001今回はトイズハートの

「腹ボコM字開脚」

試してみました。

腹ボコ的なオナホールですね。


「腹ボコ」
腹ボコとは

女性器に入りこんだ異物があまりにも大きいため、外見から異物の形状が確認できる様。ボコ腹、ボコォ。

ピクシブ百科事典より
つまり女性器に挿入したペニスがお腹から突き出しているような状況を「腹ボコ」といったりするみたいですが、エロマンガなんかではわりとよく見かける表現ですね。

「子宮に挿入」であれば、まだ長さ的には現実的に思えるものの、お腹を飛び出して貫通レベルにまでなると、ジョナファルコン級のペニスくらいじゃないと不可能なんじゃないかと思います。

「せめてオナホールで腹ボコを体験してみたい」

そんな方々の為に作られたのが今回のオナホールですね。
001

どうせならパッケージの女性は、エロマンガの過激な腹ボコ表現よろしく、お腹からボコっと異物が突き出たような絵になっていてほしかった所なんですけど、きっとおそらくそうしようと思っても出来なかった倫理的な理由があったのかもしれませんね。

「腹ボコはほぼすべてのオナホールで可能である」

それを言っちゃあオシマイ感のある事実にどうしても目をそむける事が出来ないので一応お伝えしておこうと思います。
そこまで固すぎないオナホールであれば、少し角度を変えてトルソーのお腹側に向かってペニスを突き上げれば、いとも簡単に腹ボコが可能なはずですね。

そんな事はもちろんメーカー側も分かってはいるけど「あえてそういうコンセプトで発売してみる」というのも、時には正しい判断なのかもしれませんね。

001

重量は約242g、全長は約13.5cm。
「腹ボコ」で「M字開脚」とまで言うのであれば、最低でもトルソー型にでもなっているのかと思いきや、腹ボコはともかくM字開脚感を一切感じさせない普通の筒状のオナホールが入っていました。

005

正面のこのわずかな立体感でM字開脚感を出しているんだ!と言うのであれば、「そうですか・・・」と言うしかないんですけど、一体何をもって腹ボココンセプトにM字開脚を足そうと思ったのか、謎は深まるばかりですね。

今回は、少し柔らかめで臭いは控えめ、油っぽさはほどほどな「バージンスキン」という素材が使われています。

002

これがジョイボックスであれば、内部構造に「M」という文字を書いて我々を納得させてくれる所(その根拠はこちら)なんでしょうけど、そういった文字的なものも見当たらず。
ヒダ→イボ→ヒダという、もしかしたら古事記にでも載っているかもしれないくらい基本中の基本な内部構造になっていますね。

718s+rzh8pL._SL1000_

まさかこの内部構造で腹ボコやらM字開脚というコンセプトを通そうと思っているんじゃ・・・と不安に思っていた所、一応真ん中の部分をあえて肉薄にする事で腹ボコ的なコンセプトに仕立てあげていたようですね。

003

とりあえず普通に挿入してみましょう。
内部はかなりゆるくて柔らかいまったり感溢れる挿入感になっており、イボヒダの刺激もそんなにあるわけでもなく、どちらかというとのっぺりとしたような挿入感に感じてしまいますね。

真ん中付近にゆるく亀頭がひっかかる場所があるので、そこらへんを頼りにゆっくりとストロークなんかをすれば、まったり系のオナホよろしく、じわじわとこみ上げてくるような快感もあったりして、一応は射精までは迎える事が出来る感じですね。

腹ボコ的な要素を一切無視してオナホの良さだけで評価した場合、オススメ度は★3か★2で迷うくらいの感じで、多分ですけど迷って迷って★2にしているかもしれませんね。

004

無茶言うなと。

これが仮に完璧なトルソー型のオナホールであったとしても、そこまで楽しめていないであろう腹ボコ感が、この筒状のオナホールでは腹ボコどころか、ただただ自ら軸ズレを誘発しているだけかのような悲しい挿入感にしかならず、見た目的にも筒的なオナホからペニスが飛び出しているだけなので、「お腹からペニスがボコっと飛び出している」なんて高尚なイメージは一切湧いてこないですね。

一応先ほどの内部構造の説明にもあったように、

「どうぞここから軸ズレさせてくださいね」

と言わんばかりの程よい肉薄の部分があったりするので、トイズハートが言う所の「腹ボコ」的なプレイは一応楽しみやすいようには作られていますね。

終わってみればただの自己軸ズレオナホだったとは言え、オナホ単体では一応射精は可能なバランスにはなっているので、オススメ度としては★1寄りな★2をつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る