001今回はスカットスッキリの

「股間観光シリーズ04 グンマー」

試してみました。

群馬県的なオナホールですね。


オナホールで日本全国を旅出来たら・・・!

そんな壮大なコンセプトと共に、47もある都道府県を一つずつオナホ化しているのが今回の「股間観光」というシリーズ。
こんな無茶なコンセプトはそうそうに頓挫するはず、なんて毎回毎回言ってきたものの、ゆっくりとしたペースではありますが遂に第4弾まで辿り着いてしまいましたね。

ここまで来たら本当に全都道府県を制覇してほしい!という気持ちが強くなってきました。


001
さて今回は群馬県、ではなくてグンマ県。

「未開の地グンマ」

というネットの間で広まっている秘境感のある県が今回オナホられてしまったようですね。
「未開の地群馬」とは、上記の関連動画のように、部族制度に則った生活、極端な秘境など、先進国とされる日本には有り得ないような画像や映像に「これが未開の地、群馬(グンマー、GUNMA)だ」と説明する事で形作られるネタである。

動画や生放送において、後進国とされる国々の映像にコメントで「群馬」「グンマー」とだけ書かれる場合も多い。

関連する動画に十万単位の再生数を記録しているものがあることからも、このネタがある程度の規模で浸透していることがうかがえるだろう。

ニコニコ大百科より
例えばグンマ県で調べると、

0a8_4

こういう画像であったり、

73902_205_24cd8d4cf47d6bbe050556b8a80d01b4

こんな野性味溢れる素敵な画像が見つかったりで、実はオナ郎もこのネタがわりと好きだったりします。

1-1996m

※当商品は特定の地方を誹謗中傷する目的ではありません

という注意書きがあって、一応グンマの方々に気をつかっているのが分かりますね。

「ジャングルと戦いで使うヤリをオナホで再現」しているらしいので、さっそく見ていきましょう。

001

全長は約11.5cmで、重量は約234gの少し短めのオナホールですね。
オナホではあまり使われることのない茶色のボディになっており、パッケージの野性味ある女性の肌の色と合わせてきているみたいですね。

固さは普通~少し柔らかめくらいになっており、臭いはほどほどといった所ですが、若干油っぽさの気になる素材が使われていますね。

002

どう見ても納豆のそれにしか見えない複雑なイボイボした構造になっていました。

003

反対側はシンプルに横ヒダとイボがついた構造になっていますね。
もしかしてこのヒダの先端にイボがついた構造で「ヤリ」を表現しているのでは・・・と思いながら構造の説明を読んで見ると・・・

ho7100jp-002

なるほど、ヤリで正解でしたね。
先程の納豆的な構造は「ジャングル」を表現していたんですね。

納豆が有名な都道府県のオナホでは是非とも同じ構造をもう一度使って欲しい所です。

004

あれだけゴテゴテしていた納豆構造、じゃなくてジャングル構造も挿入してみればどこへやら。
なんとなく裏筋側にボコっとした塊があるのは分かる程度の挿入感で収まってしまっており、見た目程のゴテゴテとした触感はあまり感じないですね。

反対側のヤリヒダ構造も、ざっくりいうならただの感覚の広めなヒダなので、ひっかかりみたいなものはあれどもそこまで気持ちいいものでもなく

なんというか、

普通にそんなに気持ちよくない

と感じてしまうようなオナホールとなってしまっていますね。

しばらくストロークしていれば、射精感はじわじわとはこみ上げてきてくれたので、★1をつける程アカンですよなわけではありませんが、なんだかいまいちピンと来ない挿入感に★2を付けざるを得ない感じですね。

なんだったらジャングル構造を全体に配置した方が・・・なんて事も思ったんですが、きっとおそらくこのオナホに限ってはそういう事じゃないんであろう根本的な何かが足りていないような気がします。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る