71KuZkXEFGL._SL1200_今回はDNA JAPANの

「うみのあな#2 肉食系マーメイド」

試してみました。

前回に引き続きマーメイド的なオナホールのシリーズですね。


ゆるふわ系マーメイド

・・・等という名前になっていながらもさっぱりまったりしておらず、どちらかと言えば刺激寄りだった前回の「うみのあな#1 ゆるふわ系マーメイド」。

ではハード版となる今作は一体どれだけハードな刺激になってしまうのか・・・。

まさか挿入出来ない程にカッチカチなどこかの真っ黒なオナホールくらいハードなものが出てくるとはさすがにないとしても、チンコの皮くらいはずるりと持って行かれるかもしれない覚悟を胸にしっかりレビューしていきましょう。
71KuZkXEFGL._SL1200_

荒波のように激しく、サメのように喰らいつく。

という事で、人魚的なフォルムはそのままに、攻撃的な性格をしていそうなサメと人間のハーフっぽいような女の子がイラストになっていますね。

パッケージを見てみると、内部構造も「うみのあな#1 ゆるふわ系マーメイド」とは多少違っているので、業界の通例よろしくハードとソフトでパッケージのイラストを同じにしなかったのは、シリーズとしては同じだけど違うホール感を出したかったのかもしれませんね。

001

造形はシリーズで同じく、筒状のシンプルなものになっていますね。
素材はやはりかなり固めのものが使われており、これで人を殴ればそこそこのダメージを与えれるくらいの硬度になっていますね。
この前レビューしたホットパワーズの素材と比較してみると、バリ硬(+2)とギチ硬(+3)の間くらいの固さ加減になっていました。

このくらいであればチンコの皮を持っていかれる事はなさそうなのでとりあえずは安心。
この硬度なので臭いや油ぽっさは控えめなものになっています。

001

入り口側は波っぽい感じの横ヒダ模様となっており、真ん中にはこれまた波っぽい形の縦ヒダが何本かついた構造になっていますね。

71x-4QuQbgL._SL1200_

いくら固めの素材といっても、少し縦ヒダが小さすぎるて真ん中以降があっさりしすぎているような気もしなくはないですね。

001

いいぞ。

多少のキツさやさすがのゴリゴリと削ってくるような刺激はあるので、余裕で5/5くらいの刺激加減にはなっていますが、お尻がピクつくような刺激加減ではなくひたすらとゴリゴリとした刺激を感じられるオナホールといった感じですね。

前半部分のザクザクとしたヒダっぽいようなイボっぽいような部分を抜ければ、真ん中以降は縦ヒダがちゃんとあたってくるのがよく分かるような挿入感になっており、ザラっとした触感が加わる感じですね。

001

この波のようなS字カーブにした縦ヒダの形がうまく出来ており、普通の立体感のある縦ヒダ感ではなく、ちゃんと引っかかってくるような刺激もあったり、プリっと動くような触感もあったりで、オナホールにしっかりとした刺激と小気味の良いアクセントを加えてくれているような挿入感になっています。

前半後半の刺激の違いもハッキリクッキリとしており、やはり7:3の比率バランスが一番オナホの内部構造を伝えやすいんだな、というのが昨日と今日のオナホールで再確認できる感じですね。

射精力や気持ちよさ、そしてオナホとしての面白さも十分備えているような代物に仕上がっていますが、気持ちよさ的に★5をつけるにはもう少し物足りない感じもするので、余裕の★4くらいがちょうどいい評価かもしれませんね。

5段階中5/5の刺激系ホールではありますけど、内部構造はわりと繊細気味に作られているのでそこまでがっつりゴリゴリやらバキバキに刺激ではないので、アイアンペニスの方には少し物足りなく感じるような刺激加減だと思います。
刺激寄り~くらいの人にはオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る