tsg0006592_01z今回はエグゼの

「ぷにあなF」

試してみました。

ぷにあなシリーズのフェラチオバージョンですね。


さて今回もエグゼのぷにあなシリーズの続編的なオナホールですね。

tsg0006592_01z
ぷにあなF

という事で、森博嗣的な謎めいた「F」ではなくて、パッケージからも伝わってくる通りフェラチオ的な意味での「F」となるオナホール。

ぷにあなシリーズよろしくいつものキャラクターが使われており、フェラ中の男性目線な上からの構図なイラストになっていますね。

そういえば8月の月間ランキングのコメント欄で、
ぷにあなFの構造が「はんじゅくっ!」のフェラホとまったく同じな気がする
というコメントを頂いていましたね。

bf978f99-s
はんじゅくっ!ぺろぺろばーじょん|フェラっぽいギミックはあるからと言ってフェラっぽくなるかはまた別の問題

いくらなんでも1年前に出たオナホールと全く同じものを別パッケージで出してくるとは思えないので、きっとおそらく似たようなものでも細部が微妙に変えてあるとは思うんですが、せっかく頂いた情報なので、後ほど検証してみましょう。

001

重量は約306g、全長は約12cmと肉厚重視な造形になっていますね。

003

去年か一昨年くらいに流行った「ギャップ二層構造」という、内部の素材を厚めに作る構造が採用されていました。

外側の素材は少し固めになっていて、油っぽさは控えめ気味な素材ですが、あまり油っぽくのない少し変わった臭いのする素材が使われていますね。

内部の素材は触ってみた感じでは、少し柔らかめなものが使われているようです。

002

アヒル口っぽいような、半笑いのような特徴のある口になっていますね。
フェラホールとしては珍しく、鼻がついていない造形になっていますね。

004

こちらが内部構造。
内部素材は柔らかめなので、モチっとした触感の柔らかくて大きめな舌が付けられていますね。
そのほかの部分は、うっすらとしたヒダのようなものがついていたりはしますが、あまり起伏やイボヒダはついていないあっさり気味の構造になっています。

tsg0006592_04z

断面図で見ても内部素材はかなり厚めに作られているのが分かりますね。
やはり舌以外の部分にはイボヒダは少なく、若干のうねりで快感を醸し出そうとしている構造になっていますね。

・・・と。

ここまでさっぱり気付いていない体(てい)で、普通にレビューしてみましたが、オナホを裏返したくらいですでに

これはもう「はんじゅくっ!」と全く同じものなんじゃないか疑惑

が頭から離れてくれませんね。

001

こうして比較してみても、全く同じに見えますね。
さらに言うと、①~⑤の説明分の太字の見出しが両者で全く同じものな始末で、エグゼ自身が隠す気もさらさらないような気がしてきました。

001

限りなく同じくらいのサイズにして50%で透過させてみた画像がこちら。
光沢の具合や断面図の微妙なディテールまで同じ始末で、似ているっていうレベルでもなく

同じ写真を使っている

という事実が判明してしまいました。

1%くらいの確率で、「使ってみたら違うホールでした」という事もあるかもしれないので、一応挿入してみましょう。

005

これが「はんじゅくっ!」と同じものなのかはどうであれ、
奥の方はどちらかと言えばのっぺり感のあるまったりとした挿入感で、真ん中付近の下から突き上げてくるようなコブが2つ目の刺激の要になっているような挿入感となっています。

つまる所どんな挿入感なのかというと、ベロっと亀頭に当たる舌と、ボコっと突き上げてくるコブの2つのコンビネーションでペニスを攻めたくってくるようなオナホールなわけですが、フェラチオホールっぽい動きにはなっているもののフェラっぽくはなく、オナホールとして気持ちいいのかと言われるとそんなに気持ちよくはないオナホール・・・といった感想になってしまいますね。
はんじゅくっ!」の時に書いたレビューと全く同じ感想すぎて、もはや書くこともなく。
なんだったら1年前のオナ郎はいいレビューするやんけと、自画自賛したくなるくらいにこのオナホールを完全に説明出来ており、改めて書いておかなければならないような要素は一切見つからない感じですね。

あえて言うのであれば、

001

FANZA(旧DMM)ではんじゅくっ!の商品ページを確認してみると「取り扱いが終了」していたので、わりと早いペースで廃盤にした上で、ぷにあなシリーズとして復活させたのがこの「ぷにあなF」の全貌だ、というわけですね。

オススメ度も同じく★2でお願い申し上げます。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):7.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る