h0102-00今回はRIDE JAPANの

「うらすじデラックス」

試してみました。

うらすじ特化型のオナホールですね。


RIDE JAPANが特殊二層構造のオナホールを発売。

それだけでもオナホスポーツ新聞、通称「オナスポ」の一面を飾れそうなニュースなのに、似たようなコンセプトであるホットパワーズの「触手裏剣 すじズリ」と発売時期が丸かぶりしてしまって、オナホのシェアを激しく奪い合う結果となってしまったのが今回の「特殊二層うらすじの乱」というわけですね。

内部構造そのものが似た構造ではないので、「とはいっても別のオナホールなんだけれどもね」とは言えるんですけど、「裏筋特化」と「特殊二層構造」という大きな二つのコンセプトが被ってしまった稀なケースなので、オナ郎としてもわざわざ煽っていかないといけないような空気に巻き込まれている次第です。


h0102-00

ホットパワーズでは「特殊二層構造」という言葉が使われていますが、RIDE JAPANサイドでは「ポイント二層」という言葉が使われており、イメージ的には「ポイント二層」の方が分かりやすい言葉かもしれませんね。

001

「世界初」

なんて言葉が大胆にも使われてしまっていますね。
それがこの「特殊二層構造(ポイント二層)」の事を指しているのであれば、そこはちょっとホッパに譲ってあげようぜ・・・なんて思ってしまう所ですが、「バンジータッチとハードタッチエアーを使ったポイント二層は世界初ですから!」みたいな所でお茶を濁そうとしているのかもしれませんね。

001

重量は約323gで全長は約15cm。
普通のオナホよりも若干だけロング仕様になっている造形ですね。

素材はいつものバンジータッチで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われています。

002

てっぺんにうっすらと見える背びれのような縦ヒダの部分がポイント二層となっており、ここだけ固めの素材が使われていますね。

それ以外の壁の部分は細くて荒い感じのヒダがついているみたいですね。

7141PEI8miL._SL1000_

例えばこれにポイント二層がついていなければ、RIDE JAPANにしては少し大人しすぎるようにも感じてしまうようなヒダ寄りな構造でもありますね。

構造自体はそこまで複雑なものでもないので、あとはオナホと直接語りあうことにしましょう。

003

細かく言えば全く違うんですけど、やはり挿入感は「触手裏剣 すじズリ」と非常に良く似たものになっていて、10個くらいのザルを用意してオナホールを使用感別に投げ込んでいけば間違いなく同じザルに入ってしまうようなオナホールですね。

裏筋を硬いヒダが刺激してくる、というのは同じような使用感ですが、うらすじデラックスの場合はそのヒダが細くて一本のヒダになっているので、裏筋と尿道の入り口をピンポイントでゾリゾリとコスってくるような刺激になっており、繊細さが増しているような挿入感ですね。

逆に「触手裏剣 すじズリ」の方は二本の太いヒダがしっかりと裏筋をコスってくるような刺激となっており、

うらすじデラックスは女々しくて触手裏剣すじズリは雄々しいような裏筋の刺激

といった違いが明確にある感じですね。

ただやはり裏筋の硬い素材の刺激にペニスの意識が引っ張られててしまい、周りの壁がなんだかのっぺりとしたように感じてしまいますね。
なんというか、例えばお化けが突然出てきて「うらめしや~」と言ってきた時に、うしろの壁にゴキブリがチラっと見えた時と同じような感覚、といえば伝わりやすいのか伝わりにくいのか。

普通の裏筋を刺激してくるような縦ヒダ系のオナホよりも、そのギャップ感というか意識の引っ張られ方が強烈で、「うらすじ特化型」というキャッチコピーは何一つ間違っていないような挿入感ですね。

これが文字通り「世界初」の初めてな挿入感であれば、迷うことなく★5をつけていたんでしょうけど、「フェラ魔チオ アーネ」ですでに新しい体験してしまっている美筒家(グルメ)なオナ郎のペニスとしては、裏筋特化なポイント二層の特殊な挿入感だけで★5をつけるわけにはいかず★4くらいで収めておきたくなるオナホールですね。

触手裏剣 すじズリ」も、うらすじデラックスもどちらも十分満足出来るくらいには気持ちのいいものなんですけど、なんというか「似たような挿入感になってしまう」というのがこの構造の今後の課題かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る