4589431650108今回はマッコスジャパンの

「淫惑マーメイド」

試してみました。

これまたマッコスジャパン十八番の据え置き型ホールですね。


登場初期は大きめなミドルホールも発売していたのに、ここ最近のラインナップはまるでそれが何かの義務でもあるかのように1kgオーバーの据え置き型ホールを連発しているマッコスジャパンというメーカー。
4589431650108

「大型ホールは一穴でいいんや!!」

そんな結果が見事に出ているにも関わらず、今日もまた据え置き型の二穴ホールとして登場してしまったようですね。
ただ、経験則で言うと1800gまで重量が増えてくるとそこまで肉厚感に大きな影響を与えなくなってくるものなので、今回はどうか二穴の肉厚問題はスルーさせて欲しいと願うばかりです。

さて今回は「淫惑マーメイド」という事でマーメイドよろしくスクール水着を着た女の子が夕日の中、プールサイド的な所でポーズを決めているパッケージですね。

8294cbec-s
淫惑サジェスチョン|コスパが売りのマッコスジャパン第1弾シリーズ最後の刺客は据え置き型

第1弾として発売された「淫惑サジェスチョン」も夕日な感じのパッケージだったので、おそらく続編的なシリーズものなんでしょうね。

ただ、「淫惑ヴァージニティー」や「淫惑アデーニョ」みたいな他のシリーズにも「淫惑」が名前についているわりには夕日感のあるパッケージじゃなかったりと、今ひとつ統一感があるんだかないんだか良く分からなかったりしますね。

001

重量は約1756gと公式重量よりも56g程大きめの、多い日も安心仕様になっていますね。
固さは普通~少し柔らかめくらいになっており、臭いや油っぽさも多少はありますがどちらかと言えば控えめ気味なものが使われていますね。

002

後ろからみてもプリケツ感のあるかわいいお尻の造形になっています。
例えばRIDE JAPANが毎回気持ちよさそうなそして実用的な内部構造で我々を安心させてくれるように、マジックアイズが毎回新しいギミックや面白いコンセプトで我々を安心させてくれるように。
マッコスジャパンもまた、その圧倒的に安いわりにはそこそこ高品質な素材感と、完成度の高い造形で我々を安心させてくれているわけなんですが、マッコスジャパンに限って言えばとりあえず挿入感が今後の課題になっているような気がしますね。

003

先程も書いたように二穴仕様になっていますね。
据え置き型オナホールの歌みたいなものがあれば、「どうか僕に一穴にしとけばよかったのになんて言わせないで」なんて歌詞がBメロらへんに出てくるんでしょうね。

4589431650108.pt02

さすがに裏返せないのでこちらが断面図。
カビ的なものを顕微鏡で見た時のようなかなり複雑なギミックがたくさん詰め込んであって、アソコ側にはイボとヒダから花咲くような大きなイボやらなんやら。
アナルの方もなんとも形容しがたいイボやらヒダがたくさんついた構造になっていますね。

005

とりあえずアソコの方から。
やはり1800g程の重量になってくると、二穴になっていてもそこまで肉厚の損失を感じる事もなく、あまり気にせずに楽しめてしまいますね。

少し固めな質感の大きめのビラビラとしたヒダがたくさんついているような挿入感となっており、断面図で見た時のような超絶な複雑さはハッキリ言うとほとんどかき消えてしまっていますが、なんとなくその片鱗は感じられるくらいにはヒダにプラスアルファで複雑気味なひっかかりは残っている感じですね。

一番奥まで挿入するとアナルゾーンに突入してしまうのか、わずかな引っかかりみたいなものも感じられ、奥の奥にまで挿入してもアクセントを残しているのはなかなか悪くない挿入感ですね。

006

アナルの方も先程の断面図の複雑さはどこへやら、ざっくり言うと細ヒダ気味な挿入感になっており、アソコ側のダイナミックさを少し大人しくしたような挿入感になっていますね。

アソコ側に比べると少し刺激も落ち着いた感じになっているので、刺激の複雑性こそ劣ってたような挿入感ですが、加減で言えばあまり刺激しすぎない程度の心地よさもあったりで、わりとどちらの穴でも楽しめるようなオナホールだと思います。

唯一気になるといえば素材硬度くらいのもので、これはマッコスジャパンの登場初期からずっと言っている事ですが、軽いというか無機質というか、あまりエロさやリアルさのないスポーティな挿入感なので、もっと内部構造のエッジ感を意識して作った方がより良いものになるような気がしてなりませんね。

肉厚さもなく、どちらの穴もそれなりに気持ちよく召し上がれたのでオススメ度としては★4がちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□~■■■■□[刺激系] (5段階:アナルが3でアソコが4)
ショップ平均価格:4900円前後
nkp(1g当たりの値段):2.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る