tsg0006675_01z今回はエグゼの

「えんじぇるばーじん -妹娘-」

試してみました。

極限快感を味わえる的なオナホールですね。


もはやエグゼに残された最後の砦でもある「ぷにあな」シリーズの最新作がまさかの結果で、築き上げてきた信用が崩壊してしまう様を見てしまったわけですが、失った信用を取り戻すのはこれまたオナホでしか出来ないのがオナホメーカーというものなので、新しく発売されたエグゼの新作をしっかりレビューしていきましょう。
tsg0006675_01z

さて今回は「えんじぇるばーじん」という名の妹娘的なコンセプトのオナホール。
ひらがな表記の「◯◯ばーじん」だとG PROJECTの「ぷにばーじん」を連想してしまう所ですけど、そんな人気シリーズとは全く関係のなさそうな単発のばーじんさんの登場ですね。

001

重量は約342gで全長は約14cm。
多種多彩に包み込まれる極限快感はいかが?
濃密で心地良いリアル体験! 妹好きには堪らないちっぱい型全身形状!
妹好きには堪らないちっぱい型全身形状とおっしゃる通り、確かにかなりの貧乳なトルソー型の造形になっていますね。
ただ、やたらと入り口側に肉厚が寄せられている為に、上半身の細さが半端ない事になっており、ボディバランスがとても悪くなってしまっているのが気になる所ですね。

少し柔らかめで臭いは少しきつめ。
油っぽさはほどほどくらいですが、パウダーがかかっていない為にやたらとベタ付きのある素材感になっています。

001

内部は小さめのイボと細かめのヒダがついた構造になっていますね。
ホールは上下で形状が違うので向きを変えて楽しさ2倍
と書かれているので、おそらく左右非対称構造を採用してきているんだと思いますが、少し内部構造が細かすぎて上下でそこまで違いが出るのか心配になるような構造に見えますね。

615N9Mx7afL._SL1000_

確かに断面図で見ると上下で違う構造にはなっていますが、やはり内部構造が細かすぎて挿入感の違いがそこまで顕著に現れないような気がします。

001

うすい

001

背中が圧倒的に薄い


001

しかも軸ズレ付き

とまぁ、一体どれほどの罪を前世で犯せばこんなオナホールをリリースさせられてしまう刑を与えられてしまうのかと言いたくなるくらいに

挿入感に難のあるオナホール

となっていますね。

入り口側に寄せた肉厚感の十分さはとりあえず分かるとして、そこから抜けてすぐの所くらいの背中がもうがっつりと肉薄になっているのが分かるような感じで、さらにその奥を抜けるとがっつり軸ズレしている始末ですからね。

001

てめぇどんな面してやがるんだ!

と思いながら早々にかっさばいて見ると、背中側はやはり肉薄の部分がよく分かりますね。
奥の方は見た目にはそこまで大きな軸ズレにはなっていませんが、ナチュラルにまっすぐストロークするとおっぱいの間からペニスがグイっと出てくるくらいのものなので、ちょっとした穴の角度でペニスの進路が変な方向に行ってしまう結果となっているんでしょうね。

これだけ使用感がよろしくないと、内部構造うんたらなんてどうでもいいような気もしてきますが、一応説明しておきましょう。

かなりまったり気味な挿入感で、中についているイボだかヒダだかのうっすらとしたものがザラだのゾリだのといったささやかな刺激を加えてくれるような挿入感となっており、やはり上下で挿入感の違いを出すには素材の柔らかさ的にも内部構造的にも厳しいように思いますね。

一応まったり気味なオナホールとしては射精を迎えるのであれば最低限の刺激は約束されているので、肉厚が偏りまくったオナホールではありますが気持ちよさ的には★2くらいは付けられるものになっていますね。

001

なるほど。
内部構造ではあまりにも細やかすぎて内部構造の違いは良くわかりませんでしたが、向きを変えた時の肉厚の違いで挿入感は確かにがっつり大きく変わっていたので、見方を変えればコンセプト的には十分正しかったのかもしれませんね。

「上下で肉厚の違いがあるので、向きを変えて不思議さ2倍」

このオナホールを正しく伝えるのであれば、こちらのキャッチコピーの方が良かったかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る