61ymtYZcA0L今回はいけぶくろTOYSの

「スナイパーめる」

試してみました。

パール入りのオナホールですね。


さて2000回記念の記事を一通り吐ききった所で本日から通常レビューに戻らせてもらいましょう。
といっても明日はオナホトピックスのコーナーを予定しているので、ほぼ一週間何もレビューせずに過ごしたのは久しぶりですね。
だからといって楽出来たわけでもなく、企画記事を書くのにいつも以上に時間を使っていたりするので、休めたのはオナ郎ではなくペニ郎の方だけでした。

これからはさらにパワーアップしたレビューを!!

なんて熱い気持ちもなく、ただただ今まで通り一つ一つのオナホールと真摯に向き合っていくだけですね。
61ymtYZcA0L

「いけぶくろTOYS」

といえばまだまだ知名度も低く、オナ郎自身もどんなメーカーだったっけな・・・とうろ覚えなメーカーなわけですが、前回レビューしたオナホールを見てみると「ハイブリッド成形」という新しい構造にチャレンジしているメーカーでしたね。

さて今回は・・・というと

001

リボルバーパール5玉×4連四方刺激!!

という事で、内部にパールを埋め込んでしまったようですね。

リングを埋め込んでみたようなオナホールは数多くあれど、パールを埋め込んだオナホールはたしか今までになかったように思いますね。

一応検索してみるか・・・と思って調べてみるとなんと2つも発見。


一つはこちらでラブクラウドがずっと昔に発売していたオナホールでした。

そしてもう一つはこちら。

fbf61e1f-s
【姉婚】パール入りのオナホールだと・・・!?


レビューしてるし

おれ、さっぱり覚えてねぇや・・・。

001

そんなわけで完全な「新構造」というわけではなく、太古の昔にはあったけど現代ではさっぱり作られなくなってしまったオーパーツのような存在のオナホールがこちら。

ブラックボディとパッケージに書かれていましたが、パウダーがやたらとかかってしまっていてほぼグレーな色になってしまっていますね。

重量は約166gで全長は約12.5cmの小型なサイズとなっており、硬さ普通くらいで油っぽさも控えめ気味になっているんですが、

なぜか本体からアップル風味の臭いが漂ってくる仕様

になっていました。

ただ、嫌悪感のあるような臭いでも、そこまでひどく臭ってくるわけでもないので、「なぜそんな臭いをつけたんだろう」という疑問を抱く以外には、素材としてはそこまで悪くないのかもしれません。

002

少し手で抑えてあげると内部にはパールがたくさんついているのがわかりますね。

003

5玉が4連と言っていたので、縦に5つ並んだパールが4本付けられている構造になっています。
そういう仕様になっているのかどうかは分かりませんが、パールによっては壁ギリギリの所についていたり、少し深めの所にあったりと深さを変えてあるのが特徴ですね。

それがうまく機能するかどうかはさておき、壁があまりにも薄すぎる為に耐久性的な所が心配になってしまいます。

71Eow7t1SfL._SL1000_

パールをメインとしている構造なので、内部の穴は少しボコボコとさせた程度に抑えてあるみたいですね。

実は動画の撮影段階で、

ディルドがやけにゴリゴリと削られているな・・・

という感覚があったので、「どんな挿入感になるんだろう・・・ドキドキ」という期待よりも、「痛いとかそういうのは勘弁してほしい」という不安を抱きながら挿入してみました。

004

ほら痛い

勘弁してくれという願いも虚しく、痛くてまともにストローク出来ないレベルの挿入感。

一つ一つのパールが亀頭にゴリッゴリッ!という刺激を与えてくれており、その中でもあきらかに壁の際までパールがせり出している部分が痛いくらいに刺激してくる感じ、痛い部分は角度によって違う感じでした。

「ちょっとそこはやめてほしくて!!」と角度を変えても、また違う部分に痛みを感じるだけで、どの角度にも安らぎはなく、ペニスを抜くこと以外にその痛みから逃れる道はないですね。

なんとなくですが、挿入している時に

ペニスに真珠を仕込んだ男に犯される女性の気持ち

がわかったような気になりました。

しかも危惧していた通り、ストローク中にパールがポロンと反対側の穴から飛び出してくる始末だったりで、耐久性もかなり貧弱な仕上がりになっていますね。

「豚に真珠」

というのは「価値の分からないものに何を与えても無意味である」という意味のことわざですが、

「オナホにパール」

というのは「開発されなくなってしまったものには必ずなんらかの理由がある」という意味で今後使えるオナホことわざになるかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:痛覚的な意味で5)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):13.8円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る