今回はマジックアイズの「ぐちょ濡れ名器MONSTER 覚醒~CRYSTAL HARD~」
試してみました。
「ぐちょ濡れ名器MONSTER覚醒」のハード版ですね。
懐かしいな。

ぐちょ濡れ名器 MONSTER覚醒|覚醒して柔らかくしたはずなのに強刺激は健在
あまりにも懐かしすぎて今のオナホーラーの方のほとんどはその存在すら知らないかもしれない、2012年に発売された「ぐちょ濡れ名器MONSTER覚醒」というオナホール。
その後に発売されたRIDE JAPANとのコラボとなる「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ」は、まだランキングでもそこそこ上がっていたし、それなりに知名度があるかもしれませんが、それの前身となるぐちょ濡れ名器シリーズを知っている人はどれくらいいるんだろうと思ってしまいますね。

「確かダフトパンクが2013年に発売したアルバムもそのくらい月日が経ってからのリリースだったな・・・」と当時の興奮を思い出しながら調べてみると、あちらは8年振りとなるオリジナルアルバムでしたね。
ぐちょ濡れ名器MONSTER覚醒にハードバージョンが登場!前作は少し柔らかめの素材になっていながらも内部素材がそこそこ固くて、わりかし強めな刺激だったのに対して、今回はさらにその3倍の固さが採用されているとの事で一体どれほどの刺激系ホールになっているのか・・・少し怖さがありますね。
ぎちぎちボディで搾り上げるピンクの膣肉、当社比率3倍の硬さによりハード好きの方も納得の使用感。
3Dワイディング無次元構造のうねりながら突き破る感覚を思う存分に味わえます。 高弾力・高圧力、ハードの神髄をとくとお楽しみください

全長は約15cmで重量は約222g。
クリスタルハードよろしく、透明な少し固めの素材が使われていますね。
パウダーがかかっていないので、手で触るとベッタリとくっつくような素材感ですが、臭いや油っぽさはかなり控えめな素材が使われていますね。
ぐちょ濡れシリーズのなつかしいグロテスクな造形はそのままに、透明さで気持ち悪さはかなり軽減されているような感じですね。

内部素材も半透明のものが使われており、かなり薄めに素材が使われていますね。
もともと複雑な内部構造というのもありますが、透明なので裏返してみても何がなんだかさっぱり分からない構造になっています。

「ぐちょ濡れ名器MONSTER覚醒」と見比べてみても、おそらく使われている型はノーマル版と同じで、素材だけが変わっているみたいですね。

わりとゴリゴリ。
スーパー刺激系という程に圧倒的な刺激レベルではないものの、「5段階で言うと5かな」と思えるくらいにはゴリゴリ感のある刺激系ホールとなっていますね。
ヒダともイボとも言えないなんとも形容し難いゴツゴツとした壁がペニスをコスってくるような刺激になっており、少し懐かしさを覚えるような挿入感ですね。
挿入してからしばらくは「これは★2かもな・・・」と思えるくらいのあまり気持ち良くもない挿入感だったんですが、刺激にある程度慣れてからはちゃんとした射精出来るくらいには気持ちよさを感じる事が出来たので
★2をつけるほど悪いものってわけではないけど、そこまで良いものでもない
といったようなオナホールに感じてしまいます。

分かりにくいですが、少し軸ズレにもなっているような感じで、挿入中は多少の肉厚バランスの悪さも感じてしまいますね。
刺激自体はかなりしっかりしているので、肉厚バランスが多少悪くてもそこまで刺激や気持ちよさには影響を与えていないとは思いますが、気になると言えば気になってしまいますね。
そういった完成度の事も考慮すると、おすすめ度的には★3寄りな★2がしっくりくるのかもしれませんね。
刺激系のオナホが好きな方には!ともはっきり言えないような今となっては無難気味なオナホールですね。
オナホデータ
[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):7.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)
■販売店はこちら■
















コメント
早漏のクセにあんまり刺激が少なく感じたが・・・?
ソフト ノーマル ハード
とりあえず3種出荷すればどれかは当たるやろ的な
すこしデカイの咥え込ませたらすぐ裂けるからなぁ
洗いやすかったし、割と長持ちしたような感じ。
俺はモンスターハードくらいで丁度いいからこれも好みかもしれぬ
コメントする