001今回はタマトイズの

「ダークエルフと異世界チート性活」

試してみました。

異世界的なオナホールですね。


異世界コンセプトのオナホ

というのも最近では珍しくなくなってきており、こうして発売されても「あ、また出たんですね」くらいにしか思わなくなってきた今日この頃。

例えばホットパワーズのアジーンだとかドヴァーだとかいった、異世界的な挿入感をコンセプトにしたものであれば心の乳房も揺れ動くというものですが、今話題にしているのは最近やたらと増えまくっている異世界設定のアニメやら小説やら漫画をパロディかモチーフにしたオナホールなので、一体どのようなアプローチでレビューしていいものか、少し戸惑いの心を覚えてしまうオナ郎です。
001

さて今回はダークエルフさんと異世界でチート性活するという設定のオナホール。
元ネタがなんなのかは毎度の如くさっぱり分からないので、たまには最近オナ郎が珍しくハマっている異世界もののアニメの一つでも紹介しておきましょう。

22421_1_1

去年か一昨年くらいに漫画版で読んで、「面白い漫画があったら教えてくれ」と言っていた漫画好きの友人に「最近はこれが面白かったよ」と伝えたらすでに既読済みな始末。
「それ面白いよね」なんて言われて以来、その友人にまだ未読の漫画をオススメして「いいですね」と言ってもらうのがささやかな楽しみになったきっかけがこのアニメですね。

Netflixをつけたら放送していたので、アニメ版も見てみるかーと軽い気持ちで1話を視聴したら、やっぱり面白くて、先を知っているのに毎週楽しみになってしまったアニメですね。

001

さてそんな全く関係のないスライムに転生するアニメの話は置いておいて、オナホールの話に戻りましょう。
重量は約368g、全長は約15.5cmとやや大きめなミドルサイズなオナホール。
ダークエルフよろしく褐色のボディになっているのが特徴的ですね。
いとも簡単に黒人や褐色の肌を再現出来てなんとも合理的なコンセプトですが、汚いだとかうんこっぽいだとかいう理由であまり評判の良くない色でもあったりしますね。

少し柔らかめで、臭いや油っぽさは少々気になる素材となっており、

001

これが日本製だというのであれば、「嗚呼、これはきっとあそこの工場で候」と察する事が出来ますね。

002

ビラビラはかなり大きくデフォルメっぽい感じになっており、穴の口径もかなり大きめに作られているのが確認出来ますね。

71YYG0BFBBL._SL1024_

断面図で見ると、なにやら複雑な形のマカロニ的な起伏がついた構造のように見えて少し期待値が上がる感じなんですが、

003

裏返してみると、わりとシンプルな螺旋系の構造で想像していたようなものとは少し違っていましたね。

005

内部口径が広めと言っても、バキュームが効きすぎるという程でもなく、締め付けもほどほどに、肉厚も360gそのままくらいなこれといって特徴もなく素直なオナホールといった感じですね。

もう少し断面図で見た時のようなボコボコモコモコとした時のような挿入感になると思っていたんですが、やはり裏返した時に見たような太ヒダがモコっと何回かひっかかってくるだけな感じでな挿入感になっていますね。

螺旋構造のギュルっと絞るような効果もそれほど出ておらず、ただただ太ヒダがモコモコとするだけな刺激となっており、もしこうだったら、だとかああだったらだとかいう感想もなく普通に★3をつけてしまいたくなるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):2.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る