71V+Y8RNrqL._SL1200_今回はDNA JAPANの

「うみのあな#1 ゆるふわ系マーメイド」

試してみました。

人魚的なコンセプトのオナホールですね。


約5年ぶりにオナホ業界に帰ってきたDNA JAPAN。
知らない方もいると思うので補足しておくと、「SSI JAPAN」というメーカーも同じ系列の会社ですね。
ラインナップ的にはSSI JAPANの方がバイブやローター等のレディース系のアダルトグッズを。
DNA JAPANの方はオナホール等のメンズ系のアダルトグッズを作っているようで、DNA JAPANの方は5年振りとなるオナホールの復活でしたが、SSI JAPANの方はかなり活発に新商品を出しており、「絶対イカせるデンマ」のキャッチコピーで有名な「ピンクデンマシリーズ」が爆発的なヒットを飛ばしているメーカーだったりします。

main_pinkdenma

そんな強力な姉妹メーカーを持つDNA JAPANなので、

復活したのであればいい商品をバンバン出してくれるはず

という期待が高まっているオナ郎だったりします。

そんなDNA JAPANが前回の「MilkingHOLE」から約3ヶ月とわりといいペースでまた新商品を発売してきましたね。
71V+Y8RNrqL._SL1200_
うみのあな

という事で、人魚的なコンセプトのオナホールを2種類発売しているので1つずつレビューしていきましょう。
「ゆるふわ系マーメイド」がソフト版で、「肉食系マーメイド」がハード版という立ち位置となっており、どちらも同じシリーズ名が付けられていますが、パッケージは大きく変えてきていますね。

main
こっちが明日レビュー予定のハード版です。

人魚やマーメイドと言えば、リグレジャパンが「うろこホールのシリーズ」を持っているのでなんとなくリグレジャパンを思い出してしまいますが、まだまだ認知されまくっているとは言えないのでこれからDNA JAPANが海洋生物系のメーカーとして認識されるチャンスは十分残されていますね、なんて適当な事を言ってメーカーを煽っておきましょう。

001

ゆるふわ系マーメイド

「その人魚(ヒト)は母なる海のように、まったりと包みこんでくれました」

001

てっきり「まったり系」かもしくは「ふわとろ系」ばりに柔らかいオナホールなのかと思いきや、わりとコシと弾力のある素材が使われており、どう考えても「まったりと包み込んでくれました」には程遠く思えるような素材ですね。

固さで言えば普通~少し固めくらいには収まってはいますが、ゆるふわ系マーメイドというからにはもう少しくらいは柔らかい素材だった方が、わかりやすくコンセプトを伝えられたんじゃないかと思ってしまいますね。

重量は約364gで、全長は約16cm。
装飾等は一切施されていないシンプルな筒状のオナホールですね。

002

内部は小さいイボが縦ライン上に並んだ構造になっており、前半部分はヒダっぽいような構造にもなっていますね。

71QwlAan1HL._SL1200_

普通のイボヒダとは違って、ウロコっぽいような構造になっているのが分かりますね。

003

「ついばみ攻撃の乱打」だの「亀頭を激しく翻弄」だの、はなからまったりさす気がないんちゃうんかと思えるようなアグレッシブな説明文が気になりますね。

001

やはり予想していた通り、

「ゆるふわ」だとか「まったり」だとか言った挿入感にはほど遠いような刺激系のホール

となっていて、細かいイボの群れがジョリンジョリンに刺激してくるような感じですね。

普通のイボのようなゴロゴロボコボコといったような刺激ではなく、

2141000083148

こんな感じのスタッズ的な鋲のような硬いものが、ペニスを絶え間なく刺激してくるようなイボ系のオナホールとなっていますね。

細ヒダのジョリジョリ感をイボ版にしたようなその刺激は、非常にシンプルな挿入感ではあるものの射精力はそれなりに高く、例えば「オナホのお兄さん」みたいな人が「イボ好きな良い子のみんな~あつまれ~」と呼びつけた先にはこのオナホが待っていてもおかしくないようなイボイボとしたオナホールとなっていますね。

「あまりにもシンプルにイボイボしすぎる」というのが欠点と言えば欠点で、あれやこれやと3段構造にしているそれがぼやけてしまっており、全体的にシンプルなイボ系のオナホールにしか感じないのが残念な所。

KYUPO DROPS」のレビューで書いた「オナホ内部構造の基本講座」で説明した複数段階の構造にした時の欠点がモロに出てしまっている感じですね。
イボイボしい構造を6か7くらいの割合にして、残りの4か3の部分をもう少し変わった刺激にしていれば、アクセントがついてより良いオナホールになっていたかもしれませんね。

そういう意味では間違いなく★4と言うにはあまり自信が持てず、★3寄りな★4くらいの評価がしっくりくる感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):6.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る