4589431650085今回はマッコスジャパンの

「淫惑アデーニョ あの日の思い出が蘇る甘酸っぱく淫靡な艶女系ヒップホール1400g」

試してみました。

1kgオーバーの据え置き型ホールですね。




マッコスジャパン


い・・・


e90e61a6-s


・・・と言うにはまだいささか早いような気がするけど、2017年の12月以降新作をリリースしていなかったので、もしかしたら”いってきます”してしまったのでは・・・なんて思っていたら、ようやく新作をリリースしてくれましたね。

試しに公式サイトを見に行ってみると、オナホールのリリース数は落ちてはいたけども、女性用のアダルトグッズをたくさんリリースしていたので、生きとったんかどころか会社としてはめちゃくちゃ元気に羽ばたいていたみたいですね。

4589431650085
大型ホール専門メーカー

そんなイメージが定着してきたマッコスジャパンなだけあって、今回も重量が1400gの据え置き型ホールとなっていますね。

名前にもなっている「アデーニョ」というのはおそらくマッコスジャパンの造語で、検索してみると「淫惑アデーニョ」の情報がばかりが引っかかってきますね。

「アデージョ=艶女」というのは聞いた事があるので、そこらへんをもじって商品名にしてみたんでしょうね。

001

こちらが本体。
パッケージの女の子のお尻を手で広げたポーズと全く同じ造形になっており、なかなか高めなオナホシンクロ率を叩き出していますね。

素材は普通~少し固めくらいになっており、臭いや油っぽさはほどほどくらいに抑えられていますね。

002

裏側の太もも部分は平らな造りになっており、基本的には後背位での挿入が推奨されているような造形になっています。
一応正常位からでも挿入は可能ですが、せっかくの手の造形が隠れてしまったりで見た目的に正常位はあまりよろしくない感じですね。

003

最近では足がついている据え置き型ホールは見かけるようになりましたが、手がついているようなものはあまりなかったような気がしますね。

713yhKYMPRL._SL1000_

1.4kgは据え置き型ホールにしては少し不安にも感じてしまう重量なわけですが、贅沢にも2穴仕様になっており、

「どうか肉厚の偏りだけは出てくれるなよ」

と、挿入する前から少し心配になってしまいます。

アナル側はイボとヒダがミックスした構造。
アソコ側もイボヒダ系の構造になっていますが、真ん中付近に「俵締めヒダ」みたいなギミックがついているのが特徴的ですね。

ちなみに実際の重量は約1366gと若干の誤差がある数値になっていました。
販売価格が4000円くらいなので、

nkpは約2.9

という驚愕的な数値になっていて、ここらへんはさすがのマッコスジャパンといった所。
ただ、昨日たまたまレビューしたNPGの「チ○コ ビンビン! 誘い腰」が2.7nkpだったりするので、凄みみたいなものが薄れてしまっているのが悲しいですね。

004

決して肉厚が極端に薄くなっているわけではないにしても、やはり1.4kgの重量から生み出される肉厚にしてはそれよりかなり劣るような挿入感になっており、横はともかく特に縦方向の肉厚が物足りない感じですね。

十分使えるようなバランスには最低限なっているので、これがダメっていうわけではないにしても

なぜわざわざ1kgオーバーの大型ホールで中型ホールくらいの肉厚感を味わわなければいけないんだ

といったような思いが強く、二穴にするメリット以上に肉厚バランスにデメリットを感じてしまいますね。

アソコ側はヒダがプリプリとひっかかってくるような刺激に加えて、内部の俵締めヒダの部分がペロっとめくれるような大きめのひっかかりが一つついている感じですね。

内部は少し固めな挿入感なのであまりリアルっぽさはなく、どちらかというとこの微妙な固さ加減が無機質な人間味のない挿入感に感じてしまうのは、マッコスジャパンで毎回言っている感想ですね。

ねっとり感というか、オナホ独特のムニっとした柔らかさのない当たりの強い固さ加減といえばいいのか・・・。
例えばこれがTENGAのフリップホールくらい無機質感満載のロボットライクな挿入感であれば、それはそれで楽しめるんですが、ちょっとその無機質感に中途半端さを感じるような挿入感なんですよね。

005

アナル側はアソコ側に比べてもう少し肉厚に偏りが出てしまっており、締め付けも緩く、内部構造ものっぺり気味だったりと、おまけ程度にしか楽しめないような挿入感ですね。


001

「好きなほうに挿入れてもいいよ・・・」

じゃなくて、どちらの穴も中途半端になるくらいなら1穴でいいから1.4kgをまるごと楽しめる穴にしてほしいですね。

ただ、先程も言ったように決して肉厚が極端に薄くなっているわけではなく、

1.4kgのわりには少し物足りない

くらいのバランスで収まっているのがまだ救いのある点で、オススメ度的には★2をつけるほどひどかったわけではなく、★3くらいは十分付けられるくらいのオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る