81U5tsWWz5L._SL1500_今回はN.P.Gの

「激フェラ 超絶快感舌技 花咲いあん」

試してみました。

前回に引き続き「激フェラシリーズ」の続編ですね。


さて昨日のレビューに引き続き激フェラシリーズの続編ですね。

81U5tsWWz5L._SL1500_

今回はオナホられているのは「花咲いあん」というAV女優の方。
パッケージに

001

フェラテク女優ナンバーワン!

そんな事が書かれているので、一応「フェラ ナンバーワン」みたいな単語で検索してもこの女優さんの名前は見つかりませんでした。

ただ、Wikiのページには
2018年スカパー!アダルト放送大賞で熟女女優賞を受賞。
と書かれていたので、かなり有名な女優さんなんでしょうね。

AV女優さんの情報は、恵比寿マスカッツくらいで時が止まっているオナ郎なので、もしかしたらどこかのランキングのトップ女優ですら名前を知らないかもしれないな・・・と思って、FANZAの月間AV女優ランキングを覗いてみると・・・

001
なるほど、やはり知っている名前が一人もいませんね。
オナホの知識はずば抜けているはずなので、それで良しとしてもらえたらこれ幸いです。

001

鼻たけー

mitsukurizame00-730x410

このサイトでも過去にご登場頂いているゴブリンシャーク先輩を真っ先に思い出してしまうような鼻の高さで、深海の生物としても十分やっていけそうな造形になっていますね。

鼻が途中で切れてしまっているので余計バランスが悪くて不思議な生物のように見えてしまうんでしょうね。

素材は昨日レビューした「激フェラ 極上くちま○こ 東凛」と同じもの使われており、固さは普通~少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめ気味な感じですね。

001

梱包状態では舌が口の中で丸まっていたので先程の画像では見えませんでしたが、引っ張り出して上げると口からはみ出すくらいには舌の長い造形になっていますね。
歯は上下に4本ずつ生えていました。

001

内部構造はどちらかと言えばイボ寄りな造形になっていますね。
「花咲いあん」の超絶快感舌技フェラを完全再現! 長く蠢く淫舌で亀頭・カリ首・裏筋を這いずり回り吸い付く!!

「歯」「硬口蓋」「口蓋垂」「喉頭」「舌」「口蓋扁桃」「下喉頭」までも再現した究極のフェラホール!
本当に全力で口内を再現しているとすれば、昨日の「激フェラ 極上くちま○こ 東凛」と似たような構造になると思うんですけど、どうも東凛はヒダで花咲いあんはイボ寄りに仕上げてきたように見えてしまいますね。

71WS-XHAFfL._SL1500_

多少の期待はあったんですけど、花咲いあんさんの方は舌が2つもついていませんでしたね。

001

うむ・・・。

昨日のやつとどう違うんだ・・・?

といったような感じで、わざわざ「激フェラ 極上くちま○こ 東凛」を引っ張り出してきてまた使う羽目になってしまいました。

結論から言えば、「大体同じ」と感じたのは間違っておらず、舌の圧迫感や歯の当たり加減。
そして喉奥のグポっと感や音の有無や、「さほど気持ちよくない」ようなのっぺり気味な挿入感に対してのそこそこ感じるリアル感と、ほぼ同じようなオナホールを使っている感じですね。

大きく違うと言える点は主に2点で、一つは「激フェラ 極上くちま○こ 東凛」では肉厚バランスが悪くて肉薄感があったのに対して、今回のものはわりとバランス良く肉厚が配置されているので、肉厚の問題は解決されている点。

もう一点は、舌がやや長めになっているので、ストロークしているとタマキンにペロっと舌で舐めてくるような触感が加わっている点ですね。

「肉厚問題さえなければギリギリ★4くらいは出していい」

みたいな事を昨日のオナ郎はほざいておりましたが、実際に肉厚がまともな似たようなオナホールを使ってみても、★4をつけるにはやや力不足な感じは否めなくて、つけたとしても★4寄りな★3くらいがちょうどいいバランスのような気がしますね。

リアルっぽい感じのフェラチオホールが好きな人ならそこそこ楽しめるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る