4560344561996今回はDNA JAPANの

「MilkingHOLE(ミルキングホール) -粒-」

試してみました。

ミルキングホールのシリーズ最後となる「粒」的なオナホールですね。



約5年振りにオナホールをリリースしてきたDNA JAPANに別に敬意の意味も込めたつもりでは全くないけど、シリーズ全てを個別でレビューしてみたこの四日間。

4日間ものレビューが似たシリーズで埋まってしまうのも、サイト的にはあまり面白くはないものなので、やはりワイド版のレビューでサクっと終わらせてしまう方がよかったのかもしれないな、と少し反省している次第です。
4560344561996
今回は4つ発売されたシリーズのラストを飾る「粒」的なコンセプトのオナホール。
5年前ならまだしも、こうしてシリーズのオナホが4つ一度に発売されるというのはとても珍しくなってしまいましたね。

「一度に少量を、忘れ去られないくらいの頻度で」

というのが最近のトップメーカーのオナホリリース成功の法則だったりするので、新メーカーを立ち上げようと思っている人なんかは参考にしてみるのもいいかもしれません。

001

全長は約15cm、重量は約346g。
繰り返し書いていますが、造形や素材は同じものが使われているので重量誤差は微々たるものですね。

素材はなかなかにいいものが使われており、臭いや油っぽさはかなり控えめですね。

002

「粒」

・・・と、言うわりには粒以外の横ヒダがわりと目立った構造になっており、縦ラインに並んだイボと細横ヒダと太横ヒダが組み合わさった構造になっていますね。

713ycH7e4PL._SL1200_

こうして断面図で見ると、なるほど確かに粒が目立った構造に見えますね。

シリーズ全体の内部構造は「攻めすぎてはいないけど、コンセプトに忠実に丁寧に作っている」という印象がありますね。

003

想定してよりもずっともっとヒダ寄りのオナホール

といった感じの挿入感で、確かにボコボコとしたイボ的な要素は感じなくもないですが、全体的な挿入感の印象としてはヒダホールのそれに近いですね。

ビラビラと跳ねるようにしてひっかかる大きなヒダと、その間についている細いヒダとイボを組み合わせたボコボコとした刺激がかなりくっきりはっきりと出ており、「無機質系刺激系ホール」と命名した特徴が良くでているようなオナホールですね。

シンプルにも見える内部構造ですが、単純なヒダだけの刺激ではなく大きなヒダと小さなヒダ、そしてイボの組み合わせがシンプルながらもやや複雑気味な挿入感を生み出しており、気持ちよさ的にも十分及第点がつくくらいのものに仕上がっている感じですね。

「はっきりと★4はつけがたいけど★3程無難でもない」

このシリーズの他の2つに付けた評価そのままな、★3寄りの★4が非常にしっくりくるオナホールだと思います。

MilkingHOLE(ミルキングホール) -捩-」だけ例外的に★2がついてしまいましたが、全体的には高評価で終わったシリーズでしたね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2700前後
nkp(1g当たりの値段):7.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る