4988118642557今回はキテルキテルの

「ポンコツガーディアンオルタナティブLv273 氷女帝・アナスタシア 氷刃射爆!ゾリふわ夢幻スイッチ澪ハードタイプ」

試してみました。

ポンコツガーディアンLv2 雪女」の超越種(オルタ)バージョンですね。


「あらゆるモンスター娘を陵辱してみよう」

というのが、ポンコツガーディアンシリーズのコンセプトであるならば、

「あらゆるモンスター娘を超越させてみよう」

というのが、ポンコツガーディアンのオルタナティブなシリーズで、すでに発売されているポンコツガーディアンの続編的な立ち位置になっていますね。

前作の「ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア」に引き続き二作目のオルタナティブが今回のオナホール。

4988118642557

キキーモラオルタナティブですでにLv99のカンスト感のあるレベルを叩き出していたのにもかかわらず、2作目にしてLv273と一気に三桁台に突入してしまいましたね。
このままいくと1~2年後くらいには余裕で4桁まで突入しているだろう、と今から予測しておきましょう。
氷女帝(ツァリーツァ)の魔孔は六華斬戮(アスタリスク・エクスキューション)
今回もキテルキテル節と言っても差し支えがなくなってきたような壮大なキャッチコピーが付けられており、オナ郎はこれを見る度にハンターハンターの再開に思いを馳せてしまうまでがいつもの流れだったりします。

001

重量は319g、全長は約12cm。
全長を少しばかり犠牲にして肉厚に寄せた造形になっていますね。

素材はキテルキテル御用達のメイトのおなぺっと素材が使われており、少し柔らかめな臭いや油っぽさのほどほどな素材ですね。

002

入り口から見ると「勝利の構造系」の縦ヒダがついた構造が採用されているのが分かりますね。

003

そんな縦ヒダが3つに分離してついているような構造になっています。
一番のポイントはその勝利の構造的なさすがに見飽きてきたヒダの部分ではなく、真ん中部分の濃いピンク色になったハード素材の部分ですね。

二層構造を作る手順みたいなものは過去に聞いた事があるので、今ではなんとなく理解しているつもりなんですけど、この

真ん中部分だけをハード素材にする

というのは一体どういう手法で作られているのか見当も付きませんね。
こういった事が可能なのも全てメイトの技術力の為せる技・・・という事なんでしょう。

004

ただ少し気になるのは、写真のように黒ずんだ部分が何箇所もあるという点ですね。
汚れというよりもコゲ的なサムシングだと思うんですが、あまり見ていて気持ちのいいものではありませんね。

81Yil4FSRoL._SL1500_

勝利の構造を採用したオナホールのポテンシャルはすでに過去のオナホールで証明済みなので、あとは「狭撃ヴァイパーユニット」のハード素材がどれほど魅力的なのか・・・がポイントになりそうですね。

005

強い。

おなぺっと素材の柔らかさなので、わりと落ち着いた刺激になるだろうと勝手に予想していたんですが、真ん中のハード素材が思いのほか高い刺激を生み出していて、わりと高刺激に分類されるくらいの挿入感になっていますね。

ヴァージル系のそれと違って、縦ヒダの立体感がより強くなっていて、モジャっとした縦ヒダの動きまでしっかりと感じる事が出来ますね。

ただやはり真ん中部分に高刺激ゾーンを持ってきている為に、刺激のピークが真ん中寄りになってしまっているので、前半と後半の柔らかい部分の縦ヒダが分かりにくくなってしまっています。

真ん中部分だけやたら高刺激な縦ヒダがある

といったような挿入感になってしまっており、気持ちよさ的にはこれはこれで十分なんですが、ペニスを包み込むような心地よさ的にはあまり満足出来ず、内部構造が真ん中部分にしかないような錯覚に陥ってしまうようなオナホールとなっていますね。

全体的に高刺激ではないので、他の言い方をすれば

ピンポイントでカリに刺激を加えられる挿入感

とも言えなくはない挿入感かもしれませんね。
気持ちよさでのバランスは十分に取れているように思うので、この挿入感をどう捉えるのかがとても難しい感じだったりします。

これが内部構造全てを覆うような二層構造だった場合、刺激が上がりすぎて逆にオナ郎のペニスが悲鳴を上げてしまっていたのかもしれないので、ある意味休憩ゾーンとも言えるようなソフト部分があることで、今までとは違ったような挿入感になっている上で、それなりに満足のいく射精にまでこぎつける事が出来ている気もします。

なので、これ自体がアカンですよというわけではないんですけど、いっその事全てを二層構造で覆っていた方が、分かりやすくハード寄りなオナホールとしてハード系ホールが好きな人には受け入れられやすかったかもしれませんね。

かと言ってそうしてしまうと、いささかつまらなくもある挿入感にもなってしまうわけで・・・。
ここらへんがオナホールの難しさですね。

オススメ度としては★4を自信を持ってつけるには少しばかり物足りず、★3寄りな★4くらいで収めておきたいオナホールといった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る