81nQN1o26VL._SL1500_今回はN.P.Gの

「激フェラ 極上くちま○こ 東凛」

試してみました。

AV女優「東凛」さんの激フェラシリーズですね。


なんだかんだでラインナップが充実してきた感のあるN.P.Gの激フェラシリーズ。
今回は2つ同時発売されており、一つは今日レビューする「東凛」さんと、明日レビュー予定の「花咲いあん」さんがオナホ化されており、未レビューの2つの激フェラシリーズを含めると今回でシリーズで7種類発売されている事になりますね。

ba334d26-s
激フェラ バキューム AIKA|ショッキングな見た目とは裏腹に確実に存在している確かなフェラ感

未だに初代の激フェラ「AIKA」を超える衝撃的な見た目と実用性を兼ね揃えたものは出ていませんが、今の所シリーズとしては平均点は高めなので、今回のものもそこそこいいものになっているんじゃないのか、という期待はありますね。

81nQN1o26VL._SL1500_

AVのパッケージ的にはよくありそうだけど、オナホとしてここまで直接的な表現をしているパッケージもなかなか見当たらないかもしれませんね。

今回のオナホ用に撮影したのか、AVからの流用からかどうかは定かではありませんが、東凛さんの様々な角度のフェラ顔がたくさん掲載されているパッケージになっていますね。
「東凛(あずまりん)」の極太ごっくんフェラを完全再現!
吸い付いたち○ぽは絶対に離さないッ!!
「歯」「硬口蓋」「口蓋垂」「喉頭」「舌」「口蓋扁桃」「下喉頭」までも再現した究極のフェラホール!
一応公式の説明文はこちら。

やたらと再現再現だと謳っている商品説明ですが、元々そんなに信用していなかったのに拍車をかけて最近はなんやかんやあってこういった謳い文句を一切信用出来なくなってしまったオナ郎なので、そこらへんにはあまり追及せずに、オナホ自身としっかり向き合っていきましょう。

001

重量は約457gで、全長は約17.5cm程もありギリギリ大型のハンドホールに分類されるサイズになっていますね。
N.P.G製のオナホの特徴でもあるAV女優のサインもしっかり刻印されていますね。
これはファンサービスの為だけにやっているのかと思っていましたが、最近では金型の流用を防ぐ為という目的もあるのかも・・・と思っていたりします。

固さは普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさは柔らかさのわりにはそこまで気にならないくらいの、控えめ気味な素材が使われています。

002

フェラホとしては珍しく、唇のシワが再現されていますね。

0023

中には柔らかめの素材で作られた歯が上下に生えた造形になっています。
画像では少しわかりにくいですが、奥歯まで再現されているのではなく、上下ともに4本だけしかついていないですね。

004

内部は二層構造で舌の大きさはやや控えめなサイズ。
全体的には細めのヒダがついたシンプル気味な構造になっていますね。

71ADz6z1zmL._SL1500_

裏返した感じではただのヒダっぽい構造でしたが、メーカーに言わせてみるとなんだかやけに複雑な構造になっているみたいですね。

001

精液を吸い込む舌

が、なぜ一番奥にもついているのかがとても気になりますね。
念の為、東凛さんのWikiページを確認してみましたが、「喉奥にもう一つ舌がある」みたいな衝撃の事実は書かれていなかったので、きっと誤植か何かでしょうね。

006

ぶっちゃけいうとそこまで気持ちいいとは思えないようなオナホールなんですが、なんだかんだと小さい加点を積み重ねて十分実用レベルにまで達しているオナホールのように感じますね。

まず歯の部分は当たらないわけでも当たりすぎるわけでもなく、たまにザラっとその触感を感じさせてくれるくらいには竿をコスってきてくれるような加減になっていて、

当たりすぎてもダメ。
当たらなさすぎてもダメ。

な、歯付きフェラホールのうまいバランスがとれている感じですね。

次に舌の部分がもっこりと下から押し上げるようにペニスを圧迫してくるような挿入感になっていて、とりわけ舌が動きまくるような挿入感ではないにしても、「ペニスの下に舌がある」という存在感は十分に感じさせてくれており、その役割を一生懸命果たしているように思います。

そして内部構造ですが、これは正直見た目のヒダヒダしい構造よりも少しのっぺりとした挿入感にも感じてしまうんですが、

「口内ってそういうもんですから!!!」

と、強い口調で言われれば「ほうでっか」と納得出来なくもない感じで、オナホオナホした挿入感というよりもリアルな口内寄りな挿入感になっていますね。

さらに喉奥にはグポっと入り込むような絞りもあったり、ストローク時にはギュポグポとやけにリアルな音が鳴ったりと、

喉奥に突っ込んでいる時のような感覚をあらゆる角度で演出出来ているようなオナホール

だと思いますね。

001

一つ残念なのは決して軸ズレしているわけではないんですが、穴の角度と舌の圧迫によって上部の肉厚がかなり薄くなっている為に、450g程あるボディサイズにしては少し肉薄感を感じてしまうという点ですね。

「そこまで気持ちいいとは思えない」なんていきなり言ってはみましたが、リアルっぽい挿入感な点を評価すれば★4くらいはギリギリ出せてもよかったんですけど、この肉薄の部分で★3になってしまった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):6.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る