71CldUDJAKL._SL1000_今回はG PROJECTの

「PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]EXCITE」

試してみました。

ぷにばーじんシリーズの続編ですね。


「ぷにばーじん」

初代の「ぷにばーじん」と、わりと初期の方に発売された大型版の「ぷにばーじん1000ふわとろ」に★5がついてしまったので、

「オナホ業界にぷにばーじんあり」

といったような名作感のある印象の強いシリーズなんですが、実はその他に発売されているぷにばーじんのシリーズはそれほど評価が高くなく、シリーズを追うごとに少しずつ少しずつ「ぷにばーじん」という名前の後光的なサムシングが薄れてきてしまっているような気もする今日この頃。
71CldUDJAKL._SL1000_

2016年の12月に発売された「ソフト版」「ハード版」以来となるシリーズなので、実に1年半振りくらいのぷにの血族の登場ですね。

今回は「EXCITE」ということでハード寄りなコンセプトになっているようで、

001

一見矛盾しているようにも見えてオナホールの世界では矛盾のないこのキャッチコピーが、どこかの俳句の先生風に言うと「成功しているか否か」となりそうな予感がしますね。

パッケージは言わずもがな、相も変わらずG PROJECTクオリティを遺憾なく発揮しており、イラストしかりデザインしかりとても素敵なものに仕上がっていますね。
イラストは「紅林のえ」というイラストレーターの方が描かれているようです。

001

わりとでかいな・・・

というのが最初手に持った時の印象。

全長は約15cmで、重量は約434gとハンドホールにしてはなかなか肉厚感のあるサイズとなっていますね。

そこまで柔らかいわけでもないくらいの普通くらいの固さ加減となっており、臭いはほぼ無臭といってもいい程の素材が使われていますね。
油っぽさはゼロとまでは言いませんが、かなり控えめなものとなっており「素材重視」なG PROJECTらしい素材ですね。

002

穴自体はそこまでワイドな作りにはなっていないにしても、入り口付近に少し広がりを持たせているような作りなので、とても挿入しやすそうな工夫が施されていますね。

003

内部は太ヒダの螺旋構造となっており、奥の部分には大きめの子宮ゾーンが設けられていました。
構造自体はそこまで目新しいものでもなく、たまに見かける螺旋形のオナホールといった感じですね。

61PUlEWylVL._SL1000_

断面図で若干の軸ズレ・・・というか肉の偏りが見られるんですが、あたい信じてる。
G PROJECTがそんなイージーミスをするようなメーカーじゃないってあたい信じてるから!!

004

2つの意味で"ひねり"が足りない

こんな表現をしてみるのが、おそらくこのオナホールを説明する上で一番分かりやすいのかもしれません。

一つ目の意味はそのままの「捻り」の意味で、螺旋形状のことですね。
内部構造では十分すぎる程の螺旋ヒダになっているようにも見えますが、実際の挿入感は多少のひねり的なものを感じることは出来ても、そこまでギュルギュルとスパイラルしているような挿入感にはなっていませんね。

印象としては内部構造に対して素材が固すぎるようにも思えてしまい、螺旋的な動きをしようとする内部構造を素材のハリとコシが邪魔しているようにも感じてしまいました。

もう一つの意味でのひねりというのは工夫や趣向の意味での「ひねり」ですね。
前述したように螺旋系の動きがかなり緩慢になっている為に、いささかの立体的なアクセントはありながらも、横ヒダのゾリゾリとした刺激が際立ちすぎており、全体の印象としてはわりとシンプルな横ヒダ系のオナホールになっている感じがしますね。

ただ、奥の方には程良い加減のクポクポとした子宮ゾーンのアクセントがあったり、わずかながらも立体的なひねりのアクセントがあったりで、シンプルな横ヒダ系のオナホールに近いとは言ってはみたものの、刺激系のオナホールとしての気持ちよさは申し分ないレベルで、ヒダ系のオナホールとしてはわりと完成度は高めなんじゃないかと思います。

刺激レベルは5段階中の4~5の間くらいで、最近アイアンペニス疑惑のあるオナ郎でもそこまでお尻がピクつくこともなく、快感に身を任せることが出来たくらいの刺激加減ですね。

そんなわけで、もうちょっと2つの意味での"ひねり”が加わっていれば★5にも届き得たなんじゃないかと思うと、非常に惜しい気もするオナホールといった感じですね。

オススメ度としては★4が適正な評価なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:4.5くらい)
ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る