71k-Jq83WGL._SL1120_今回はエーワンの

「そのまま 橋本ありな」

試してみました。


「AV女優のオナホール」

そうであるなら、中身はともかくせめてアソコの入り口の型取りくらいはするのが最低ラインのシンクロ率なんじゃないかとは思ってはいるものの、なかなかそんな当たり前の事をやるメーカーも多くなく、適当なオナホールに適当なAV女優の写真を見繕ったオナホールを量産した結果、

「AV女優のオナホール=がっかり」

みたいなイメージを自らの手で定着させてしまったのがこのジャンルだったりします。

さすがにそれではまずいんちゃうんかと気付いたオナホメーカーの皆様は、最近になってちらほら本当に再現した感のある謳い文句だったり、パッケージだったりでリリースしてくるようになってきましたね。

ただ、大きな信頼を寄せていたエンジョイトイズに「極選フェラ あやみ旬果」で裏切られて以来、パッケージにそう書いてあったとて疑わしいと思ってしまうようになったオナ郎だったりします。

71k-Jq83WGL._SL1120_


さて今回はAV女優の「橋本ありな」さんのオナホール。
2016年にエスワンからデビューした女優さんのようで、2018年のDMM.R18アダルトアワード2018最優秀女優賞を取っているらしいので、かなり有名で人気な女優さんなのかもしれませんね。

001

出演本数は年に10本程度となっていますね。
少し前に調べた「優月まりな」さんはこれの約10倍は出演本数があった事を思い出して、なんというか複雑な気持ちになってしまいますね。

71GnttleyuL._SL1200_

今回の主となるコンセプトが、冒頭で説明したような

あそこをそのまま生型取り

になっており、それっぽい写真やら説明が多く書かれていますね。

7157pF7ds8L._SL1200_

「今まで見る事の出来なかったモザイクの先の橋本ありな」

001

オナ郎が若かった時は"モザイクの向こう側”を手にするには、なかなかの労力がかかったもので、よく大阪のスラム街と呼ばれている場所の高架下的な所まで友達とドキドキしながら、モザイクの向こう側を買いに行っていたような懐かしい記憶がありますね。

0012

重量は約476gで、全長は約14.5cmなかなり大きめなハンドホールサイズとなっていますね。
二層構造が採用されており、外側の素材は少し固めなものが使われていますが、そのわりには油っぽさや臭いは少し気になる程度についていますね。

002

人気女優の型取りまでしたオナホールだというのに、実際のオナホールの方はビラビラの部分が両方共ちぎれてしまっており、

成形ミスなのか橋本ありなのアソコがちぎれているのか

はっきりしてくれないと、ファンの方は困ってしまいそうですね。

インナーの柔らかい素材をそのまま入り口まで持ってきてアソコを成形するというわりと新しい技術が使われているので、おそらくその柔らかい素材が入り口を成形するには硬度不足でこうなってしまったんじゃないかと思います・・・けど、生身の方がちぎれている可能性もわずかながらありますからね。

どちらにせよ、生型取りまで謳った商品としてはこの入り口の成形ミスは大きな痛手でしょうね。

71pGNmQaKtL._SL1200_

ちなみにこちらがメーカーが用意している画像なので、やはり生身の橋本ありなさんのアソコはちぎれていなかった、という事が判明しましたね。

003

内部は少し厚めの二層構造でかなり柔らかめの素材が採用されていますね。
肉厚でパンパンになっているのを差し引いても、少しのっぺり気味に見える浅いヒダの構造になっています。

71ipXpLbovL._SL1200_

前半部分がイボメインな構造で、後半部分はヒダメインな構造になっていますね。

004

おぉ?

わりといいぞこれ。

入り口の裂けっぷりですでにガッカリ感があったので、あとは挿入感を軽く流すだけだな、なんて思っていたら、わりと実用的な気持ちよさがあってオナホールとしていいバランスに仕上がっている感じですね。

ギャップ二層構造の良さをうまく発揮出来ており、フワっとしたまったり感のある挿入感が外側の固めな素材でギュっと凝縮されているような感じになっており、かなり柔らかめな内部素材なのにズボボボボっと連続で刺激してくる優しいヒダの存在感がしっかりとあって、早めの射精感を迎えてしまうようなオナホールとなっていますね。

所詮はヒダ系のホールなので目新しさみたいなものはあまりありませんが、優しめなまったり系のヒダホールとしては十分実用的な感じで、ギャップ二層構造の良さも十分発揮出来ており、わりとオススメしやすい感じのオナホールですね。

ただ、コンセプト的に生型取りを謳っていながら入り口の裂けっぷりはどうしてもマイナスポイントとなってしまう為に、オススメ度的には★3くらいで収めておきたい所ですね。
オナホールとしての気持ちよさは★4くらいは十分あるんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る