71NjteG3hOL._SL1200_今回はエーワンの

「メガスライド MEGASLIDE」

試してみました。

エーワンのスライドシリーズの第5弾ですね。


流行った、わけでは決してないけどコンセプトとしてはわりと面白くて唯一無二感のあったエーワンの◯◯スライドシリーズ。

001

2014年に登場してから2年間で4つ発売されたシリーズで、最後のグランスライドから約2年振りとなる続編の登場ですね。

o0640048013880558296

シリーズを通して、確かビリーのブートおじさんよろしくエクササイズさせられているような気分になるオナホールだったと記憶しているんですが、もうネタも尽きたんじゃないのかと思われる第5弾がどのように進化しているのかが見ものですね。

71NjteG3hOL._SL1200_

スライド史上最も攻撃的な刺激
そんなコンセプトになっている今回のスライドホール。
このクソ熱い夏に嫌気がさしている日本のみなさんの事を思ってなのか爽やかなブルーが目を惹くパッ
ケージになっていますね。

第1弾がヒダ。
第2弾が深ヒダ。
第3弾がこぶとヒダ。
第4弾がタマキン。

こんな変化を遂げてきたスライドシリーズですが、今回のコンセプトは

裏返して使うタイプのオナホール

というのが特徴のようですが、果たしてどんなもんでしょうか。

001

こうして画像で見るとやけに大きなオナホールのようにも見えますが、本体の重量は約182gと小型ホール程のサイズで、内部の大部分が空洞になっていますね。
固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめ気味なものが使われています。

表面にはイボとヒダが交互についており、おそらくこれを裏返して使うという事なんでしょうね。

001

ひっくり返してみるとかなりのっぺりとしたシンプルなオナホールになりますね。
ホールをひっくり返して使う
なんて事がパッケージに書かれていたので、てっきりリバーシブルタイプのオナホールかと思ったら、ただのひっくり返った状態で梱包されているだけのオナホールというオチでした。

001

伸縮率はなかなかのもので、測ってみると大体60cmくらいまでは伸びてくれますね。
本来の用途ではないものの、これだけの伸縮率があればどれだけの巨チン。
つまりジョナファルコンレベルのペニスだったとしても快適に楽しめるのかもしれませんね。

817+1HgltQL._SL1280_


内部構造がモロに確認出来るので詳細を言うまでもなく、ヒダとイボが交互についたシンプルな構造ですね。
これだけの長さがあればオナホ48手の「茶巾縛り」も相性がいいかもしれませんね。

megaslide
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通のオナホールのようにストロークしても肉薄な上に内部が緩すぎてさっぱり気持ちよくないので、上の画像のようにニョンニョンと伸ばすのが正しい使い方ですね。

ズボボボボボボボボ!!!

という厚いヒダの階段を一気に駆け上がっていくような挿入感になっていますね。
シリーズでどれが一番攻撃的だったかはさすがに覚えていませんが、確かに攻撃的な挿入感にはなっており亀頭への負荷もなかなか高いのでわりと刺激寄りなオナホールですね。

ゆっくりと動かせばなるほど確かにイボの突起のツブツブとした刺激も感じる事が出来たりで、刺激こそは単調ですが、普段とは違った使い方や挿入感なので「気持ちいい」よりも「楽しい」に近いような体験を味わう事が出来ますね。

ただ、そんな「楽しい体験」も30ストロークもすればだんだんと腕がダルくなって動かすのが億劫になってしまうのはこのシリーズの最大の問題点で、

「なぜ俺はオナニーをしながら筋トレをしているんだろう」

という気持ちがふつふつと湧いてきて、最終的には伸ばして使う事なんてせずに、普通にストロークして発射まで迎えてしまいました。

★2をつける程コンセプト的に失敗しているわけでもなく、かと言って★4をつける程コンセプト的に成功しているわけでもない、わりと新しい体験が出来る感じの★3なオナホールというのが心地よい評価になりますね。

「伸ばすだけならこのオナホじゃなくてもいいじゃない」

なんて思うかもしれませんが、この長さと薄さだからこそのズボボボボボっとした、およそ普通のオナホールでは不可能な刺激の連続した継続時間を味わえるので、一応オナホールとしてはちゃんと一つの商品として成立しているシリーズだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る