまうんだろう・・・と思って調べてみると、ヤフー知恵袋に同様の質問がありましたね。

Q:精液の行方
膣内で射精した場合、その後精液はどうなるのですか?

A:膣内で射精した場合、 精子は卵子と巡り合うために膣内を上昇(子宮の方に向かう)しますが 射精後すぐに起き上がったり、立ち上がったりすると 全てではないと思いますが、膣内から外に流れて出てきてしまいますよ。

死滅して吸収されることもあるみたいです。
吸収されるかおりものと一緒に排出されるようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177722981
つまり、中出ししても洗い不要のオナホを実現する為には、精子を吸収する素材でなおかつ膣内分泌液が排出されるオナホを作ればいいというわけですね。

コメントはこちら
別に洗っているときにむなしい感情が襲ってくるとか、そういう次元の話をしているのではない(とうの昔に超越しとるわ、そんな感情)

オーダーメイドのオナホやオナホの擬人化、、、君たちはその先を想像したことはあるかい?
完璧なアンドロイド・ラブドール制作の最大の壁になっているのが、まさに洗浄不要に関する技術なのだよ
恐らく、微生物の働きによって洗い不要のオナホは実現すると信じている

5位:無限連続射精(4%)

残念ながらオナホ使用時にしか発現しない能力となっております。

6位:ぜんざいさんを4コマに復活させる(4%)

ぜんざいさん、お元気ですか?

7位:生きたオナホが欲しい(3%)

とりあえずユムシから試してみましょう。

8位:未来にワープする、または未来のオナホをもらう(3%)

10年後くらいだったら、まだヴァージンループは普通に売れてそうな気はしますね。

9位:オナホ動画.comが末長く続きますように、それに伴いオナ郎さんが不老不死になる。(2%)

オナ郎はチンチンが使いものにならなくなる前にこのサイトから卒業していると思います

コメントはこちら
オナ朗さん、いつもレビューありがとうございます
これからも末永く続くよう一読者として応援してます!

10位:オナホをより楽しむ為に若返らせてもらう(2%)

中学生程度の時にオナホを使っていたら、おそらく秒殺で射精してしまうんでしょうね。



10位以下はコメントを頂いたものだけ紹介させて頂きます。

11位:未成年型セクサロイドが改正児ポ法などで違法行為になりませんように(2%)

すでに実現しかけているセクサロイドの世界。
とりあえず人間そっくりなアンドロイドが出来上がるのを楽しみにしています。

コメントはこちら
童貞でも本人が幸せならそれでいいんじゃ 

子を持つ気のない(種族維持本能が薄い)ワシなんかにアナログハックする事で、愛情を注ぐ対象として扱ってもらえる。

13位:実写AVと連動するオナホ(2%)

連動するってだけならすでに実現はしていますね。

コメントはこちら
不可能なのは分かっているが、オナホと女優が異空間で繋がっているって妄想より現実味がある不思議。

実現したら、つぼみとやってみたい

15位:全 て の オ ナ ホ ー ラ ー の 幸 せ(1%)

アウターゾーンの「魔神の手」という話が似たようなオチでしたね。

コメントはこちら
なおリア充は除く

18位:いっその事オナホになりたい(1%)

やっぱ犯すより犯されてみたいじゃないですか?

いつもお世話になってるオナホに逆に犯されるシチュとかもう最高ですよ。
その世界では人間がオナホになると、オナホが人間になるんでしょうか・・・?

23位:オナホ職人になりたい(1%)

ドラゴンホールに願わなくても、強い意志があれば比較的実現可能な願いだと思いますよ。

コメントはこちら
量産のというよりはオーダーメイドの職人になりたいですね

24位:オナホ達に感謝の気持ちを伝えたい(1%)

たまにパウダーをフリフリしてあげるだけで、オナホは喜ぶと思いますよ。

コメントはこちら
さんきゅーベリぐっちょマウンテン

25位:プライムを生き返らせる (1%)

今出してきたらコメントの数が100くらいいきそうですよね。

コメントはこちら
でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生き返らせる!
ついでにMATASUKEもオナシャス!

29位:壊れちまった嫁(オナホ)を蘇らせてくれ (1%)

廃盤になっていなければ新しいものが手に入るはず・・・。

コメントはこちら
ドラゴンホール的にはこれじゃないかと・・・

30位:妊娠できるオナホあるいはラブドールをください (1%)

生まれてくる子の素材は何で出来ているのかが気になりますね。

コメントはこちら
これさえあれば少子化問題は解決、それどころか人口増大間違いなし!!

31位:オナ郎のアナルホールを商品化する酔狂なオナホメーカーを立ち上げてくれ~ (1%)

万が一オナ郎がオナホールを作るとしても、「オナ郎のアナル」みたいな頭のネジが2本くらい飛んでいそうなコンセプトではまず作らないと思いますね・・・。

コメントはこちら
オナ郎さんの素直なレビューが見てみたいですね、
☆4~5なら間違いなく即ポチります。

例の縦ヒダもいいけど、もっと斬新な内部構造や発想で勝負するメーカー増えろ。

32位:好きなメーカーにオーダーメイドオナホを作ってもらう。 (1%)

リアルな話、100万~300万くらいあれば可能だと思いますよ。

コメントはこちら
ガチならこれしかない。
性癖の傾向からパケ絵を描いていただき、付属のローションも こだわりの味わい。
ムスコの採寸から癖のデータ化。
オナホ職人の経験と挑戦、全てを注ぎ込んで、 ありきたりだけど受け取りの際にこういってほしい 「我がオナホ道は道半ば」って。

マジックアイズさん、オナシャス!!!

36位:究極のオナホと至高のオナホをつくりオナ郎さんにレビューしてもらう (0%)

喜んでお待ちしております。

コメントはこちら
オゥ!いぃ!!ち○ぽ!!!
とかいう名前でぜひ販売して是非ともオナ郎さんに吟味してほしい

38位:オナホのサイズを自由に変えたい(0%)

チンチンのサイズを・・・じゃないのが慎ましくて好印象ですね。

コメントはこちら
自分のアレがち…大きすぎてオナホの性能が活かせないことが多くて、哀しくて

39位:オナホを普通のドラッグストアで販売してほしい(パッケージはおしゃれな感じで) (0%)

薬局に行くとコンドームやローションコーナーの近くに置いてありますね。

コメントはこちら
フツーにTENGA売ってあるんだよなぁ……

41位:オナホを食べれる体になりたい (0%)

オナホではないですが、以前豚肉にペニスを突っ込んだ時に、そのあとそれを調理して食べるのに少し抵抗があった、という体験談をお届けしておきましょう。

コメントはこちら
家にたまった使わないオナホに新しい使い方を

43位:小さなカプセル内に収納できる、オナホイポイカプセルが欲しい (0%)

オナ郎も普通に欲しいです

コメントはこちら
増えてきたオナホの保管場所に困ってるので

47位:真性包茎でも楽しめるオナホールをください。 (0%)

47位にして現在の科学力でも実現出来そうなアイデアが来ましたね。

コメントはこちら
包皮のせいで内部構造が全部飛んで、全て押しなべて等しくもにゅもにゅしているだけなので、そこを神の力で何とかして、私達真性の民にもオナホールの魅力を享受する機会を与えてほしい。